ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良し予感♪&赤ちゃんチラシのアップ!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
テレビに夢中なポポさん☆
0430 (3)
マーヤに見せてた教育テレビ、ポポの方が夢中!?

仲良しさん、ご挨拶中かな♪
0430 (2)
マーヤは毎日、ポポににおい嗅がれてるのです!

マダマダだろうけど、仲良くなってくれるかなー♪
相変わらず、お互いを観察しあってます☆


そうそう、前回の記事の赤ちゃんチラシ、
どんなのー?とけっこう聞かれたので・・・アップで写してみた!
0430.jpg
こんな感じです!
布生地で中にビニール入ってるのかなー。
シャカシャカ音がします!

 
マーヤは8ヶ月になりましたー!!
3日から私の実家に帰省で初旅してきます。
ポポはパパと留守番☆
実家の猫ちゃんと初対面してきます!
次の記事で一緒に写ってるとこなどUPできるかな…。



赤ちゃんチラシ!
2011年04月18日 (月) | 編集 |

カサカサおもちゃの『赤ちゃんチラシ』を昨日買いました!
マーヤ夢中!

ポポも気になるみたいです…。
取り合いされそう!?


マーヤとポポ、同じようなものが好きみたい。
ヒモ・ビニール・紙などいろいろ~!

見守ってます。
2011年04月14日 (木) | 編集 |

お昼寝中のマーヤの横で、今日も!
見守ってました。
5分くらい見てたかな。

最近、マーヤもポポのことをよく見てます!
特に爪とぎしてる音とかが気になるみたい♪

待ってる。
2011年04月07日 (木) | 編集 |

ポポさん、食卓についてます!

前の席では、私がマーヤ抱っこ中。
ポポは健気に待ってるのでした。
あまりに待たせると、走って暴れだすので
待たせすぎないようにしないとデス☆

ポポさん、最近よく鳴くようにもなりました・・・。
マーヤの世話に追われてちょっとほっときすぎかな~。


