ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

のってる~♪
2010年06月27日 (日) | 編集 |
頭にハンカチ乗っけてるツエさん♪
乗せてる
夫のハンカチ、ツエさんと柄が似てる!?

段ボール紙に乗ってるポポさん♪
乗ってる (2)
箱になってなくても段ボール紙は好きらしいですね(^^)b

チラシに乗るツエさん♪
乗ってる
私が広げて読んでたら、邪魔して乗ってきました・・・。

いろいろ、のってるね~♪♪♪


梅雨の晴れ間の日
2010年06月19日 (土) | 編集 |
傘を干していると・・・
暑い日 (2)
ツエさん、傘の影でくつろいでました~♪

ポポは洗濯物の影で昼寝~zzz
暑い日 (3)

しばらくすると、暑くなってきたのか
ポポはおうちに入ってきて・・・のびてます!!
暑い日 (4)

呼んだら、ちょっと起きてくれましたが、また寝てましたよ。
暑い日

ツエさんも、お家に入ってきて、階段でくつろいでます☆
暑い日 (5)
最近はツエさんは、また階段でずっとくつろいでます☆
夏は階段が快適なのかな~♪

監視中?
2010年06月08日 (火) | 編集 |
パソコンをやっていて、ふと斜め横を見上げると・・・
LOFT (4)
ツエさんは階段に、ポポはロフトにいます!
LOFT.jpg
ポポさん、こっち見てる!!!

また他の日も・・・
LOFT (2)
ロフトにいるポポさん、こっち見てる!!!
LOFT (3)
監視されている私なのでした☆


