ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫と昼寝とドアストッパー
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ホットカーペットでブランケットかけて昼寝してる私の足の上に
ツエさん乗ってます。ポポは通りがかり!?
0331 (6)
最近、仕事が午前中のみだと、家に帰ってからお昼ご飯食べて、
ちょっと昼寝してしまってる私です~♪
私が寝ているとツエ・ポポも近くに来て一緒に寝てます(^~^;


私がどいたら、そのままゴロンと横たわって
マダ気持ちよさそうに寝てるツエさん~♪
0331.jpg

その後、しょうがなく(?)ポポに寄り添って寝てますzzz
0331 (2)

正面から見た2ニャン☆
0331 (3)


ツエさん、ドアストッパー中!?
0331 (4)

なぜか、しばらくドアストッパーしてました☆
0331 (5)


私が昼寝すると、なぜかおとなしく一緒に寝てくれるツエ・ポポです!
ホットカーペットつけてるからだと思いますが。
暖かいと眠くなるのは私も一緒だなー。

仲よくしてます~♪
2010年03月09日 (火) | 編集 |
ちょっとさぼってしまって久々の更新!
ツエ・ポポは、より仲良くしています☆

みつめあい!?
仲良し (2)

そして、最近よく見かけるのは・・・
ポポさんがツエさんにグルーミングしてあげてるところなのです!!
仲良し (3)

ツエさんもうれしそうです☆
仲良し (4)

仲良くキャットタワーにて。
仲良し
これは私がツエ・ポポを一緒に乗せたんだけど
しばらく一緒にここにいました~♪


私が最近家にあまりいないから仲良くなってるのかしら・・・。
パートは週3日の4時間だけなんだけど
けっこう忙しくてバテバテでブログさぼってしまいました。
もともとマイペース気味ですが・・・。

今日はお休みです☆
こちらは雪がたくさん降ってます!!
寒いっ!!

猫団子
2010年02月03日 (水) | 編集 |
先日、夜に夫を車で迎えに行って戻ると・・・
猫団子中 (2)
久々に猫団子してました!!

私が家を出る前はそれぞれで寝てたのに、
寒くなっちゃって猫団子してたのかな。

うれしくって写真撮りまくってしまいました。
猫団子中 (3)
最近、まあまあ仲良しなツエ・ポポですが
くっついて寝てるのは、ホットカーペットがついてる時くらいだったのです☆

猫団子中 (4)

この日以来、よく近くで寝たり猫団子するようになりました♪
猫団子中
やっと、くっついて寝ると暖かいってわかったのかな☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!ポチっとお願いします!
くっついてる!!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
めずらしく、くっついて仲よく寝てます♪
仲良し (4)
ホットカーペットつけてあげたら、仲よくしてます☆
ブランケットかけてあげて、より暖かく(^▽^)b

正面から見るとツエさんリラックスして寝てるzzz
仲良し (2)

ポポもそのうちに寝ました♪
仲良し (3)

写真撮ってると起きちゃうポポ。
仲良し
静かにしてたら、その後、5分くらい一緒に寝てましたー。

最近なぜかよく、朝にケンカしてます・・・。
興奮してシッポぶわっな写真♪
シッポ
たぶん楽しいケンカ遊びと思われます☆
写真撮れず…。
向かい合って♪
2009年10月07日 (水) | 編集 |
今週は台風がくるようでずっと雨らしい、
ので、先週のベランダに出ているツエ・ポポのお写真♪
仲良し? (3)
仲良し!!向かい合ってるー(^∀^)」

ツエさん側から見たポポ
仲良し? (4)
ポポさん、ツエさんをみつめてる~❤゛

ポポ側から見たツエさん
仲良し?
を撮ろうと思ったら、ポポさん向きかえてしまいましたー。
ツエさんも顔の向き変わってる・・・。


曇ってる日だったので、何だか色がヘンな写真
白黒っぽく、なってしまいました(^^;

今日はとても寒いっ。
ツエ・ポポ、家の中でよく寝てますzzz
寒いからか、ツエさんもそんなにはお外に出たがる様子はありません。
このまま外出たい病はおさまってくれるとよいけどね☆


mobape(モバペ)に参加中デス!
モバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、動物愛護活動でもあります。
もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)

