ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しなのは?
2013年06月23日 (日) | 編集 |
ポポと最近仲良しなのは…ぬいぐるみ?
6gatsu.jpg
並んでいます♪

マーヤとポポは相変わらずの距離。
5gatsu.jpg

たまに近くにいるときもあるけど、
ポポがすぐ逃げちゃうので写真撮れません…。
マーヤがドタバタするから怖いみたい。

5gatsu (6)

しかし、更新二ヶ月ぶりになってしまいました
みんな元気です

その間、GWと今月半ばに4日間ずつほど
実家帰省しました~。

実家猫ロメちゃんも元気です♪
5gatsu (5)

ロメとマーヤは…仲良し?
GW 帰省のときは
5gatsu (2)
この距離でお話ししてました!

今月の帰省のときは!

この距離!何回も顔を近くにして、
お話ししてました!

意外とロメも慣れたのか、近くに寄ってきてくれるように!

ポポより仲良しかも!?
