ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベランダにて。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
ポポさん、ベランダに出してあげると、ずっとお外を見ているので
その光景を写真に撮ろうとしたら、ふりむいちゃった。
popo20.jpg

何~?と近寄ってきました。
popo20 (3)

うわぁ、アップ!!
popo20 (2)

ツエさんはベランダで寝ています。
tsue7.jpg

今年は、プランターに何も植えてません
さみしいので、そのうちに何か植えようとは思ってるのですが

肩乗り猫
2008年04月27日 (日) | 編集 |
最近のポポさん'Sブーム
私の肩や背中に乗ることデス!
顔洗ってるとき洗面台の隣の洗濯機から飛び乗ってきたり。
200804101854000.jpg



こちらは赤ちゃんの頃のポポさん、
私が肩に乗せてました!かわいかったなー
200707301910002.jpg

手作りおもちゃ!?
2008年04月24日 (木) | 編集 |
popo19 (3)

ポポさん、飛びかかろうと狙っています!これは何!?


popo19 (2)

新しいオモチャ?手作り?
・・・口ゴムが伸びきってしまった靴下を丸めたのに
髪ゴム紐のあまりをしばっただけです・・・。
けっこうハッスル!!


popo19.jpg

2通りの遊びができます☆靴下と反対側の紐のほうでもハッスル
細い紐っぽいのが好きらしい。


その頃、ツエさんは、ちょっとだけ隠れています?
あいかわらず臆病なツエさんです。
okubyouT.jpg


いつもと違う顔!?
2008年04月17日 (木) | 編集 |


↑ ポポさん、下から写してみました♪貫禄ある猫みたい!?

ほんとのポポさん  正座してるみたい?
popo18.jpg

昨日、ポポさんのオナラをききました
トイレにいたので、近くにいて見守ってたら、小さくプッーって。
猫もオナラするのね。


 ツエさん、両前足をそろえ、お行儀よさそうだけど、変な座り方!!
tsue6.jpg

ツエさん、また太ったようで、5.5kgになりました
ポポさんは、2.7kgくらい


ネコジャラシで遊んでいます。
2008年04月14日 (月) | 編集 |
20080414220647
一人で!
誰も遊んであげないと、
ネコジャラシを加えて走る遊びをしています(^o^;
この後、写真でいうと下方向に勢いよく走って、壁などにぶつけています☆
けっこうずっとやっていて、案外、楽しそう!?
2段ベッド!?
2008年04月10日 (木) | 編集 |


下がツエさん、上がポポさんです。


上の段は真上から見ると、こうなっております
2kaidate (2)


2匹の最近のお気に入りの場所なようです。
パソコン前の椅子。ポポさんどいてくれないと、パソコンができません!!

顔だけ
2008年04月08日 (火) | 編集 |


お気に入りのベッドです♪顔だけ出している、おもしろいーと思ったら

寝ました↓zzz 薄目あいてますが。
kaodake.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

ふてくされ顔!
2008年04月05日 (土) | 編集 |
futekusare.jpg

最近は、仕事の出勤日数が多いので、お留守番が多いからかな。
よくこうして、怒った顔(?)して、じーっと見てます!


最近、よく鳴くようにもなってしまいました。
今まで、あまりにも鳴かないので、喉でもおかしいのかと思ってたけど
平常みたい。ンニャーとかキャーとかキュルキュルとかいろいろ言ってます!


今も言ってる。餌ほしいのかな、夜中なのに。
ツエさんの声よりだいぶ小さいので、まあよいかな。


