ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

追いかけっこ
2013年11月29日 (金) | 編集 |
今日はマーヤとポポ、仲良く(?)追いかけっこしてました!
11がつ (2)

もちろん、マーヤがポポを追いかけてます。
11がつ (3)

なぜか鹿さんも連れてー☆
11がつ (5)

結局、キャットタワーの上に逃げました☆
11がつ

籠城中。
11がつ (7)

ポポも意外と楽しいみたい!?
11がつ (6)

みんな元気。
ポポとマーヤ仲良くしてます!!
お外いきたいよー!
2012年04月02日 (月) | 編集 |
この日は、強風につき、お外に出れませんでした☆

そんなわけで(?)仲良くお外を見ています!
CIMG1467.jpg
マーヤも最近、お外が好きです♪

みつめあい。
CIMG1466.jpg
でも相変わらず、ポポはマーヤから逃げることが多いけどね。

ポポ階段でゴハン食べてます。
CIMG1470.jpg
マーヤに邪魔されない場所で食べてるんだよ・・・。


久々の更新!皆、元気デス。
2012年03月10日 (土) | 編集 |
ポポさん、相変わらずです♪
日向でまったり!
2012 (4)


相変わらず、マーヤから逃げ回ってます☆

2012 (2)

逃げ先はキャットタワーの上!
2012 (3)

しかし、たまには会話してるみたいなことも!
マーヤが一生懸命話しかけてるよ。
2012 (7)


マーヤは1歳半になりすくすく成長しました♪
ポポさん、だいぶ慣れたようで、逃げないで近くにいることも多くなりました☆


仲良し予感♪&赤ちゃんチラシのアップ!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
テレビに夢中なポポさん☆
0430 (3)
マーヤに見せてた教育テレビ、ポポの方が夢中!?

仲良しさん、ご挨拶中かな♪
0430 (2)
マーヤは毎日、ポポににおい嗅がれてるのです!

マダマダだろうけど、仲良くなってくれるかなー♪
相変わらず、お互いを観察しあってます☆


そうそう、前回の記事の赤ちゃんチラシ、
どんなのー?とけっこう聞かれたので・・・アップで写してみた!
0430.jpg
こんな感じです!
布生地で中にビニール入ってるのかなー。
シャカシャカ音がします!

 
マーヤは8ヶ月になりましたー!!
3日から私の実家に帰省で初旅してきます。
ポポはパパと留守番☆
実家の猫ちゃんと初対面してきます!
次の記事で一緒に写ってるとこなどUPできるかな…。



