ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウインク・ポポ♪
2011年10月28日 (金) | 編集 |
ポポさん、ウインクしてます!?!?
10がつ
・・・ただ目が痛かっただけみたい、すぐやめたよ(^_-)-☆

ポポさんの最近の居場所は・・・
10がつ (5)
なんと、マーヤのベビーラック!
まあ、今はそんなに使ってないし、マーヤは新生児ではないからよいよね。


最近のマーヤとポポ♪
10がつ (3)
よく近くにいます!

10がつ (4)
夫によると、こうしてポポが横たわっているのは
雌猫の本能で、仔猫にオッパイをあげているんだそうな!
てわけで、面倒を見てあげている風デス!

マーヤは1歳2ヶ月になったよ!
ポポのことを「モモ!」ってしょっちゅう呼んでます!
実はポポは、別名モモなのです!
夫がモモって呼んでるので、私もよくモモって呼んでるからー。

マーヤはモモを追いかけてよく遊んでます♪
モモは逃げて遊んでます!?


