ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

買いましたー♪
2012年12月17日 (月) | 編集 |
メリークリスマス! ♫~♪~♬ 
12gatu(6).jpg
昨日、夫がクリスマスツリー買ってきましたよー。
マーヤと夫の二人でホームセンターに出かけて
ねだられたとかで、ミッキーのクリスマスツリー…。
マーヤ大喜び、ポポは無反応っぽい。


最近のポポとマーヤはとても仲良し!
ポポがマーヤの近くに来たり
なでてもらったり、
10cmの距離でみつめあったりもしてます!
12gatu.jpg

仲良しなワケはこれかなー。
↓ホットカーペット!!
12gatu (4)
気持ちよさそうに寝てます。
最近買い換えたホットカーペットカバーは
ポポの毛と同じようなフワフワカバー♪


しかし、買ったばかりの頃は…
12gatu (5)
上に乗るのを嫌がって、乗らないように歩いてたり、
落ちてるチラシなどの上に乗ったりしてました☆
12gatu(3).jpg



ポポはたまに玄関先にも出ています☆
12gatu (2)
ここの芝生や草を食べるのが好きらしい…。

ご近所さんにもよく遭遇してます!
そして、最近、お隣の幼稚園児の男の子が
ポポと同じ誕生日ということが判明!
5年前の7月1日って♪

只今、ポポ5歳5ヶ月
マーヤ2歳3ヶ月デス。


冬毛ポポ&マーヤの物とポポ
2012年10月15日 (月) | 編集 |
ポポ、いつの間にか冬毛になりました♪
10gatu (6)
首がなくなってる…
首元にギャザーがよってる…
丸顔になってる…♪
フカフカです。

10gatu (5)
猫さんモフモフな季節になりましたねー♪
ポポ本猫はもう寒がってますが☆


↓ここからは8月・9月の写真で冬毛でないポポ。↓
10gatu.jpg
with マーヤのアンパンマンのボール♪
ポッポちゃんの絵とポポ☆

マーヤの新しい椅子に座るポポ。
10gatu (2)
たまに座ってたりします…!

マーヤのボールテントの中に入るポポ。
10gatu (3)
マーヤがいないときにナゼかよく入ってます。
落ちつくのかしら、遊びたいのかな。

10gatu (4)
ボールはたまにじゃれてます。


マーヤは2歳1ヶ月になりました。元気です♪
今回は一緒の写真なし。
最近、写真撮れてなくて。
やっと、生まれてからの写真を整理しだした私です…。



新しいオモチャ箱
2012年04月27日 (金) | 編集 |
マーヤのオモチャが入らなくなってきたので
新しいオモチャ箱を購入しましたー♪ バスの形♪
hako (1)
ポポがたまに乗ってます…。

マーヤまでも…。
hako (2)
この箱、大人が座っても大丈夫なのです。耐荷重80kg☆

箱の中は↓こんなです☆
hako(3).jpg
ポポも興味津津!

前の箱↓は、何を入れるか検討中。
hako (4)
ポポ入ってます♪

マーヤまでも…。
hako (5)


マーヤとポポは相変わらず、つかずはなれず。
マーヤは明日で1歳8カ月です!
hako (6)

TVに乗れなくなりました。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
うちのTVもとうとう、薄型テレビに!!
1226 (2)
ポポは残念そう。TVの上、好きだったのにねー。

見てます!乗りたそう・・・。
1226 (4)
今月の初めにTVは変わり、ポポさん数回、乗ってしまいました(><)
グラグラってなったし、私も怒ったので、すぐ下りてくれましたが☆

しょうがなく、TV台の前にいたりします。
1226 (3)

横のパソコンデスクにいることも。
1226 (5)

しかし、今日はとうとう・・・
1226 (7)
パソコンに乗ってました(--;
しかも、くつろいでるー。
1226.jpg
TVには乗ろうとはしなくなったのは良いんだけどねぇ。

最近のマーヤちゃん、ポポさんを見るようになりました~♪
1226 (6)
明後日で4ヶ月、すくすく育ってます♪ マーヤちゃん↑私が抱っこしてるので横向き。



新しいブランケット買いました♪
2010年01月30日 (土) | 編集 |
さっそくツエさんが使ってます!!
新毛布 (4)
今まで、分厚いブランケット分厚い元ストールとと薄手の元ストール
3枚をツエ・ポポと私で使っていましたが・・・
分厚いのはツエ・ポポにとられ、薄手のは寒いのでもう一枚欲しいと思ってたとこでした!
新毛布 (3)
ツエさんくるまってます☆
自分でグルグル回っててくるまったツエさんです。
新毛布 (2)
ポポも使ってますヨ☆
新毛布
このブランケット、なんと290円デシタ!!
最近、冬物が安いから買い時!ですね(^▽^)b

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中、ポチっとお願いします!!
