ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガジガジ!
2008年09月07日 (日) | 編集 |
がじがじ

ポポさん自分で歯を磨いています。ウソです・・・そんな風に見えない?
見えないか・・・。
ネコジャラシのオモチャの持ち手の方を噛んでいます。ガジガジガジ!!

その頃、ツエさんは・・・ソファーで寝ております☆
t50 (2)


気持ち良さそうに寝てますzzz
t50.jpg

ツエさんはポポが来る前は、半年くらい他の部屋の空き段ボールの中で
1日のほとんどを過ごしていたのです!
なので、こんなにくつろいでいるなんて、、、めでたしめでたしです。

ツエさんは夫の実家で飼われていたのですが、1年半前にうちに来ました。
ポポが1年前に来て、ずっと私たちのいるリビングにいるので
猫もリビングで過ごしていいんだ、猫仲間が来て安心、と思ったようで?
ポポが来てからは、ほとんどリビングにいます♪





コメント
この記事へのコメント
ツエさんはおとなしい環境で育ったんでしょうね?
リラックスしてくれてるのは嬉しいことですよね!
のんびりしていいんだよツエさん♪
ポポさん歯磨きして見えましたよw
2008/09/07(日) 10:32:05 | URL | ne2kos #-[ 編集]
猫がくつろいでいる風景が一番ですよねぇ。
みるくも家族団らんの場所が一番らしいですよ(笑)
いえね、聞いたわけではないのですが
きっとそう思っているだろうと☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
ツエさんもポポちゃんもそう思っているんでしょうね。
2008/09/07(日) 10:37:23 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ツエさんはもともと
消極的な性格なのかな?
やっぱお友達と一緒の空間にいる方が
安心できるもんね。
そんなこと全く気にしていないポポさん
ガジガジしてるお顔は無邪気だね。
2008/09/08(月) 20:53:16 | URL | YUMI #-[ 編集]
 ツエさん、ポポさん、とっても幸せそうです♪
 ポポさん、歯磨きしてるように見えます(*▼ω▼)ノ
 今日も超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!です!!
2008/09/08(月) 21:02:29 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
多頭飼いをして、猫同士が仲良くしてくれるのが一番嬉しいですね。
ウチはメイとトムが仲良しです。
彼らが一緒に遊んでいる所を見て、
多頭飼いして良かったなぁ~と思います。
ツエさんはお友達が出来て幸せそうですね!
2008/09/08(月) 21:51:04 | URL | waka #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/09(火) 12:39:43 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
ne2kosさんへ
ツエさんは仔猫のときは大人の猫たちにじゃれて怒られたりしていたそうです。
人間にも怒られたりしてて、おとなしくなっちゃったようです(><)
最近ようやく、のびのびしてきたようなツエさんです☆

ペンペンさんへ
ほんと皆でまったりしているのが良い感じですね(^^)b
みんなで昼寝とか♪
ツエさんもポポも寝てると私も眠くなっちゃうので(^^;

YUMIさんへ
ツエさんは臆病な優しい猫さんです。
夫いわく、ポポは私が甘やかして育てたから
わがまま猫だそうです(^^;

風華さんへ
ほんとツエさん幸せそうに寝てるでしょzzz
ポポも幸せそうにガジガジしてる(^w^)
・・・自分で歯磨きしてくれるとよいですね♪
ポポもちょっと歯が黄色くなってきました。歯磨きについて考え中なの。

wakaさんへ
うちではポポは遊びたいみたいだけど
10歳のツエさんは遊びたくないらしく
逃げたりして追っかけっこはたまにしてます!!
ツエさんも仔猫時代はそっくりな兄弟がいたそうで
仲良く遊んでいたらしいんだけどね(^^;

サトシさんへ
コメント&ご訪問&応援ありがとうございます(^▽^)/
2008/09/09(火) 15:48:01 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんにちは。
ちょっとお久しぶりでした~。
ポポさん、見えます!歯磨きしてる~!?
ツエさんはとっても控え目さんなのですね。
ゆったり寛いでくれるようになって良かったですね。
自分のいる場所だって、安心できる所だって分ってくれたんですね。
ポポさんの威力、素晴らしい(^◇^)
2008/09/10(水) 14:31:08 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
LIIZAさんへ
こちらこそちょっとご無沙汰してます。
歯磨きしてるように見えますか(^^)/
私も写真を見てから思ったんですけどね。
ツエさん、ポポが来る前は、リビングに連れてきても
いつも他の部屋の箱に逃げ帰ってたんですよ☆
ほんとポポの威力でくつろいでくれるようになってよかったです♪
2008/09/10(水) 16:23:01 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ツエさんはなんとなくおっとりしたイメージ・・w
控えめな猫さんなんですねw

ポポさんが来て、ソファで寛ぐようになってよかったですね☆
2008/09/10(水) 17:38:12 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-257ハナミチさんへ
ソファーでくつろぐようになったのは、ここ数日です!
でも、このソファーあまり使ってなくて、部屋の隅にあるので
控え目なツエさんは安心できるのかもですね(^^;
2008/09/10(水) 18:40:55 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
