ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなとこに!!
2011年02月25日 (金) | 編集 |
最近のポポ、こんなとこにいます!!
冷蔵庫の上!!
201102 (2)

あたたかいからかな…。
201102 (3)


こんなとこにいたりもします・・・。
201102 (4)


こんなとこにも!
マーヤちゃんのそば☆
201102 (5)

見下ろしてたりも~♪
201102.jpg
あいかわらず、気になってしょうがないみたい♪

ポポさん、首輪つけたりはずしたり・・・。
来客時などはつけてたりしてるんだけど
夫がはずしてあげちゃったりしてます☆

マーヤ、あと3日で6ヶ月デス。
離乳食も最近はじめて、いろいろたいへん。
ブログはまたサボり気味ですが、またよろしく❤


