ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

GW帰省のこと…
2012年05月30日 (水) | 編集 |
だいぶ前の話になってしまいましたが~
GWに実家に帰ってました☆
ロメさんとマーヤ、久々のご対面♪
約半年ぶり、3回目くらいかなー。
jikka.jpg
遊んであげてます!

うさちゃんだよー!
jikka (3)

ロメさん、近くに来てくれた!
jikka1.jpg


GW、ポポは夫とお留守番、いつもながら私がいないとダメみたいで
ナーバスになって、ゴハン食べなかったり食べたと思ったら戻したりしてたそうな。
ロメも2日くらいはナーバスになりゴハン食べなかったり、夜中に大騒ぎしたりしてたらしい…。


最近のマーヤとポポは気付くと近くにいたりすることもあり
意外と仲良し!?
CIMG1519.jpg

気付いたら、ポポをカゴに入れてたり~(^^;
jitaku.jpg
マーヤ、拍手して笑ってたよ、この時…。

困り気味のポポ。
jitaku (2)


ポポさん、マーヤのお昼寝中や就寝後はのびのびとしてる気もします。

仲良しなのは、最近、マーヤのタンスの防虫剤をハーブのニオイのに
したからかも~。
ポポはハーブのニオイが好きらしい。

マーヤさん、今週に1歳9ヶ月になりましたーーー。
ポポは、あと1ヶ月で5歳だよー。



