ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいい寝姿☆
2007年12月31日 (月) | 編集 |
寝ているところもスゴくラブリー
ギュッと目をつぶっています。

neterumomo.jpg


neterumomo2.jpg


寝る子は育つ☆すくすく育ち、もう2.5kgになりましたよ
年賀状、やっと終わりました。
2007年12月27日 (木) | 編集 |
今年は忙しかったので、遅くなりました。
来年は、ねずみ年ですが、招き猫の絵にしましたーーー。
そして、ツエさんとポポさんも載せました☆
私としては、まあまあの出来だと思ったのですが、
夫に、ツエさんの顔が怖いと言われてしまいました

この写真ではないんだけど、こんな顔のツエさんです。
hawaii 046

まあ、普段もツエさんはこんな顔です


ただいまケンカ中!!
2007年12月26日 (水) | 編集 |



ポポさんとツエさんのケンカははげしいです。
つかみあい、かみあい、猫パンチ、猫キック!!
その写真ははげしすぎて~撮れないのですが、
その間の、にらみあい☆☆☆
最近は、ポポさんも強いデス!!




同じ大きさ!?
2007年12月18日 (火) | 編集 |
DSCF0126.jpg


↑ ポポさん、毎日成長中!!
前にいるので、同じ大きさに見えますが、重さはマダ半分です。


仲良く寝てるところ。ポポさんが寝ているところにツエさんがやってきました。
ラブリーですニパモナー

DSCF0127.jpg


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ ←参加しました☆ミ
合計7kgの猫たち、重いです。
2007年12月15日 (土) | 編集 |
DSCF0105.jpg


ポポさんは遊び盛りでカメラを向けると動き回るので、
最近はアマリ良い写真が撮れてません。
今も一人で、どこかから持ってきた輪みたいなので遊んでます☆


てわけで、今日の写真はツエさん♪
ツエさんは、もう大人だし、おとなしいので
よくジッとしてます。
今もジッとしてて、じーっとこちらを見ております。


もう寝てよと言ってるのかも。
最近、いつも私が布団に入ると、足元に乗ってくるので。
約5Kg重いです。。
ポポさんもよく乗ってきます。+2kg重いです


ツエさんの訴えに答えて(?)もう寝ます。
おやすみなさい☆

追いかけっこ中!!
2007年12月06日 (木) | 編集 |
最近、毎朝、猫たちの追っかけっこで目が覚めたりします(><)
どどどどどど・・・・。走り回ってます。

ポポさんがツエさんにかみついたりして、ツエさんが怒って追いかけています。
足が速く、写真はうまく撮れなかったんだけど、
何だかオモシロ写真になりました!?




↑ポポさんのシッポ。

歯が次々ぬけてます。
2007年12月02日 (日) | 編集 |
20071202171648
ポポさん、歯が生え変わるようで、小さい歯がたまにおちてます。2~3本見たけど、全部生え変わるのかしら??
歯を撮影しようと思ったけど、あまりにも小さくて、できませんでした。3mmくらいの歯デスー☆
今日の画像は歯が見えてるポポさん(=^・^=)。最近は暴れるので歯は撮らせてくれなくて、、、うちに来て10日目くらいのマダ1ヵ月なポポさんです。

それから、ツエさんも最近歯が抜けました。ゴミが落ちてるのかと拾ったら、ボロボロになったツエさんの歯でした。こちらは生え変わらないけど、ツエさんは、ずっと歯肉炎をわずらっていたので、最近、二本も歯が抜けて調子良いみたい♪
うちに来る前、やわらかい缶詰ばかりあげてたのがよくなかったみたいデス。

最近は、二匹ともドライフードを食べております!すごい食欲で!!!
