ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

TVに乗れなくなりました。
2010年12月26日 (日) | 編集 |
うちのTVもとうとう、薄型テレビに!!
1226 (2)
ポポは残念そう。TVの上、好きだったのにねー。

見てます!乗りたそう・・・。
1226 (4)
今月の初めにTVは変わり、ポポさん数回、乗ってしまいました(><)
グラグラってなったし、私も怒ったので、すぐ下りてくれましたが☆

しょうがなく、TV台の前にいたりします。
1226 (3)

横のパソコンデスクにいることも。
1226 (5)

しかし、今日はとうとう・・・
1226 (7)
パソコンに乗ってました(--;
しかも、くつろいでるー。
1226.jpg
TVには乗ろうとはしなくなったのは良いんだけどねぇ。

最近のマーヤちゃん、ポポさんを見るようになりました~♪
1226 (6)
明後日で4ヶ月、すくすく育ってます♪ マーヤちゃん↑私が抱っこしてるので横向き。



ソファー占領中
2010年12月04日 (土) | 編集 |
最近のポポさん、暖を求めて歩き回ってます♪
やっぱり日向が一番みたいで、日が当ってるソファにいます!
hinata (2)

邪魔されて不機嫌顔!?
hinata.jpg


そして、もう一つの日課は・・・
マーヤちゃんの観察デス(^^; 見てる~♪
pandm4.jpg

見てる~♪
pandm3.jpg

寄り添ってる時も~♪
poandm.jpg

マーヤさんは3ヶ月になりました☆
重くなってきて腕が腱鞘炎になりそう・・・。


最近、実家に帰ってないんだけど
久々に登場、実家のロメさん☆母に送ってもらった写真。
rome.jpg
スコティッシュフォールドで6歳、元気デス☆
rome2.jpg
ロメさんとマーヤちゃんの対面はイツになるかな~♪


