ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪とポポ
2014年02月12日 (水) | 編集 |
どっちが白い!?

やはり雪にはあまり近づきません!

雪だるま と ポポ♪


今日も日向ぼっこ♪
2009年12月02日 (水) | 編集 |
今日も良い天気で、日向ぼっこ日和☆
ツエさん気持ちよさそうに寝てますzzz
屋上にて (2)

ポポは遊び中!?
屋上にて (3)

ナゼかブラッシングブラシをガジガジしてます・・・。
屋上にて (4)
ちょっと前にツエ・ポポにブラッシングしてあげた後、
置いておいたのでした。
肉球のは携帯ストラップです、写ってしまった。

しばらく転がしたりもして遊んでましたが、
ツエさんが日陰に移動したので
そのすきにポポはツエさんのいた場所でゴロンゴロン。
屋上にて (5)

ツエさんはウッドデッキに乗せてあげてゴロンゴロン。
屋上にて

2ニャンとも寝ました☆
屋上にて (6)
相変わらず見張ってないと出せないのだけど
今日は1時間くらいも外にいましたー。
ほんとに日向はポカポカ気持ち良い感じでした!

今日も日干ししてます。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
今日もポカポカ良い天気、屋上は暑いくらいです!
ツエ・ポポ日向で気持ちよく寝てます☆
日向
きっと日干ししてるんだね☆
私が洗濯物を干してる間、ふと気付くと
起きてる!!
日向 (2)
ポポはやはり、上向いてる!
屋根の方へ行こうと飛び乗る機会をうかがってるのです。
もちろん阻止しました・・・。

ツエさんはお腹お手入れ中☆
日向 (3)

おうちに入って、今度はこちらウッドデッキに出たい
ニャーと言ってるツエさん・・・。
日向 (4)
ツエさん撮ってたらポポもきましたー。
日向 (5)
お外に出したらずっと出ててきりがないので
もうあきらめてもらいました。

そして今はおとなしく寝ています。
ツエさんはお気に入りの場所、私の座イスにて。
日向 (7)
最近、私が使ってないときは必ずここに寝てるツエさんです。

ポポはお気に入りのパソコンの椅子で。
日向 (6)
最近、私が座っていると、とんとんってパンチしてきて
どいて!って言ってるようで、どいてあげるとすぐ座ってマス。
私は違う椅子を持ってきて座るのでした・・・。
屋上ベランダで日向ぼっこ
2009年11月25日 (水) | 編集 |
今朝の雨が乾いてから屋上ベランダで日向ぼっこ♪
ツエさんは端っこに寝っ転がってマス。
良い天気 (2)
今日は久々に暖かくて、気持ちよさそう☆

ポポは置いてあるウッドデッキの上でマッタリ。
良い天気 (3)

ゴロンゴロンして落ちそうになったりしながらも楽しそう☆
良い天気 (4)
洗濯物をたたみながら、猫たちを見張ってたんだけど・・・
ポポったら、目を離したすきに、
また屋根の方へ飛び乗ってしまいました・・・。

飛行機の音がしたからか、今回はすぐ戻ってきました。
よかった・・・。
猫だから大丈夫とは思うけど、
万が一落っこちることもあるだろうし、屋根乗りは怖いです。


そしてツエ・ポポの日向ぼっこは終了。
良い天気
部屋の中で平和に寝てますzzz
[READ MORE...]
雨でもお外に出たがってます
2009年11月19日 (木) | 編集 |
お外をみつめるポポさん。
外は雨 (5)
さっきまで、隣にツエさんもいてウッドデッキに出たがってましたが
写真撮ろうとしたら、逃げられました・・・。

そんなツエさん、真剣に爪とぎ中!バリバリ!
外は雨
お外に出れなくてイライラ!?

加湿とプラズマクラスターイオン発生つきの暖房機を買いました♪
外は雨 (2)
ポポさん、あたっています☆

消えてる時も、前をうろうろ・・・。
外は雨 (3)
ツエさんはというと、最初は怖がっているようでしたが、
最近は2mくらい離れてあたっていたりします♪


[READ MORE...]
