ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

悪猫ポポ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
朝、やられました(><)
たまに虫を捕まえるポポさんですが、それくらいなら・・・と思ってたんだけど、
今朝は、けっこう走り回ってると思ったけど、
無視して寝てたら、、、
私たちの布団のまわりがたいへんなことになってました((@_@;))
なんと、茶色い塊や粒が散らばってる・・・
何だこれはーと思ったら、土でした!!土だらけ(T T)

ツエさんは遊ばない猫でおとなしいので、こんなことするのは
絶対にポポデス(><)

夫を起こして、朝からむなしく掃除しまくりな日デシタ。
現行犯ではないけど、ちょっと叱りました!!

悪顔ポポ↓。最近、人間の手足や物を噛んできます。
p74
掃除後の写真。

もうやられないと良いけど。
ツエさんが勝手に網戸を開けてベランダに出るので、ポポも一緒に出て
土を持って帰ってきたようです。
まあ、朝から遊びたかったのかな。
私たちが起きないからイライラしたのかも(^^;!?

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ村からきました^^
ぽぽさんに一目ぼれしました。かわいすぎる・・・ううっ。ツエさんとはらぶらぶなんですかv-238??
うちも白猫ですややおでぶちゃんですが、暇な時覗きに来てください♪
美しいぽぽさんをまた拝見させていただきまーすv-10
2008/09/15(月) 00:18:53 | URL | minori #-[ 編集]
ポポさん穴を掘って遊んでいたのかな?
うちの猫もたまに体に砂をつけて帰ってますよ。
猫が部屋を汚すのは仕方ないことですね。
2008/09/15(月) 00:24:11 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
 うちもよくやりますよ~・・・。
 掃除が一番大変なんですよね~。
 でも、それが猫の楽しみなら・・。
 と、ついつい思ってしまいますi-229
 悪顔ポポさん、はじめて見ちゃいました~!!
2008/09/15(月) 09:24:49 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
ぷぁるこさん、はじめまして♪^^
ブログ村の「猫 完全室内飼い」から飛んで来ました。
悪人顔のポポさん、憎めないですね♪
お掃除ご苦労さまでした。
ツエさんもとっても凛々しいです。
最近ニャンコのブログを始めました。
また遊びに来ます(=^エ^=)
2008/09/15(月) 10:17:48 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
あららら^^;
そのお顔はカワイすぎますけど、ムシャクシャしてる顔にも見えますね^^;
避妊してから少し行動に変化があったんでしょうか?
土は掃除が大変でしたね、お疲れ様でした^^;
2008/09/15(月) 12:33:14 | URL | ne2kos #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
minoriさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^*)/
ポポに一目ぼれ、ポポが美しいだなんて、、
ウレシイデス、ありがとうございます~(*^◇^*)
ツエさんとはラブラブなときもあるけど、
ポポがツエさんをいじめて(?)たり、
ツエさんはうっとうしがって逃げて隠れたりデス(^^;
ぜひまたお越しくださいね♪私も後ほど、伺わせていただきますね☆

にけちろねこさんへ
猫さんたち、なぜか土が好きみたいですね(^^)
仔猫の頃はよく植木鉢の土に穴を掘って遊んでて迷惑してたんだけど
最近はベランダに出てもおとなしくしてるので、ほっといていたのですが・・・。
ほんと猫が部屋を汚すのは仕方ないと思うしかないですね(--;
もうやらないとよいけど。。。

風華さんへ
ジジちゃんもですか。
きっと、楽しかったんだろうとは想像できたけど、掃除は大変ですよね。
幸いにも、夫が休みの日だったから、一緒にやってくれて早く終わりました。
叱っておいたから、わかってくれたとよいけど、無理かな(^^;
ポポはもっと悪顔するんだけど、今回はちょっと悪顔しかとれませんでした★

ドロさんへ
はじめまして!コメント&ご訪問ありがとうございます(^▽^)♪
猫さんたちはどんなに悪顔しても、憎めないですよね☆
しかし、今回が一番大迷惑なポポの散らかしで
ホントお掃除たいへんでしたよ! !
ツエさんは大人だし大人しいので、こんなことはしないんですよ!
では、ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^v^)v
私も後ほど、遊びにうかがいますね♪

ne2kosさんへ
多分、ムシャクシャしてるっぽいデス(><)
最近、噛まれまくりデス!!いろいろムシャクシャしてるのかな。
避妊手術してから、またお転婆さんになってきたかも(^^;
いろいろ遊びたくてしょうがないみたいで、
一人でも走り回っています。
2008/09/15(月) 22:14:55 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
土のお持ち帰りは後で掃除するのが大変ですよね~。
もう嫌がらなのって思いますね。
ウチは植物と、石ころと、ブログにも書きましたが、メイはゴッキーをお持ち帰りです。

家の中には持ち込まないで欲しいなぁ~。
2008/09/17(水) 22:55:25 | URL | waka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
