ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

日向の取り合い!!
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ニャー!という声が聞こえたので、そちらを見てみると…
ケンカ中!?
日向 (2)
ポポが日向で寝ているところを、ツエさんがどかそうとケンカをふっかけたらしいです…。
日向 (3)
ポポさんも応戦してますが、やはり上にいるツエさんが有利!?
日向 (4)
上に乗られて噛まれそうになってたので、私がダメー!と言ってケンカをとめてしまいました。
ケガしたらタイヘンだわぁ。写真撮ってるどころではなくなりましたー。


その後、ベッドでも…にらみあい。ツエさん、ニャーニャー言ってます!
猫ベッド (4)
ポポが寝てるのに、ツエさんが使いたいーと訴えて闘ってました…。
その後、猫パンチのしあいをちょっとして、ツエさん諦めてくれました。

ポポが勝った!?ベッドでもアゴ乗せzzz
猫ベッド (2)
うちには猫ベッド、1個しかなく、ポポがよく使ってます☆
ツエさんは以前は見向きもしなかったのに、最近たまに使ってます!
猫ベッド (3)
最近、日向に置いてあるので暖かいからかな。

何だか、ひょっこり猫♪
猫ベッド

いろいろ、仲良く使ってほしいですねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中、ポチっとお願いします☆

ツエ・ポポの面白行動
2008年11月12日 (水) | 編集 |
久しぶりに、ポポの変な格好!!
なにしてる?
すごいお腹のねじれ様です☆
寝てて、伸びしたら、こんなになっちゃったみたい(^~^;)

ツエさんは相変わらず隅っこが好き。
なにしてる? (2)


これでもくつろぎ中です!
なにしてる? (3)


ツエさん、ポポに首絞められキック受け中。
なにしてる? (4)


やはり猫たちが、楽しそうにしてくれていると、私もうれしいです♪
最近、寒いので、ツエ・ポポもベランダは出たがるけど、すぐ部屋に戻り、
お家の中で、くつろぎ中です(^▽^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆
         いつもありがとうございます励みになります 


毎朝の追いかけっこ!
2008年10月31日 (金) | 編集 |
今日のツエ・ポポは、すごく長く追いかけっこをしてたので
写真撮れました。ちょっとピンボケ写真もありますが(^^;

逃げるツエさん
ケンカ (2)


追いかけてるポポさん。
ケンカ (5)


追い詰めたのか!?
ケンカ (6)


ツエさん、かわして・・・、にらみあい!?
ケンカ



ポポが飛びかかるか?
ケンカ (4)


ツエさん、またかわして、逆襲!!
ケンカ (3)

結局、ツエさんの勝ち!?噛まれる(?)前に、ポポは逃げました・・・。

こんなのを最近、毎朝のように繰り返しています。
ちょっとウルサイ(--;でも、ケンカもおもしろいっ(^~^;
ポポは最初は遊んでるみたいですが、その後は本気なのか?
ツエさんは遊んでるのか、本気なのかはわかりません(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ
←ランキングに参加中です。
         ポチっとしてクリックしてツエ・ポポの応援をお願いしまーす☆

キャットタワーでの闘い!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
ポポはキャットタワーの一番上は自分の場所だと思ってる。
またまたツエさんを乗せてみた。

さっそくポポさんやってきました。
タワー (3)


見あってる!!
ポポのシッポ、ブワっ!!怒ってる、怒ってる☆
タワー (2)


ポポの場所なのに、降りてよー!と言ってるらしい!?
猫パンチしまくり!!
タワー


その後、ツエさんは降りないので、ポポはあきらめてました。
ツエ・ポポの闘いは、何故かおもしろい、と写真を撮る私でした(^O^;)
ケガしなければね。

ケンカ!ケンカ!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
仲良しツエさんとポポさんもよくケンカしてます!
にらみあい↓はけっよい


のこった、のこった!相撲!?
kenka (3)

つかみあい!
kenka (2)

外で犬が吠えて、ケンカやめました。引き分けー?
kenka.jpg

2匹のケンカを見ていると、かわいいし、笑えます

