ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫と昼寝とドアストッパー
2010年03月31日 (水) | 編集 |
ホットカーペットでブランケットかけて昼寝してる私の足の上に
ツエさん乗ってます。ポポは通りがかり!?
0331 (6)
最近、仕事が午前中のみだと、家に帰ってからお昼ご飯食べて、
ちょっと昼寝してしまってる私です~♪
私が寝ているとツエ・ポポも近くに来て一緒に寝てます(^~^;


私がどいたら、そのままゴロンと横たわって
マダ気持ちよさそうに寝てるツエさん~♪
0331.jpg

その後、しょうがなく(?)ポポに寄り添って寝てますzzz
0331 (2)

正面から見た2ニャン☆
0331 (3)


ツエさん、ドアストッパー中!?
0331 (4)

なぜか、しばらくドアストッパーしてました☆
0331 (5)


私が昼寝すると、なぜかおとなしく一緒に寝てくれるツエ・ポポです!
ホットカーペットつけてるからだと思いますが。
暖かいと眠くなるのは私も一緒だなー。

どこで寝てる?
2010年03月23日 (火) | 編集 |
Q;ポポさん、どこで寝ているのでしょう!?
0323 (2)

起きたようです!?寝たふり?
0323.jpg


A;ソファーの背もたれの上で寝てるのでした・・・。
0323 (3)
ツエさんはきちんとソファーで寝てます☆

カメラに気づいて、めずらしく寄ってきてくれました~♪
0323 (4)
アップ!

※ソファーの背もたれ、ポポがよく乗ってるので
 しなってしまっていますー(@@;

※ブログは、やはりちょっとさぼり気味ですが、みんな元気です☆
毛並み
2010年03月13日 (土) | 編集 |
冬毛のポポさんは、首にギャザーがよってます!!
毛並み (2)
ブラッシングしても、ギャザーが・・・。
毛並み
ツエさんも何だか首周りボコボコになってる・・・。
毛並み (3)

今日は良い天気ですが、強風なので、
おうちの中でまったりしてます☆
強風の日
ポポは窓際で日向ぼっこ寝。
外に洗濯物干せず、洗濯物の下で寝てる・・・。

ツエさんはソファーにいます。
強風の日 (2)
手を片方だけ出して不思議座り♪

仲よくしてます~♪
2010年03月09日 (火) | 編集 |
ちょっとさぼってしまって久々の更新!
ツエ・ポポは、より仲良くしています☆

みつめあい!?
仲良し (2)

そして、最近よく見かけるのは・・・
ポポさんがツエさんにグルーミングしてあげてるところなのです!!
仲良し (3)

ツエさんもうれしそうです☆
仲良し (4)

仲良くキャットタワーにて。
仲良し
これは私がツエ・ポポを一緒に乗せたんだけど
しばらく一緒にここにいました~♪


私が最近家にあまりいないから仲良くなってるのかしら・・・。
パートは週3日の4時間だけなんだけど
けっこう忙しくてバテバテでブログさぼってしまいました。
もともとマイペース気味ですが・・・。

今日はお休みです☆
こちらは雪がたくさん降ってます!!
寒いっ!!

