ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

だいぶ遅くなりましたが
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ぷぁるこ家の無事報告です。
あの地震からもう2週間がたちましたね。


地震時は、私はマーヤと2人で外出中だったので
ポポと家が心配でしたが・・・
うちは物が1個落ちただけで何も被害はありませんでした。

家に帰ると、ポポはなかなか出てきてくれなくて・・・怖かったみたい。
その後も余震のたびに、ウーって言ってました。


TVですごい被害を目の当たりにし、心が痛むと共に
私も津波がとても怖くて、しばらくは避難準備も。
ここは神奈川県、相模湾が近いんです。

ポポも避難準備中。おとなしく自分から入ってくれて。
ケージ
今は避難することもなく、無事に過ごせてます☆
しかし、まだまだイロイロたいへんだから、
あまり出掛けないようにしてますよ。
早く平穏無事な日本に戻ってほしいですよね。


マーヤはまだ何もわからないので、普通にしてます。
もう今日でちょうど七ヶ月!!
相変わらず、ポポは近くにいたりします♪
pandm.jpg

心配してくれた方、ありがとう。
マーヤのお水も母が送ってくれたので大丈夫です!
計画停電も今まで3回だけあったけど、大丈夫です!

ほんとに早く安全な生活に戻りたいですねぇ。


