ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

のってる~♪
2010年06月27日 (日) | 編集 |
頭にハンカチ乗っけてるツエさん♪
乗せてる
夫のハンカチ、ツエさんと柄が似てる!?

段ボール紙に乗ってるポポさん♪
乗ってる (2)
箱になってなくても段ボール紙は好きらしいですね(^^)b

チラシに乗るツエさん♪
乗ってる
私が広げて読んでたら、邪魔して乗ってきました・・・。

いろいろ、のってるね~♪♪♪


どこで寝てる?
2010年03月23日 (火) | 編集 |
Q;ポポさん、どこで寝ているのでしょう!?
0323 (2)

起きたようです!?寝たふり?
0323.jpg


A;ソファーの背もたれの上で寝てるのでした・・・。
0323 (3)
ツエさんはきちんとソファーで寝てます☆

カメラに気づいて、めずらしく寄ってきてくれました~♪
0323 (4)
アップ!

※ソファーの背もたれ、ポポがよく乗ってるので
 しなってしまっていますー(@@;

※ブログは、やはりちょっとさぼり気味ですが、みんな元気です☆
モノマネ!?
2010年02月26日 (金) | 編集 |
季節外れの鏡餅!
鏡餅2
ミカン乗せれば完璧だったはず!ってわけでミカンは描いてみました。
パソコンの椅子にしてる収納スツールに乗ってるところです。
ちょっと前まで私が円座クッション敷いて座ってたんだけど、
席を取られたのでした・・・。

ツエさんは、ツチノコ!?
つちのこ


何気ないポーズ
2009年11月01日 (日) | 編集 |
2階リビングの入り口にて。
廊下にて
1階に行こうよーと私を誘ってる!?

にらみ合い!!
にらみ合い
たまにこんな光景も。
でもこのときは通りすがっただけでした・・・。

ツエさん箱入り。
箱入り

ポポ、見返り美人?
ふりむき

今日も意味不明行動多いツエ・ポポですが、平和にしてます
そういえば、昨日の夜はポポはすごい勢いで走りまくってて
ホントに意味不明行動でした・・・。
何してるところ?
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ポポ、何してるところでしょう!?
お口 (2)
お口が開いてます!!オモシロイ顔~♪お口
夫に膝に乗せてもらい、遊んでいるところなのでした♪
夫の手を噛みたいらしい!?


今度は何をしているところでしょう?
背中
なでてほしくて、背中を伸ばしてアピールしているところです!
立派な背中!?
ポポは私よりも夫に撫でてもらうのが好きらしく
夫が帰ってくると、必ず、夫の右横でこうしています!
夫がいないときは、私の右横にもきますが(^。^;


ツエさんは、何してるところでしょう!?
踏んばる手
座椅子で寝ているところですが・・・
ナゼか、背もたれに手を伸ばし、踏ん張ってるみたい!?


*****************************************************

猫部屋のne2kosさんのお宅の
ダイちゃんが8/25朝、虹の橋に
旅立ってしまいました。
とても優しくて良い子でかわいかった
だいちゃん、大好きでした(T T)
ご冥福をお祈りいたします。



