ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポポ5歳
2012年08月01日 (水) | 編集 |
すっかりさぼってしまってましたが、
みんな元気です!

更新しようとずっと思ってたんだけど、
日々の生活に追われ~(^-^;
パソコンも調子悪く~。

そんな中、ポポさんは、5歳になりました♪
7月1日に!


マーヤのボールで遊んだりもしてます。
追いかけられると、相変わらず逃げてしまうけど、
私が一緒にいると、逃げずにいたり、
近くにきたりするようになりました!

ポポの誕生日祝いは、普段あげない缶詰をあげたくらい。
後、猫タワーの柱を注文中。
こんなにボロボロになってるのでね…。


ポポさん、爪研ぎ中☆


マーヤはもう今月末に二歳です!
出来ることが多くなり、楽しそうです。
今日は二歳ができるようになったよ、
親指と人差し指で。
まだ1歳だけどね。
人差し指と中指では難しいようで、
チョキも同じ。

仲良く?昼寝!?


マーヤはポポが大好きなようで、機嫌悪くても
ポポさんが来ると機嫌良くなります♪
ポポはというと迷惑そう…!?



