ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいいキットカット!
2010年01月05日 (火) | 編集 |
なんと猫ちゃんのパッケージ!!
頂き物
とってもかわいくて食べるの勿体ない…
とは思ったんだけど、チョコに目がない私は
早速おいしく頂きました☆
tomyさんありがとうございました!!

このキットカット、お礼紹介が遅くなりましたが、
『まろなひび。』のtomyさんより年末にいただきました!
パッケージのお写真は、tomyさんのお宅のかわいい猫ちゃんたち、
まろくん&翠(すい)ちゃんです(^∀^)♪

実は、他にもこんなにいただいたんです!
頂き物 (2)

tomyさんの『ありがとう企画』に応募して、まろくん賞にははずれたのに、
参加賞的なアリガトウ賞をいただけるとのことで、ずうずうしくもお願いしたら、
こんなにたくさん!tomyさん、ふとっぱらデス!

ポポがネズミさんを狙いまくってます。
何回かかっされれたりして、うまく撮れませんでしたが・・・。
頂き物 (3)
かわいい生写真やチロルチョコも素敵です。

遊ばないツエさんもネズミさんのにおい嗅いでます☆
頂き物 (4)
遊んではくれませんでしたが…。
tomyさん、ありがとうございましたー(^∀^)/

tomyさんのかわいい猫ちゃんたち、モフモフな まろくん と
クールな翠ちゃんのブログはこちら→『まろなひび。』

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。クリックお願いしまーす☆
お花好きなポポ
2009年05月15日 (金) | 編集 |
くんくん、匂い嗅いでいます☆
お花とポポ (2) 
キッチンカウンターに置いたお花、日曜にお友達の結婚式で
受付にあったお花をいただいたのでした~♪

いつもカウンターに乗っていけないとしつけてるつもりなのですが・・・
お花とポポ
お花が気になって・・・乗ってる・・・。
たまに乗られてしまうので、そのたびに怒っています!
今回はみつめててかわいかったので写真撮ってから怒りましたヨ。

ツエさんは興味を示しません☆
ツエさんは (2)


最近、暑いからか、よく舌をしまいわすれてるツエさんです!
ツエさんは
でも、まだブランケットの上で寝ていますzzz


ハッスル中のポポさん↓
ハッスル中 (2)

編みネズミさんであそんでいます。
ハッスル中

ドアの下の隙間にゴールするのがお気に入りの遊びらしい☆
ハッスル中 (3)
ラグを買う前の写真でした。
フローリングはすべるからとても楽しそうデシタ。
よく滑りながらも走り回ってましたヨー!!


久々の更新でした(*^O^*;
そう、日曜の親友の結婚式でスピーチを頼まれて原稿書いたり
うちにあったパールとビーズでネックレスを作ったり(テグスに通しただけ)
緊張したしタイヘンでした。
しかし、とても豪華な結婚式でステキ&楽しかったです❤゛
それに、GWだったので夫がお休みで、買い物など忙しかったのデシタ
最近さぼりがちですが、更新がんばりたいものです
皆さん、よろしくね
お花と。
2009年03月30日 (月) | 編集 |
お花と

お友達が持ってきてくれたお花と並ぶポポ♪
ふと気付いたら、並んで座っていました(^∀^)
あたし、お花が似合うでしょう!とでも、言ってそう!?

ツエさんもお花と一緒に撮ってあげようと思って
並ばせたんだけど、嫌がられました・・・。

ツエさんは、ここにもよくいます!
爪とぎの上☆
爪とぎと (2)
写真を撮っていたら、ポポも写りこみたいと来ました!
後ろを横切るポポ、見えますかぁ~☆

並んでる~♪♪
爪とぎと


♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦
ところで、前回コメントいただいた皆さんありがとうございました。
ツエさんの口内炎の心配アリガトウございました☆
口内炎は夫の実家にいた頃からなので2年以上・・・。
今までは定期的に病院で注射だったんだけど、
引っ越して近くの病院にしたので、
注射はあまり長くやるとよくないってことで
今回は、粉薬をあげてます☆
ぬるま湯に溶いた薬を小さい注射器であげています!
歯が全部抜け落ちないと治らないみたい!
今まで、2本くらい抜けたのは見たのですが。

ポポさんの寝顔もほめてくれてありがとうです!
ちょっと変顔!?と飼い主は思ってたんだけど・・・
カワイイ寝顔と言ってもらえて、うれしいです(^ー^;b

引っ越し前のこと
2009年02月27日 (金) | 編集 |
先月のこと、
「じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~」の 
カピバラ丼さん より プレゼントが届きました(^∀^)/
カピバラ丼さんのブログはとても楽しく、大人気なので、応募者多数だったのですが、
なんと、ビンゴで当たったのでした♪
お礼遅くなりました。ありがとうございました!大切にしますね!
ポポと賞品

何と、こんなにタクサン!太っ腹です☆
カピバラ丼さんの芸達者猫ちゃん、ジオくんとマロくんのポストカードもあったりでステキな品々❤゛
ポポも嬉しそうに、物色(?)してました★
ツエさんも後ほど、箱に反応していました♪

引っ越し前には、ツエさんはナゼか私のバッグに入って寝るのが
お気に入りみたいでした・・・。開けっぱなしで置いておいたのがいけなかった(--;
ツエ入り
ツエさん入りバッグは持つと重いデス(@@;

テンプレートは、使っていたのが不具合のため、変更しました☆
新居のことは・・・何だか、まだちょっとずつ片付けをしたり、
カーテンリメイクをしたりしている私です(^^;
外構も今日、駐車場のコンクリート工事が入りましたヨ。
まだまだ買わなきゃいけないものもたくさんあったりです。
マイペースにやっています♪


