ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の寝場所zzz
2010年11月09日 (火) | 編集 |
ポポさん、最近は昼も夜もよくテレビの上にいます!!
暖かいからみたい~♪
(※TVそのままだけど、ケーブルテレビのチューナーで地デジ化してます!)

↓昼間のテレビの上↓
TVの上 (5)
腕のばして寝てる☆

お顔のぞいてみると、こんなです☆
TVの上


↓夜間のテレビの上↓
TVの上 (3)
しっぽしまってる・・・。お尻がデーンって感じ♪

お顔のぞくと、こんな感じ☆
TVの上 (2)

その後、しっぽをのばしましたー。
TVの上 (4)
気持ちよさそうに寝てるので、
薄型テレビにはしばらく変えられませんねぇ・・・。


↓最近のポポと赤ちゃん。↓
見張り中
相変わらず、よく赤ちゃんを観察しています!!

たまに、赤ちゃんが大泣きしていると・・・、
駆け寄ってきます!?
赤ちゃんの鼻くそをとってあげて大泣きされてたときなんて
ポポに足を噛まれたり!!
私がいじめてると思ったのかしら・・・。

そういえば、以前、ツエさんの爪を切っていたときも
足噛まれたことあるなぁ!!

ポポと赤ちゃん仲良くなるとよいデス♪
赤ちゃん;マーヤちゃん、今2ヶ月です❤゛

