ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

シンクロ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
にらみ合い!?
にらみ合い
仲良いのか悪いのかわからないツエポポですが・・・

最近は案外仲良し!?
sinnkuro.jpg

ちょっとだけシンクロ中♪
sinnkuro (2)


最近、お尻が大きくなったような気がするポポ!!
nepopo.jpg

こんなお顔してマッタリ中デス☆
nepopo (2)
目が線♪


mobape(モバペ)に参加中デス!
モバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、動物愛護活動でもあります。
もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)
ポンポン
2009年09月25日 (金) | 編集 |
ポポさんの最近のお気に入りのオモチャは・・・
ポンポン (2)
小さなポンポン。このくらい小さいオモチャが好きみたいです☆
とはいえ、これは、私のアクセサリーについていた物ですが(^∀^;
ばらして作り直したので、あまったため、ポポにわたしてみたのです。
見えにくいけど、赤い矢印のとこにポンポンあり~♪

くわえて持ち歩いてます!
ポンポン
動きが早くてうまく撮れない・・・。

なげたり、転がしたり、とてもハッスル!!
ポンポン (5)
楽しそうです~♪

疲れたらしく、ちょっと休んで・・・
ポンポン (4)
1分くらい休んだら、また起きて遊んで、
30分くらい飽きずに遊んでましたっ(^▽^*)/

ツエさんはベランダで布団の陰でマッタリ中☆
まったり

今は、ツエさんもポポも家の中で寝てます。
今日はマタ暑いので、起きるのは夕方かな~♪


シルバーウィークの連休は、
横浜のアウトレットに行ったり、
近くのショッピングモールに行ったりしてました。
(↑長州小力が来ててイベントやってた・・・。)
やはり遠出はできなかった~。



mobape(モバペ)に参加中デス!
モバペ|ペット人気ブログランキング
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、↓動物愛護活動でもあります。
↓ もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)
相変わらず
2009年09月20日 (日) | 編集 |
脱走を狙ってるのか?
ツエさん、玄関マットにいることも!
玄関にて
ドア開け閉めは警戒しながらしてますが・・・
今のところ、ツエさんは出ようとしてるそぶりはありません♪
マットの寝心地が良いのかな・・・(^。^;


ポポはお転婆してます☆
イスにて (2)
よく乗っている椅子。
サーカスなポポ♪
イスにて


シルバーウィークですねぇ♪
夫は普通に連休で・・・
ホントは母が猫たちを見に来てくれると言ってくれたので
旅行に行こうと思ってたのですが。
希望のツアーは予約いっぱいで
他の行きたいところがまとまらなかったので延期に(><)
日帰りでどこかは行きたいなぁと思うところです♪


どーん!
2009年09月15日 (火) | 編集 |
大船観音
土曜日、大船観音に行ってきました♪
大船駅から山の上に見える大きく白い観音様、
以前から気になってたので(最初見た時はびっくりしました。)
お友達とお散歩がてら☆
高さは25mあるそうで、立派でした。

さてさて、今日のうちの猫たちは・・・
寒いらしいです!!
寒い (2)
ポポさん、ストールかけてあげました。
うれしそうに(?)くるまってます~♪
寒い (3)
このストールは私のなんだけど
ツエ・ポポもお気に入りでよくフミフミされてしまうので
共用してます!?

ツエさんも久々に箱に入って寝てます!
寒い

今日もお外に出たがってるけど、
雨降っているので出れませんー。
昨日のツエさん↓
ベランダのツエ
脱走防止のシートの下からお外をのぞいてます(@@;
やはり油断ならないツエさんなのでした。





寝子
2009年09月10日 (木) | 編集 |
今日はいろんな寝姿デス☆


朝寝坊な(?)ポポさん。
寝ポポ (2)
寝ぼけ眼。

寝ポポ (5)
椅子の足にくっついてる☆

寝ポポ (4)
のびー!
寝ポポ (7)
のびー!
寝ポポ (8)


寝ポポ (3)
後姿、シッポくるりん♪

寝ポポ (6)
シェー!!
寝ポポ



ツエさんの寝姿も。

階段で!
寝ツエ

つかまってる!
寝ツエ (2)



仲良くしてます♪
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ウッドデッキにて、仲良く並んでます(^∀^)」
デッキニテ (2)
最近は珍しい光景です!
ツエさんは口内炎で痛くて機嫌悪いことが多いので
ポポはあまり近づかなかったんだけど・・・。

しかも、なめてあげてる~♪
デッキニテ (3)

ツエさん気持ち良さそうでしょ☆
デッキニテ (5)

なぜかツエさんはポポをなめてあげることはありません。
主従関係なのか、女の子の方がキレイ好きだからなのかな?

ポポ、もう飽きました、って顔?
デッキニテ (4)
ほんとに飽きたのか、ポポはお部屋に入ってしまいました。

ツエさんは、その後、20分くらい外で寝てましたー。
デッキニテ
ツエさんの脱走対策で、日よけシートを買って
柵に貼りました!でも油断はできないので、
なるべくウッドデッキに出てるときは見張ってますよぅ。


mobape(モバペ)に参加することにしました!
mobapeは、ペットブログランキングですが、
1クリック=1円、↓動物愛護活動でもあります。
↓ もしよろしければ、ご協力お願いします! 「(^∀^)
モバペ|ペット人気ブログランキング
※平成21年度は、毎月の月間IN合計を1クリック(60ポイント)1円で換算し、
関連施設にお薬やフードなどを寄贈する予定とのことです。
