ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうとう・・・
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ポポがツエさんの体重を超しました(@@;
並んで (2)
今のところ、あまり差はほとんどありません。
ポポさんは 4kgジャスト
ツエさんは 3.8kgくらいです。
ポポは太って、ツエさんは痩せたのですが☆
並んで
今のところ、並んでもわからないくらいかな。

ツエさんは口内炎であまり食べれないからかと思います。
昨日は病院でした。↓車に乗ってお出かけ中。
車にて
最近は1日おきにお薬をあげている毎日なのです☆
以前はツエさんは5kgくらい体重があって
ゴハン与えすぎと言われ…セーブしてたのでした。
もっとゴハンあげるようにしようかな♪

反対に、ポポは食欲旺盛!!
そんな年頃なのかも!?
太らせないようにしないといけませんねぇ。
寝る子は育つ・・・!?
寝ポポ
最近は私よりも寝坊なポポさんなのでした。


気づいてないのか!?
2010年04月18日 (日) | 編集 |
ツエさんったら・・・
ポポが寝ているのに、ポポにかけてあげてるブランケットで
フミフミ!!
0418 (2)
ポポさん、踏まれたのか、起きてしまいました☆

ポポがいるのを気付いてないのか
ツエさんはしばらくフミフミしていましたー♪
0418 (3)
ポポさん、ツエさんを凝視!?

ツエさんがフミフミし終わって、どこかへ行っても
ボー然としてるポポさん!?
0418.jpg
しかし、その後、また寝てましたzzz


ツエ・ポポ、たまには仲良く寝てます♪
0418 (5)
↑さわって ↓におい嗅いで!?
0418 (4)


おすわりして訴え中!?
2010年04月13日 (火) | 編集 |
私がいつものように(!?)テレビを見ながら昼寝体制をしていると・・・
ポポさんテレビの前にあったスツールに乗って私をじーッと見てました。
テレビ見るのを邪魔しながら、何か訴え中!?

と思いながら写真撮ってたら、偶然あくびしてるポポが撮れました!!
0413 (2)


夜は、ツエ・ポポ仲良く、ゴハンくださいと訴え中・・・!?
0413 (3)


テレビの上で暖房にあたりながら・・・訴え中!?
0413.jpg


ツエさんはよく鳴く猫なので、ニャーニャー言って
いろいろ訴えてきますが、
ポポは滅多に鳴かず、おすわりしてジーっと見て何かを訴えてます☆

遊んでるポポさん♪
2010年04月05日 (月) | 編集 |
最近こんなので遊んでます☆
0405 (2)
ビニール紐。
0405 (3)
つかまえて
0405 (5)
楽しそう
0405 (4)


今度はネズミさん♪
0405 (6)
舐めまくって、そのまま寝てしまいました!?
0405.jpg
ポポさん、まだまだ遊び盛りデスー(^∀^)
ツエさんは相変わらず遊んでくれませんが。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
