ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょいおもしろなポポ写真
2009年04月26日 (日) | 編集 |
最近、またサボリがちで、写真を撮っていないので
今日は、前の家の時に撮っていたもので
ちょっとだけおもしろいポポの写真を公開デス(^▽^*)b

お手手、匂ってるかな!?くんくん。
omoshiro (2)
お手手をお手入れ中のポポさんでした☆

ライオンさん?
omoshiro (3)
円座クッションに頭が入ってるポポさん!

箱好きポポ、無理やりコーンフレークの箱に・・・。
omoshiro (4)
箱に入っている猫ちゃんって、ナゼか楽しそうですよね♪

ふりむきポポ。
omoshiro.jpg
自分のシッポが気になる!?

半目ポポとツエさん。
omoshiro (5)
眠いらしい時だったかな。

前の家、懐かしい・・・。
新居に引っ越して、もう2ヶ月半!
でも、まだ片付いていない(><)

そうそう、先日、うちの妹が遊びに来ました。
いつも私と夫以外の人が来ると、隠れてしまうツエ・ポポでしたが・・・
妹が猫缶を持ってきたからか、ポポには気に入られたようで、
隠れずに側にいたり、遊んだりしてました(^▽^)/
うちに来る方は、ぜひ猫缶持ってきてね❤なんてね、
もしかしたら、私と声が似てるから安心しただけなのかも!?
新しい携帯を買ったのです♪
2009年04月23日 (木) | 編集 |
新携帯電話で撮ってみた♪
2009042022110000.jpg
ソファーの背もたれで寝ているポポさん

階段でリラックス寝のツエさん
2009042120060000.jpg


前の携帯は2年以上使ったからか画像が悪かったし
新携帯はスヌーピーだし、楽しいです
外猫ちゃんにあってもすぐに撮れそうだし♪
ヒモ好き!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
最近のポポのお気に入りオモチャは・・・
ピンクのヒモです(^∀^)b 
   ↓
himo (2)
紙でできているので、振ると
シャカシャカ音がするのも良いのかも♪

ちょいちょい!!
himo (3)


ぐいぐい!!
himo (5)


はっする!はっする!
himo (4)
その後、でんぐり返ししたり、
激しい動きで、写真撮れなかった(^^;

違うヒモだけど、ハッスルしているお顔♪
himo.jpg
楽しそう♪

ツエさんは座椅子でノンビリ☆
座椅子 (2)

いつもツエさんは、端に置いてある椅子やロフトなどにいるので
部屋の真ん中でのびのびしてくれているとちょっとうれしいです♪
座椅子

この座椅子の背は、私が寝ていたから倒れているわけではなく・・・
席をとられたので、隣に座るために倒したのですヨ(^ー^;



inペットキャリー
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ツエさんの隠れ場所=ペットキャリーです☆
inキャリー (2)
ロフトに2個並べて蓋をあけて置いてあります♪

ポポも入るので~(^∀^)b
inキャリー (3)

こちらに来ようとしているのかな???
inキャリー (4)

ピョコーン!
inキャリー
なぜかお座りして、上の方を見ているポポでした☆

キャリーバックは引っ越し前はツエ・ポポ一緒に
外に連れていくことはなかったので、1個でしたが・・・
引っ越しのために、色違いのオレンジを買いました☆

スーパーマン!?
2009年04月11日 (土) | 編集 |
スーパーマン (3)
こんな格好でもポポさん寝ていますzzz
スーパーマンになってる夢でも見ているみたいな格好
スーパーマン (2)
しばらくこの格好で寝ていました!!
最近、変な寝方が多いポポなのでした
スーパーマン


ウッドデッキでゴロゴロ!!
ゴロゴロ (2)
慣れてきたのか、くつろいでいます
ゴロゴロ


陽に当たる猫たち☆
2009年04月08日 (水) | 編集 |
アゴ乗せ&手をかけて寝てるポポ!
手をかけて (3)
顔が平べったくなった・・・!?

上から見たところ。
手をかけて (2)
なぜかこの格好でずっと寝ていました。

ツエさんは・・・
最近、ウッドデッキに出たいニャーと鳴きまくり!!
出たいツエさん


ポポもウッドデッキが大好きで、網戸を開ける音で、走ってきます!
おとなしくしてくれているので、最近は出してあげています☆
出たいツエさん (2)
ただし、見張りが必要!
また脱走しないようにね☆


モデル猫デビュー!?
2009年04月07日 (火) | 編集 |
CDジャケット

ポポさん、パリスヒルトンさんCDのジャケットに!?
元画像はコチラ。


ポスター

ツエさんは、香港で、ポスターに!?
元画像はコチラ。




なんてね。ホントは
CoCochan日記のkamupaさんに紹介してもらいました、ありがとうです♪
フォトマニア(http://www.photofunia.com/)で合成!
皆さんもどうですか?


かわいく撮る方法!
2009年04月05日 (日) | 編集 |
今日のツエさん、かわいく撮れたと思うのですが、どうでしょうか!?
after.jpg

手を伸ばして、寝ているところでした☆かわいいー❤゛
after (2)
実は、すごく褒めながら撮ったのです!
ツエさん、かわいいね、かわいいね!って。
そしたら、かわいく撮れたのでした~♪
普段は、こんなお顔もしてくれるんですよー☆

実は実は、この直前に撮ったのは、こんな写真でした↓
before (2)
何も言わずに撮ってたので、警戒してたのかもで
変なお顔!

ポポは何も言わなくても、ほとんどかわいく撮れるんだけど
寝起き顔は、変な顔のときも・・・。
neoki.jpg



猫も褒めると気分よくなってくれるのかな☆
皆さんの猫ちゃんももっとかわいく撮るために、
もっともっと褒めてあげましょう(^∀^*)b


置き物!?
2009年04月01日 (水) | 編集 |
ロフトで (2) 
この格好で動かずに30分くらいなポポ!
目をつぶっています、寝てるのかな!?

ツエさんは近くで寝ています☆ここはロフト!
ロフトで (3)
寝てるツエさん↑↑

その後、キョロキョロ。
ロフトで


ウロウロ。ロフトの入口にて。
ロフトで (4)


ゴハンを少しあげたら満足したのか・・・、寝ました♪
お腹すいて、ちゃんと寝れなかったのかな。
寝た

今は、気持ち良さそうに寝ています~☆
