ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

バケツ猫
2008年09月12日 (金) | 編集 |
バケツを使った後に、ベランダに干しておいたら・・・
ポポさん入っています。しかもマタこちらを向いてる(^^;
バケツ猫
しばらく、この体制のまま、入っていました!?

ツエさんは干してある布団の陰で涼んでいます!?
バケツに入って何してんの?、とバカにしてるような顔してるツエさん☆
バケツ猫 (2)


ツエさんは相変わらず、ベランダにいるときはベンチに寝てることの方が多いです。
ベンチ譲り合い
ポポはヤハリなぜかベンチの下が好きらしい。
ベンチの下は寝にくくないか?と思うんだけど
上手に木のとこに手を置いてる!ひじかけ!?

ツエさんがベンチ使ってないときはポポも使うこともアリ!
ベンチ譲り合い (2)
なぜかココは譲り合って使っているツエ&ポポでした(=^・^=)



コメント
この記事へのコメント
キャーーーきゃーーーーきゃーーーー
可愛すぎます!!!
白に白Www
これは売り出せますよw
バケツのCM決定です!!!!
ホントかわいい~♪
ベンチ、つえさんが居ないときに使うなんて、ぽぽちゃんは偉いんだね!
空気の読める猫だねwポチッ!
2008/09/12(金) 13:01:09 | URL | ne2kos #-[ 編集]
バケツに入って可愛いい~~~
写真とっていいよ~て感じですね!^^ベランダで仲良し日向ぼっこw
見てるだけで癒されますね!
あ!ぷぁるこさん、リンクさせていただいてもいいですか?
2008/09/12(金) 17:41:27 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
トラコミュ:楽し猫からやってきました。
ツエくんもポポちゃんも仲良しなんですね~
そしてとても美猫さんたち♪
譲り合えるなんて素晴らしいことです!
ウチはジャイアンみたいなのが居ますので弱いコが追い出されたりしますが・・・
2008/09/12(金) 17:44:44 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ポポさん相変わらずお美しいv-20
うっとり~
ウチのは体型とか、顔立ちがツエさんに似てるので(男の子だし)ポポさんタイプに憧れますねーv-238
2008/09/12(金) 23:37:32 | URL | はにゃ #-[ 編集]
こんにちは。
ポポさん、バケツに入って満足気?
可愛い~!相変わらずおキレイです(^^)
ツエさんとの仲良し具合、お互いのゆずり合いが大切だよね!
2ニャンとも穏やかな性格の賜物ですね☆
2008/09/13(土) 14:40:35 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-46ne2kosさんへ
ありがとう~(^^)vバケツCM出れるかしらね☆
しかし、このバケツの色は薄いブルーなんですよ。
ポポが空気読めるのは、ベンチの時だけです。
でも、ベンチ下にいるときの方が多いので
下の方が日陰だから好きなだけかもしれません(^^;

v-46kanataさんへ
ありがとう(^▽^)!
今日もポポはバケツに入ってマシタ!
気に入ったみたいなのでしばらくバケツ出しておくか♪と思ってます☆
もちろん、リンクお願いします(^▽^*)/どうもありがとう!!
私もリンクさせてもらいますね♪よろしくお願いします☆
2008/09/13(土) 19:38:10 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
 バケツの中はきっと暖かくて気持ち良いんでしょうね~★
 それに、つえさん、ほほさん、いつも毛並みが良いですね(*▼ω▼)ノ
 毛並みがよくなるように何か特別な事とかされているんですか??
2008/09/13(土) 19:39:04 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
v-46うららんぼさんへ
はじめまして! コメント&ご訪問ありがとうございます(^▽^)/
ツエ・ポポは仲良しなことは仲良しなんだけど
たまにケンカしてます(^^;
美猫だなんて・・・アリガトウゴザイマス☆
ポポが譲るのはこのベンチだけです。普段は女王猫してます!!

v-46はにゃさんへ
ありがとうございます♪
ポポは痩せてるので、もうちょっとポッチャリした方がいいなぁ
と私的には思っていますがね。
タルボくんもツエさん系ですかね!?
抱き心地はツエさんの方が良いです(^^)

v-46LIIZAさんへ
ポリバケツならぬポポバケツなんてね♪
ウメ吉くんたちは、ゆずり合いしないですか?
ツエさんは間違いなく穏やかな性格だけど、
ポポは違うと思う・・・最近毎朝、足を噛まれてます(痛い!)・・・。

v-46風華さんへ
そうか、バケツの中、温まってそうですね♪
最近、涼しくなってきたから、日向が良いですね(^^)v
毛並み良いかな!?ありがとう☆
たまにウェットティッシュやシャンプータオルで拭いてあげるくらいです。
ベランダに寝転んでるから、ほんとは小まめに拭きたいんだけど・・・。
2008/09/14(日) 01:20:45 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
おっ、バケツ猫発見!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ポポちゃん、可愛いねぇ~♪
真っ白な状態を保つのは大変でしょうか?
いつ見ても、綺麗ですものねぇ~(゚ー☆)(。_★)うん♪
椅子の下の方が、落ち着くのでしょうか?
みるくも下に陣取るタイプですよ(笑)
ツエさんは?どっちでもいい?(^_^; アハハ…
2008/09/14(日) 09:33:38 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
バケツに入ったポポちゃん
とっても可愛いね!

ツエさんとぽぽちゃん
2段ベットの感覚かな~?
仲良く椅子の上下で寝てますね。

うちは2匹一緒だと、すぐバトルが
始まって大人しくしていませんよ(笑
2008/09/14(日) 21:13:50 | URL | waka #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-46ペンペンさんへ
どうもありがとう(^^)
ほんとはちょっとシッポが黄ばんでいます。
写真では見えないけど。
最近はベランダに出るので、すぐ汚れます。
ウェットティッシュなどで拭いてあげてるくらいです。
多分、ベンチの下は日陰だからかも。
部屋の中ではキャットタワーの一番上とかにいたりシマス☆

v-46wakaさんへ
どうもありがとう(^▽^)
2段ベッドみたいですね♪
部屋の中では、椅子とかキャットタワーとかで
ポポが上なんですよ!!
うちもたまに猫パンチしあったりしてます!
ツエさんがポポをうっとうしがってます(^^;
2008/09/15(月) 00:10:04 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
