ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポポさん4歳になりました!
2011年07月15日 (金) | 編集 |
早いものでもう4歳!
でも相変わらず、甘えっ子な感じです~♪
7月 (5)
一緒に写ってるのはウナリくん!
千葉県成田市の ゆるキャラだそう!
うなぎ と 飛行機 がモチーフらしい。
ペンギンに見えるとのうわさー☆

みつめあい!
7月

マーヤは10ヶ月になりましたー。
私がポポを呼ぶと、どこにポポさんいるんだろーって感じに
探して見まわしてたりする今日この頃。
7月 (3)

ポポを見て笑ったりもしてるけど、
まだあまり近付かないし、触りたいらしく手を伸ばすけど
ひっこめちゃったり、猫パンチされたことあるから怖いのかなー。
7月 (4)
距離はいつもこんな感じ。
でも私がマーヤを抱っこしてると
ポポはすごく近くに来たりはします!

7月 (2)
目を丸くして、こんな顔で見ていますー。
って、いっつも目は丸いか!

ポポ4歳・マーヤ10ヶ月、元気で何よりです!!

