ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばんざーい!!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
2本目のグリムスが大人の樹になりました♪
gremz大人の樹2
今回は、335日(ちょうど11ヶ月)もかかってしまいましたが
無事にかわいらしい樹に(*^▽^*)/
赤く紅葉してるらしく、何だかお菓子みたいっ☆

ポポも喜んでます!?ばんざーい!?
ばんざーい (2)
寝てるけどね。

ツエも喜んでます!?ばんざーい!?
ばんざーい (3)
ツエさんも寝てるけどね。

先週、ホットカーペットを出しました!!
ばんざーい

ツエさんへばりついてます☆
Hotカーペット (2)

ポポも一緒に☆
Hotカーペット (3)
私もへばりついてます(^∀^;

グリムス3本目は早く育つようがんばろうと思います!!
グリムスはブログで苗を育成し植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービスです☆
グリムス大人の樹になりました♪
2008年12月02日 (火) | 編集 |
前回の更新までは1週間以上の更新のサボりでしおれてたので
どうなる事かと思いましたが、季節がらか無事に紅葉しているカワイイ木になりました!
gremz大人の樹1
アフリカや中国での植林につながるようですよ♪
発芽から半年くらいかかってしまいました。またがんばります♪

ツエさんを抱っこして写真撮ってます
嫉妬? (2)
ポポがジーッと横で見てる!
嫉妬?
私がツエさんをかわいがっていると
よくこうして見ています!!焼き餅やいてるみたい!?!?
目が座ってる!?!?

最近はベランダで室外機の上に乗るようになってしまいました★
暖かい場所であることに気付いた様子。
室外機の上
ポポが先に寝ててツエさんはマネっこです。
乗っちゃダメと怒ってるんだけど・・・言うこときかず(--;
まあ、おとなしくしてるなら仕方ないかな。

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます
         
今日もエコ話題とネコ話題♪
2008年07月10日 (木) | 編集 |
グリムスに初お客さんが!鳩さんです(*^▽^*)♪
エコな話題のおかげのようです。
皆さんもエコバックやmy箸や節電などで、エコな生活を
心がけているようですね!私もいろいろエコしたいものです☆
gremz1.jpg

さてさて、今日のツエさん
ずっとキャットタワーの上にいます!!!
朝に夫にここに乗せられてからもう昼なのにずっと!!!
t28 (2)
片足が、落ちそうですよ
久々にシッポが写せました名前の由来のツエのようなカギしっぽです☆

たまに違う格好になってるので、熟睡してはいないらしい。
暑くて、降りるのめんどくさいのかしら、夕方まで降りなそうにない気配。
t28.jpg


ポポさんも今の時間は寝ています
p54 (2)

まだボアのベット!お気に入りらしい★
腕組みしてるみたいなポポさん♪
p54.jpg


