ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬毛ふんわりなポポ~♪
2013年03月02日 (土) | 編集 |
お久しぶりー♪
まただいぶさぼってしまいましたが、みんな元気です!

ポポさん、相変わらず、タワーの上で日向ぼっこ。
3gatu (3)

狭くて、はみだし気味だけども、
落ちずに、気持ちよさそうにしてます☆
3gatu (2)
もこもこ冬毛がぽこぽこ…。

頭の後ろももこもこ冬毛❤
3gatu.jpg
マーヤを見守ってーでなく、監視してるみたいです!

ポポのゴハン中は、マーヤが見てたりします。

でも逃げずに食べ続けられるようになりました。
しかし、毎日追いかけられて逃げ回ったりしてますが。

マーヤは2歳半になりました!

[READ MORE...]
高いところは安心だよー。
2011年11月28日 (月) | 編集 |
ポポさん、キャットタワーの一番上にて日光浴♪
11gatsu (6)
高いところは安心~♪
マーヤは来れないからー!


箱入りポポ。
11gatsu (3)
空いた箱があると、とりあえずポポに入らせる。

写真撮っていたら、マーヤが来たので…
11gatsu (5)
ポポ逃げた…。


隠れているつもりらしいです☆
11gatsu (4)
みつからなかったみたい!?


最近のポポはマーヤに追いかけられるから
隠れたり逃げたり…。

マーヤの来れない高い場所からよく見下ろしてたりします。

マーヤもよく動くようになりましたー♪
写真撮っていると、カメラを奪いたがるので~
なかなか写真が撮れなくなったぞー。

みんな元気です~♫~♬
キャットタワー活用中
2010年01月21日 (木) | 編集 |
キャットタワー、日当たりの良い窓際においてあげてるので
最近のツエ・ポポはよく活用してます♪
onタワー (5)
ポポはいつものように一番上、ツエさんは下から2段目です☆
よくここで、お外を見てすごしてます。
onタワー (2)
しばらくすると、2ニャンとも寝てました~zzz
onタワー (4)
ツエさん、うまく寝てますzzz
onタワー (3)
ポポはアゴ乗せ寝zzz

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中、ポチっとお願いしまーす☆
外眺め中
2009年06月12日 (金) | 編集 |
大福?
!何これ?ポポさんの後姿ですよー☆

横から撮ると↓♪
大福? (2)

キャットタワーの場所を変えてあげたら・・・
外眺めやすくなったみたい♪

ツエさんは今日も階段で寝ています☆
暑くなりましたねー(@@;猫たちも暑そうデス(><)
そろそろ、去年買った冷え冷えボードを出してみようかな。
去年は結局、不人気で未使用でしたが・・・(--;



お顔!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
かわいい不思議写真!?
顔だけ (2) 
ポポのお顔が浮いているよう!?

キャットタワーの一番上でアゴ乗せして寝ているところでした♪
顔だけ (3)


ツエさんは私のことを警戒中!
目が感染症とやらになってて目薬をさしてあげてるんだけど
とてもイヤみたいで、逃げられてます・・・(><)
階段にて (2)

実はツエさん、昨日階段を急いで下りようとして・・・
階段にて
落ちてしまいました!!
まん中くらいの段から落ちたので、けっこうゴロゴロってなってしまい
ビックリでしたが、怪我はなかったようです・・・(^^;

いたわってあげましたが、私から逃げようとして落ちたので
私が落としたと思ってるのかも・・・余計に警戒されてしまいました・・・。
落ちたことに関しては、平気そうです!!さすが猫♪
ポポはびっくりしたらしく、シッポがブワっとなって、しばらくうろついてました。
何はともあれ、大事にならなくて、良かったですv(^ー^;

引っ越して、そろそろ1か月になりますが・・・
まだマイペースに片付けしています(--;

