ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ越し前のこと
2009年02月27日 (金) | 編集 |
先月のこと、
「じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~」の 
カピバラ丼さん より プレゼントが届きました(^∀^)/
カピバラ丼さんのブログはとても楽しく、大人気なので、応募者多数だったのですが、
なんと、ビンゴで当たったのでした♪
お礼遅くなりました。ありがとうございました!大切にしますね!
ポポと賞品

何と、こんなにタクサン!太っ腹です☆
カピバラ丼さんの芸達者猫ちゃん、ジオくんとマロくんのポストカードもあったりでステキな品々❤゛
ポポも嬉しそうに、物色(?)してました★
ツエさんも後ほど、箱に反応していました♪

引っ越し前には、ツエさんはナゼか私のバッグに入って寝るのが
お気に入りみたいでした・・・。開けっぱなしで置いておいたのがいけなかった(--;
ツエ入り
ツエさん入りバッグは持つと重いデス(@@;

テンプレートは、使っていたのが不具合のため、変更しました☆
新居のことは・・・何だか、まだちょっとずつ片付けをしたり、
カーテンリメイクをしたりしている私です(^^;
外構も今日、駐車場のコンクリート工事が入りましたヨ。
まだまだ買わなきゃいけないものもたくさんあったりです。
マイペースにやっています♪


階段占領中!
2009年02月20日 (金) | 編集 |
ツエさん、階段で気持ち良さそうに寝ています(^∀^)v
階段にて (2)

ポポも階段はお気に入り!
階段にて

この数分前、ポポはツエさんに階段から落とされてました!
どいてよ、ボンってパンチした感じ・・・(^^;ちょっと笑えました。
陽のあたる場所を取り合いしてたみたい!?


ブログサボり中、皆さんのところへコメントも行けてませんが・・・
徐々にマイペースながらもがんばります♪よろしくです☆
荷物はだんだん片付いて来ました!
まだイロイロたいへんですが・・・。
ツエ・ポポも新居に慣れた様子、
前より楽しそうな感じもして、ほんと良かったです♪

無事に引っ越しました(^∀^)b
2009年02月12日 (木) | 編集 |
先週の木曜に引っ越しだったので、ちょうど1週間たったところです☆
ブログはちょっとさぼってしまいましたが、またよろしくお願いします!!

猫たちは、もう落ち着いているようです♪
今度は狭いながらも一戸建てなので、階段があって、
ポポは、上り下りが楽しそうです!!
新居にて (3)

キャットウォーク状態!新居にて (2)

ツエさんも落ち着いてはいるんだけど、けっこうずっと同じ場所にいます。
新居にて

ここはロフト。押入れがないので、代わりになってるのかな。
新居にて (4)

引っ越し当日は、朝から引っ越し業者が入って、
お昼頃まで搬出してたので・・・、
臆病猫のツエ・ポポは、ずっとベランダに出ててもらいましたー。
午後は何もなくなった部屋に猫たちだけおいて、私たちは新居へ☆
新居の搬入が終わって、行ったり来たりしながら、いろいろあって、
最後に猫たちを連れて新居へ☆
猫たちはおびえまくっていて、たいへんでしたが、
無事に引っ越しできて良かったです♪

まだまだ片付け中。たいへんです!
しばらくは、今まで以上にマイペース更新になりそうですが、
よろしくおねがいします(^ー^)/


