ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

具合悪いツエさん
2010年07月30日 (金) | 編集 |
実は最近、ツエさんの具合が悪くなってしまいました(><)
tue0728 (2)

口内炎が悪化して、ゴハンが食べれない状態に・・・。
tue0728.jpg
すっかりやせ細って、かわいそうなツエさん。
ゾンデ(注射器)でお水あげたり、病院通い。

ポポも心配してるようで、たまにいたわってあげてるようです。
popo0728.jpg

そんなわけなので、しばらくはツエさんの介護してます。
また近状ご報告します(++)
階段で涼む☆
2010年07月21日 (水) | 編集 |
階段にて、ポポさん何を見てるのでしょう!?
階段で (2)

寝てるツエさんを見てるのでした☆
階段で (3)
最近、ツエさんは北側の階段にいます。
暑いから涼んでるみたいです。

時には、通せんぼー。
階段で (6)

こんな時はまたいで通るしかありません!
階段で

ポポさんは階段にいることはありません。
一緒にリビングにいたり。
階段で (5)

↑ツエさん見えましたか!?伸びてます。
階段で (4)

ポポも伸びてます~☆
伸びポポ

しかし、暑いですねー(><)
私もツエ・ポポと一緒にたまに伸びてます…。

おねだりツエさん
2010年07月13日 (火) | 編集 |
テーブルの横で、私が食べているお昼ご飯をねだっています・・・。
tuesan (4)
後ろには横たわるポポ。
ポポは私のゴハンには興味示さないんだけど・・・
ツエさんは、以前に夫の母がいろいろあげてたからか
何でもねだってきます・・・(^^;

ちょうだいニャー!!
tuesan (3)

諦めたのか、外に行こうとしてるみたい。
tuesan (2)
横たわるポポを見てる!?

ポポさん起きました~♪
tuesan.jpg
みつめあってます☆☆☆

ケンカは起こらないですよ♪
最近、仲良し兄妹っぽいツエ・ポポなのです!



ポポさん、三歳になりました~♪
2010年07月05日 (月) | 編集 |
早いもので、ポポは3歳になりました!!
3歳 (2)
人間で言うと、30歳!?しかし、相変わらずデス☆
私には、まだまだ仔猫っぽく思えます~♪

哀愁ただよう後姿!?
3歳

↓2歳時のポポ。あまり変わらないですね。
2歳

↓1歳時のポポ。痩せてる!!
1歳

↓仔猫ポポ。
子猫ポポ


最近は暑くて、ツエさんもポポさんも伸びてますが、元気です♪


