ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の寝場所
2010年05月30日 (日) | 編集 |
最近はベッドで寝てますzzz朝も昼も夜も!!
zzzz (3)
つい最近までは、リビングで寝てることが多かった
ツエ・ポポなのに・・・。

夜も私より先に寝てたりしてマス☆
zzzz.jpg
寝室は1階で涼しいので、入り浸ってるのかも♪
隣でドライヤーかけても気にしないで寝てくれてます☆
足元の方で寝てるので、私は足が伸ばせませんー(--;
どうしても伸ばして寝たいときは、隙間に足伸ばしたり☆

私が出掛けて帰ってきたときも、だいたいベッドにいますよー!
出掛け前、仲良くお見送りしてくれてる!?

お見送り


VS近所の猫ちゃん
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ポポさん、しっぽブワっ!!
VS (2)
玄関の外に誰かいるー!?ウーッ!って言ってました☆

来てたのは、この子です☆
ミミィちゃん
多分、ミミィちゃんというお名前らしい。
最近、私がよく会う外猫ちゃんです。
とても人懐っこいカワイコちゃんです♪
たまについていてしまい、うちの玄関まで来てしまいます(^^;
このときも、帰ってくれず・・・
玄関のガラスからうちの中をのぞいてたのです!!

お顔が撮れなかったので、お洋服着てなかった別の日の
ミミィちゃん❤
ミミィちゃん (2)
他の窓から、外にいるミミィちゃんを見たからか、ポポさん警戒中。
ツエさんもその後、ミミィちゃんを見ましたが
無反応デシタ!?ツエさんは以前は外出入り自由の猫だったからかな。

!その日の夜からポポさんはたまに玄関で見張ってます!!
VS (3)
真剣!!

VS.jpg
ちょっと振り向いてくれましたが、また見てました!!
のぞいてるミミィちゃんが撮れず、残念っ!

日向でzzz
2010年05月14日 (金) | 編集 |
最近のツエさんの寝場所は・・・
zzz.jpg
クッションと円座クッションの2重がさねの上!
ちょうどよいフカフカなのか、昼も夜もよくここで寝てますzzz

ポポさんは日向はどこでもゴローン!?
zzz (3)
お腹がドデーンって感じになってる・・・。

最近、暖かくなってきて日向で暖まってますzzzzzz (2)
バンザーイ!!
脇も乾かさないとね~♪


バケツ猫ひさびさ!
2010年05月06日 (木) | 編集 |
GW、よい天気で毎日、日向ぼっこ日和でした~♪
毎日ベランダでお外を満喫なポポさん☆
日向ぼっこ (3)

ちょっと暑いくらいだったからか、
ツエさんはちょっと外に出ただけで家の中でまったりな日々でした☆
日向ぼっこ (2)

私たち夫婦は、昨日は横浜のアウトレットまで遠出しただけで
他の日は近所でお買い物や家の掃除をした日々でした☆

バケツを干していると・・・久々にポポさんのバケツ猫!!
日向ぼっこ (4)
ナゼか楽しそうに、ひょこっとしてます♪

以前のバケツ猫!!(このバケツは壊れたので今回と違うバケツです☆)
バケツ猫

2008年の写真だったので、ポポさん1歳時です♪
バケツポポ (5)
痩せてましたねー!


そうそう、前回の記事では拍手やコメントたくさんありがとうございました♪
GW中、忙しかったわけではないんだけど、ブログはまたさぼってしまいましたが
ツエ・ポポも私も元気です(^∀^)v
ツエさんは痩せたけど、ゴハンをねだってよく鳴いてるので
食欲はありそうです☆心配ありがとうございましたー!
今月もマイペースブログになりそうですが、よろしくです☆


