ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

階段で涼む☆
2010年07月21日 (水) | 編集 |
階段にて、ポポさん何を見てるのでしょう!?
階段で (2)

寝てるツエさんを見てるのでした☆
階段で (3)
最近、ツエさんは北側の階段にいます。
暑いから涼んでるみたいです。

時には、通せんぼー。
階段で (6)

こんな時はまたいで通るしかありません!
階段で

ポポさんは階段にいることはありません。
一緒にリビングにいたり。
階段で (5)

↑ツエさん見えましたか!?伸びてます。
階段で (4)

ポポも伸びてます~☆
伸びポポ

しかし、暑いですねー(><)
私もツエ・ポポと一緒にたまに伸びてます…。

監視中?
2010年06月08日 (火) | 編集 |
パソコンをやっていて、ふと斜め横を見上げると・・・
LOFT (4)
ツエさんは階段に、ポポはロフトにいます!
LOFT.jpg
ポポさん、こっち見てる!!!

また他の日も・・・
LOFT (2)
ロフトにいるポポさん、こっち見てる!!!
LOFT (3)
監視されている私なのでした☆


隠れてる!!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
ポポさん隠れ中!!ロフトの奥、段ボールの後ろに!!
前にある段ボール空き箱なので入れるのになぁ。
隠れてます (3)

今日は市役所の方が来てたのでした。
うちは去年に家を建てたので、固定資産税のための家屋調査だとか。
いろいろ家の中を見て回られましたーーー。

写真撮れなかったけど、ツエさんは、階段にいました。
最近の来客時は、意外にも、階段で隠れて様子をうかがってるツエさんです。

しかし、その後、ロフトや屋上も調査することになり
ツエさんも隠れました・・・。
隠れてます
市役所の方が帰った後、ロフトをのぞいてみると…。↑↓
隠れてます (2)
仲よく隠れてました☆
ツエさんが箱に入ったからポポはこの箱が空き箱だって気付いた様子!?
ツエ・ポポの隠れ場所になってます♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポチっとお願いします!
皆さん、いつもありがとうデス(^O^)b
前記事、拍手もたくさんいただいて、うれしいです!
新たな くつろぎ場所 みつけた!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
ふと気づいたら、ツエさんがあんなところに!!
LOFT.jpg
リビングの上にあるロフトの入り口でくつろいでるのです♪

ロフトに行こうとして、日当たりの良いこの場所を
みつけたようです!!
LOFT (3)

リビングにいるポポを見てる。
LOFT (2)

と思ったら、ポポもツエさんの元へ☆
LOFT (4)

日の当たる場所がかわったら
隣のツエ・ポポのキャリーバックで寝てましたzzz
LOFT (6)
蓋をあけておいておいてあげてるので
冬はよくここで寝てますzzz

ポポはその隣の衣装ケース入れの上で寝てましたzzz
LOFT (5)
家の中でも日向が気持ち良いんだねぇ♪
[READ MORE...]
それぞれの寝場所
2009年07月27日 (月) | 編集 |
ツエさんは今日も階段にいます♪
最近は、最初は下の方の段にいるんだけど、
1、2段くらいずつ場所を変えながら
だんだん上の方の段に寝てます!!
今日も


ポポは滅多に階段では寝てません。
相変わらずキャットタワーにいることが多い♪
キャットタワー


私と夫は座椅子生活なので、
ポポはここにいると私たちを見下ろしています☆
キャットタワー (2)
このときは、私が寝っ転がってたのでした・・・(^^;

↓寝た!
キャットタワー (3)



手はまだちょっと痛くなるけど、
前よりはだいぶ良いです。
心配アリガトウゴザイマス(^^;

