ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

気づいてないのか!?
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ツエさんったら・・・
ポポが寝ているのに、ポポにかけてあげてるブランケットで
フミフミ!!
0418 (2)
ポポさん、踏まれたのか、起きてしまいました☆

ポポがいるのを気付いてないのか
ツエさんはしばらくフミフミしていましたー♪
0418 (3)
ポポさん、ツエさんを凝視!?

ツエさんがフミフミし終わって、どこかへ行っても
ボー然としてるポポさん!?
0418.jpg
しかし、その後、また寝てましたzzz


ツエ・ポポ、たまには仲良く寝てます♪
0418 (5)
↑さわって ↓におい嗅いで!?
0418 (4)


倒れてる猫!?
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ツエさん、倒れてるみたい!?
倒れてる風 (2)

けっこう長い間、この格好で寝てましたzzz
倒れてる風
ストールをかけてあげると、もっと爆睡するツエさんです♪
私の暖かストールとブランケット、最近は両方ともツエ・ポポに
取られてるので、もう1個買おうかなと考え中☆

最近、電気ストーブでは寒くなってきてしまい
エアコンだと乾燥しすぎると夫が言うので
やはり今年も石油ストーブが登場しました。
お座り
寒がりポポはこの上がお気に入り…。
危ないよーと何回おろしても・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中 ポチっとお願いします。
いつもありがとうございます!!
[READ MORE...]
お先に寝てますヨ☆
2009年12月08日 (火) | 編集 |
最近のツエさん、夜たまに、先に1階寝室のベッドに寝てます!!
ポポは遠巻きにツエさんを見てる・・・。
最近毎晩 (2)
ツエさんは夜もリビングで寝てることが多いのだけど
ベッドに来るのはたまにです。

ポポは不満そうです(^。^;
私が寝てるときは、だいたいいつも
ポポが寝ている場所なのです!

このようにツエさんが先に寝てる日は
私も寝て電気を消すと、ポポはキャーって言いながら
どこかに行っちゃうんだけど・・・
しばらくしたらツエ・ポポ並んで寝てました~♪
最近毎晩
みんな真ん中に寝るので・・・ちょっと邪魔・・・
私は端っこに寝てますzzz
仲よく寝てくれてるのは嬉しいので☆

※ポポはニャーでなくキャーって感じの鳴き声です!?
 たまにしか鳴かないけどね☆
 

あったかくしてあげてます♪
2009年11月29日 (日) | 編集 |
ツエさんにストールまいてあげてます♪
ストールツエ (2)
似合う!?おばあさん猫みたい!でもツエさんは男の子です!

そのまま寝ちゃいましたー。今度はおくるみみたい☆
ストールツエ

ポポにもいつもブランケットかけてあげてます。
ポポ
暑くなるみたいで、すばらくするとどかされてますが。
寝ぼけマナコのポポ!!

うちでは、ブランケット1枚と私の古くなったストール2枚を
ツエ・ポポと私で使ってます☆取り合ったりしながら。




秋晴れの屋上にて
2009年10月10日 (土) | 編集 |
ツエさん何してるのでしょうか?
rb (2)
ゴローンってしてるところ♪

寝た。
rb (3)

白い猫ポポ見えるかな!?
ウッドデッキの下で寝てますzzz
rb (4)

今のところ、ここにはこれしか置いてない・・・。
ちょっと座ったりできます♪

ポポは起き、ツエさんも来ました♪
日陰でマッタリ☆
rb (5)
しかし、白いポポに合わせるとツエさんのお顔がわかりません!

黒いツエさんに合わせるとポポが見えなくなる・・・。
携帯のカメラだからかな・・・。
早くデジカメ買わなきゃだけど、まだどれにするか迷ってます(^。^;
rb.jpg



最近はツエさんの脱走大丈夫そうですが・・・、
今度はポポが手すりに乗るようになってしまいましたー(@@;

1回、手すりから屋根に行ってしまい、
すごくビックリしてしまいました。
屋根でゴロンゴロンしてました・・・。

猫だから大丈夫だろうけど、私は気が気でなく
何とか呼び寄せて戻ってきてもらえました・・・。
引き続き、やはり監視しないとです(@@;


家に入ってマッタリなポポ。
mt.jpg

マッタリつえさん。
mt (3)


mobape(モバペ)に参加中デス!
モバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、動物愛護活動でもあります。
もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)

