ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

どこに寝ているの???
2007年11月29日 (木) | 編集 |
DSCF0108.jpg

≪ポポ・撮影日時2007/8/22≫

猫は高いところが好きってわけで、、ポポさん座イスの背もたれ部の上で寝てます。
必死にしがみついてますナ☆

かわいいので載せましたが、だいぶ前の写真でございます。
日々、成長しつつあるポポさん♪
前に撮ったかわいい写真も載せたいので、撮影日時を入れることにしました。
夫に2・3日前のブログを見せたら、イツのポポさんかと言われたので



伸び寝猫
2007年11月28日 (水) | 編集 |


≪撮影日時2007/11/27≫

ホットカーペット(人間用)を買ったので、暖かさにウットリ♪
そして今日も仲良しデス


現在のmy携帯待受画面
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126134634
良いアングル!?
≪撮影日時2007/10/25≫

今日は、二匹はお留守番。仲良くしてるかな~(^o^;♪

イツモ家に帰るとポポさんは、玄関に走ってきます!!
早く帰ってこないかと、待ち遠しくしてくれてるのかなー☆
耳かじられてます!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
DSCF0106.jpg


≪撮影日時2007/8/17≫

ぽぽ~遊び盛りなのだー。

つえ~大迷惑!!


 




名前の由来
2007年11月18日 (日) | 編集 |
つえシッポ

今日は猫たちの名前の由来のご紹介デス!
まずツエさんはなちゃん
夫の母が名づけました。シッポがツエのようなシッポだからです!  ↑
ツエさんは、昨年末に夫の実家より引き取って、うちにきました。

次はポポさん絵文字名を入力してください
漫画≪What’s マイケル≫のマイケルのお嫁さんのポッポちゃんの
仔猫のころにそっくりだったからデス。
今日の画像は1ヶ月くらいの頃。
この頃に夫が近所で拾ってきました・・・。
拾われてきた頃は、弱ってましたが、今は元気すぎ!!
たいへんです。。

ぽぽ1


最近は、ツエさんとポポさんの追っかけっこの足音で朝は目が覚めます・・・
猫パンチしあってたり猫パンチ  
しかし、仲良くはしてるのでご安心を☆

仲良く寝てます☆
2007年11月13日 (火) | 編集 |
20071113225423
ブログ2回目の更新。
携帯から更新してみました
今日は朝から晩まで、ねこさんたちはお留守番。
仲良くしているようです
初ブログです♪
2007年11月11日 (日) | 編集 |
はじめまして!
2匹の猫の飼い主、ぷぁるこデスみかんよろしくです柿
毎日、ツエさん(推定8歳・オス・キジトラ)とポポさん(4か月・メス・白猫)の世話の毎日です
ポポさん、今、起きてきました~
猫世話と家事をしなくては。今日はこの辺で~つえぽぽ1


