ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花とポポ
2008年09月10日 (水) | 編集 |
またベランダにて。お花を背景にポポさんをパチリ
p73.jpg
なぜかポポさん、部屋側を向いてお座りしています☆

ツエさんもベランダに出ているけど、こちらを向いてます。
窓は開いてて部屋に入れる状態なのに何でかしら。
tp44.jpg


昨日の明け方、今度はポポさんが、ドタバタしてると思ったら
カメ虫で遊んでいたそうです
私は爆睡していて気付かなかったので、夫が言ってました。
ツエさんが勝手に網戸を開けるので、ポポも一緒にベランダに出て捕まえてきたようです


コメント
この記事へのコメント
ポポちゃん、美しいですねぇ。
スラリとしたお姿、羨ましい美形ですわ(笑)
みるくも爪の垢を煎じて飲ませたい…>_<…
シッポが長くて、こんなふうにクルッと足下に巻き付くの、夢ですヽ( ´ー)ノ フッ
ツエさんもポポちゃんもお外にお尻を向けて座ってるのね(笑)
せっかく外に出ても、お家の方がいいの?(爆)

カメムシ?(+。+)アチャー臭いの、苦手だなぁ(^_^; アハハ…
2008/09/10(水) 19:21:59 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
はじめまして。
おじゃましまーす☆

ツエさん&ポポさん、かわいいですね~(^―^)
うちの黒猫も網戸開けますよー
でも虫は見てるのは好きだけど、触るのはちょっと恐いみたいです。。

うーん、猫2匹もいてうらやましいです!
2008/09/10(水) 21:23:22 | URL | さち #lT.0XCIo[ 編集]
カメ虫さんですか~
ちょっと臭いけれど まだ可愛い

実は今晩、メイが何かをくわえて部屋に入ってきました。
良く見ると、黒くて長~い触覚がぁ~
「うきゃぁあああ~!」
ゴッキーさんを生きたまま捕らえてきました。
メイちゃんには困ります(汗
2008/09/10(水) 21:28:44 | URL | waka #-[ 編集]
あらあらポポさんお行儀良いですね~(´∀`*)
カメムシって臭いやつですよね^^?
ツエさんポポさんって、外にも行くんでしたっけ?
しかし、ま~、お花をバックに白いポポさんがとても可愛いです♪ポチッ☆
2008/09/10(水) 22:39:02 | URL | ne2kos #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
ペンペンさんへ
ありがとう♪ポポは手足長くて痩せてる種類の猫なのかも
だけど、もうちょっとポチャッとしてほしいなぁと思います(^^:
ほんとによくシッポをクルッと足下に巻き付けてること多いです!不思議!
いつもは外を向いてるのに、この日だけ部屋がわを向いてました!

さちさんへ
コメント&ご訪問アリガトウゴザイマス(^▽^*)/
ステキなイラストのさちさんですね❤
さちさんのお宅の黒猫ちゃんも網戸開け仲間なんですね!
開けてる姿はオモシロかわいいけど、ちょっと困りますよね。
もうあきらめましたが。ツエさん、押入れの襖も開けます!(--;
猫さんはみんな、虫を捕まえるものだと思ってました!
触るの恐がる猫ちゃんもいるのですね。
また、そちらへおうかがいしますね☆よろしくです♪

wakaさんへ
メイちゃん!今度はゴッキーさん捕まえてきたんですね(><)
以前は雀さんをガブリしちゃったんでしたよね・・・。
キレイなお顔に似合わず、大胆ネコさんですね(^□^;
ネコさん達って動いているものは捕まえたくなる習性ってことなんでしょうね、
カメムシもセミもまだかわいいですね、鳥とゴキはヤダなぁ、
いつかうちの猫たちも捕まえるかもですね!

ne2kosさんへ
お座りって自然に覚えるものみたい!?
よくエサほしいときとか何か訴えている時、こうしてお行儀良く座ってます(^^;
うちの猫たちはベランダだけです☆ ツエさんは夫の実家では外に出ていたのですが。
このお花、あまり手入れしなくてもキレイに咲いてくれてます(^▽^)/
ピンクでポポに似合ってますよね❤←親ばかだ~♪
2008/09/11(木) 22:22:44 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
カメ虫っすか…どんな虫だったっけ?
外は緑が多そうだからきっと虫も
いっぱいいるんだね。
ポポさんかわいいお顔して案外残酷…?
2008/09/11(木) 23:39:35 | URL | YUMI #-[ 編集]
こんばんは~^^
ベランダで気持良さそう~~~
ニャンコって虫見つけるといつまでも見つめてたりしますよね!
2008/09/12(金) 01:31:32 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-257YUMIさんへ
うちはマンションの2階なんだけど、1階のお家は庭付きなので、
この緑は1階のお家の木なんですよー。
カメムシは電灯とかにもあつまるらしいです!近所にカメムシ多し!
ポポは虫さんを動くおもちゃと思ってそうですね(^^;

v-257kanataさんへ
お久しぶりです(^▽^)♪
2匹ともベランダ大好きらしいデス!
ツエさんは網戸開けれるので勝手に出ていきます(--;
ポポは開けられないので、ツエさんか私が網戸開けると、すっとんできます(^^;
うちのポポは虫は見つめるだけじゃ飽き足らないっぽいですよぅ。

2008/09/12(金) 12:24:18 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
