ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ツエさん?
2011年06月15日 (水) | 編集 |
!!!
CIMG1234.jpg
ツエさんじゃありません♪
お友達のお家の猫ちゃん、ニーニちゃん☆
スマートなキジトラの男の子デシタ。
久々にツエさんに会えた気分でストーカーしてた私♪

黒猫の男の子、ジジちゃんもいましたがー
うまく写真撮れず!残念っ☆
CIMG1240.jpg
黒猫ちゃんは撮るのムズカシイネ。

しかもマーヤも抱っこしながらでボケボケ写真しか撮れなかった~。
CIMG1243.jpg
しかし、素敵なお宅でした☆☆☆
また遊びに行かせてね♪


今朝のマーヤとポポ♪
Jmat.jpg
雲さんのジョイントマット、週末に新しく買いましたー!
しかし、もうポポに爪とがれた(--;。っていうか、写真撮ってる瞬間に…。

相変わらず、仲良く(?)してますよ♪
マーヤはポポを自分から触ったりもします。
ポポは嫌がってか逃げるけど。


そうそう、いつもながら、更新が遅くなってますが
皆さん、コメントくれたり読んでくれたりありがとうございます!
前回の記事のマーヤの★ブラックスター★のお洋服、
けっこう皆さん気になったようですがー
あの服は、実はパジャマっす!しかも『 I ❤(love) baby 』って書いてあります(^∀^)/

京都へ行ってました
2009年10月28日 (水) | 編集 |
週末に妹と、京都へ行ってきました。
まだ紅葉はしてなくて、こんな感じでした↓
京都 (2)
東寺の五重塔デス♪

京都の道端で出会った仔猫ちゃんたち❤
京都


うちの猫たちは・・・猫団子してる!?
猫団子? (2)
ごめんなさい、これはやらせでした。
ツエさんが寝ているところへポポを連れて行ってみました。

このくらいの距離のときはよくあるんだけど・・・。
猫団子? (3)

と思ったら、さきほど、こんな近くに寄り添ってました!!
猫団子?
しかもポポが座っているところへ、ツエさんが近づいて座りました♪
猫団子する日も近いかも(^∀^)/


ところで、お留守番中のツエ・ポポはというと、
ポポさんは1階でけっこうずっと鳴いてたそう(^^;
私を探してくれてたのかなぁ。
ツエさんはずっと私の座イスで寝てたとか。

どーん!
2009年09月15日 (火) | 編集 |
大船観音
土曜日、大船観音に行ってきました♪
大船駅から山の上に見える大きく白い観音様、
以前から気になってたので(最初見た時はびっくりしました。)
お友達とお散歩がてら☆
高さは25mあるそうで、立派でした。

さてさて、今日のうちの猫たちは・・・
寒いらしいです!!
寒い (2)
ポポさん、ストールかけてあげました。
うれしそうに(?)くるまってます~♪
寒い (3)
このストールは私のなんだけど
ツエ・ポポもお気に入りでよくフミフミされてしまうので
共用してます!?

ツエさんも久々に箱に入って寝てます!
寒い

今日もお外に出たがってるけど、
雨降っているので出れませんー。
昨日のツエさん↓
ベランダのツエ
脱走防止のシートの下からお外をのぞいてます(@@;
やはり油断ならないツエさんなのでした。





くんくん・うろうろ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
くんくんくんくん!ポポさん私のスカートの匂い嗅いでます!!
くんくん
なんですか!?この匂いは!?

実は、お友達のお家のワンちゃんに会ってきたのでした~♪
フレンチブルドックのクウちゃん、女の子です(^▽^*)/
くうちゃん

まだ1歳になってないそうで、遊び盛り!
最初は吠えられたけど、そのうち突進されたり乗っかられたり
そのうち、膝に乗って寝てしまいました☆
くうちゃん (2)

ワンちゃんは猫と違って、人懐っこいですね❤
ツエさんもポポも抱っこしても、すぐ下りてしまうので☆

ツエさんは無反応でした。
皆さん、先日は口内炎&病院の心配ありがとうございました!
ツエさん、元気にしてます(^∀^)v
うろうろ (3)

具合悪いときは、ロフトの箱の中に入り浸りでしたが
ここ数日は、調子良いらしく、家の中をうろついてます!!
うろうろ

足の模様、見てー♪左右で縞がそろってるの!
うろうろ (2)

しかし、ニャーニャーうるさいツエさん(@@;
元気が出てきた証拠ではありますが☆
でも、ちゃんと怒ると鳴きやむんですよ。



海の写真
2008年09月04日 (木) | 編集 |
もう夏も終わりかけてる・・・というわけで、今日は海の写真♪
家から歩いて10分くらいでここに来れますが、
そんなに海には行かない私です(^^;
今年は花火大会の時に1回行って、昼間は2回だけ散歩しに行きました。

≪江ノ島と海≫
umi.jpg  

≪えぼし岩と海≫
umi (2)
 

こちらに住み3年、1年目はしょっちゅう海に行っていた気がします。
しかし、遊泳禁止区域なので、泳いだことはないですが。
とても良い所です。



≪ポポさん≫今も寝ていますzzz元気です、
お腹の毛もちょこっと生えてきましたよ♪
p64.jpg 


≪ツエさん≫今は押し入れで寝ています☆なので他の日の写真。
t43.jpg 

なぜかここ数日、明け方に追っかけっこしています。
ドドドドドド・・・廊下を走ってて、、ちょっとうるさいです。

今日は近所の紹介+猫ちょっと、でした(^^;


