ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の寝場所
2010年05月30日 (日) | 編集 |
最近はベッドで寝てますzzz朝も昼も夜も!!
zzzz (3)
つい最近までは、リビングで寝てることが多かった
ツエ・ポポなのに・・・。

夜も私より先に寝てたりしてマス☆
zzzz.jpg
寝室は1階で涼しいので、入り浸ってるのかも♪
隣でドライヤーかけても気にしないで寝てくれてます☆
足元の方で寝てるので、私は足が伸ばせませんー(--;
どうしても伸ばして寝たいときは、隙間に足伸ばしたり☆

私が出掛けて帰ってきたときも、だいたいベッドにいますよー!
出掛け前、仲良くお見送りしてくれてる!?

お見送り


VS近所の猫ちゃん
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ポポさん、しっぽブワっ!!
VS (2)
玄関の外に誰かいるー!?ウーッ!って言ってました☆

来てたのは、この子です☆
ミミィちゃん
多分、ミミィちゃんというお名前らしい。
最近、私がよく会う外猫ちゃんです。
とても人懐っこいカワイコちゃんです♪
たまについていてしまい、うちの玄関まで来てしまいます(^^;
このときも、帰ってくれず・・・
玄関のガラスからうちの中をのぞいてたのです!!

お顔が撮れなかったので、お洋服着てなかった別の日の
ミミィちゃん❤
ミミィちゃん (2)
他の窓から、外にいるミミィちゃんを見たからか、ポポさん警戒中。
ツエさんもその後、ミミィちゃんを見ましたが
無反応デシタ!?ツエさんは以前は外出入り自由の猫だったからかな。

!その日の夜からポポさんはたまに玄関で見張ってます!!
VS (3)
真剣!!

VS.jpg
ちょっと振り向いてくれましたが、また見てました!!
のぞいてるミミィちゃんが撮れず、残念っ!

1階の部屋にて
2009年07月10日 (金) | 編集 |
窓辺にいるポポ
窓辺 (2)

腰高窓の窓枠に乗るのが好きらしいデス。
窓辺

ここは寝室で、毎晩ポポもこの部屋で一緒に寝ています♪

ツエさんは、たまには一緒に寝ていますが、
夜は廊下で寝てたりイロイロです。

でも、毎朝呼びには来ます!
1階にて (2)

2階でエサちょうだいニャー!
1階にて

以前はよく、しつこい鳴き声で起こされてましたが・・・、
慣れて起きなくなってしまった私なので
ツエさんは諦めてるのか、私が起きてからしつこく鳴くようになりました(^^;


にほんブログ村 猫ブログへ←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます



