ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワー活用術。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
つえさん爪とぎ中!バリバリバリ!
爪とぎ中

ポポも爪とぎ中!バリバリ!後姿になってしまった。
爪とぎ中 (2)


ツエさん、タワーの一番下で隠れ中!?
色同化中 
涼しくなってきたので、たまにここにいます。
色が似てて、肉眼でもツエさんが見えないときもアリ☆

ポポさん、ツエさんの背中をなめなめ、いたわってあげています♪
いたわり中


ポポのお気に入りの場所はやっぱりココ☆
p75


ポポさん、最近、冬毛になってきました(^w^)v
ツエさんはなぜか今年は夏毛にならなかったのかも!?


コメント
この記事へのコメント
上の段はポポさんサイズだもんね^^
ホント最近、毛がモフモフしてきましたよね~ツエさんは夏も寒かったのかな^^?
ぽぽちゃんの背中の曲線美にポチッw美しい~~~
2008/09/19(金) 13:10:25 | URL | ne2kos #-[ 編集]
2にゃん仲良くタワーで遊んでいいですね~。
ウチはトムが来る前は、メイ専用で遊んでいましたが、
大人になると全然登らなくなりました。
現在はトムが一人で占領しています。
2ニャン一緒に遊んでくれると私も嬉しいのですが。。。。

ぽぽさん、冬毛ですか?
真っ白のふわ毛がますます奇麗になりますね!
2008/09/19(金) 17:02:10 | URL | waka #-[ 編集]
 ポポさん、ツエさん、爪バリバリ!!
 元気ですね~!!
 ツエさん保護色ですか??(笑
 うちのジジは、黒いので全然わかりません(汗
 ポポさん、お気に入りの場所でスヤスヤ・・・。
 気持ちよさそうです!
2008/09/19(金) 22:11:29 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
ポポさん、ツエさんキャットタワーがお気に入りのようですね。
うちのチロもツエさんのように毛の色と似ている場所で寝ているときがありますよ。
気づかずに尻尾を踏んでしまうこともあります。
2008/09/20(土) 00:24:50 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
2にゃん仲良しですね~
一緒に寝てる姿っていいですよね!

ポポちゃんタワーすスッポリ納まって気持良さそうw
でもお手手だけ出てるのが更にカワイさを増しますよね~(*^-^)
2008/09/20(土) 03:07:08 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
キャットタワー、憧れです♪
つえさんもポポさんも、バリバリバリバリ…気持ち良さそう!
2にゃんのツーショット、可愛い!!
ポポさんは、そろそろ冬毛ですか。
真っ白なフワフワになるのですね♪
ウチは、夏・冬、あんまりあ判らない…ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぷぁるこさん、リンクをさせて頂きたいのですが
いかがでしょうか?  ヨロシクお願いします!
2008/09/20(土) 18:13:45 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
先日は遊びに来てくれてありがとうございました^^
ぽぽさんのスマートな体型が素敵★
うちのアンはどっしりしてるな~v-12
タオはもうすぐ2ヶ月ですv-10
また遊びに来ますね!
2008/09/20(土) 23:37:53 | URL | minori #-[ 編集]
はじめまして~
初めてお邪魔します。
ぽぽちゃんの真っ白な姿にひかれてうかがいましたぁ
仲よし2匹でかわいいですね。
また遊びに来ますね~
2008/09/21(日) 00:40:08 | URL | ぅゆぅゆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
ne2kosさんへ
ほんとにポポは上の段によくいます♪
皆を見下ろして見張り猫してる気分なのかも(^^)!?
ツエさん、去年は夏毛になったのに、今年はどうしたんだろう(^^;?
ポポの背中って爪といでるところですね、
なぜかちょっとセクシーっぽいですよね(*^^*)

wakaさんへ
うちもツエさんは登らないんですよ!
爪研いで、一番下に寝るだけです(--)zzz☆
メイちゃん、もうタワー登らないのですか!!
メイちゃん、トムくんにタワー譲ってあげたのかな?
ポポもそのうち乗らなくなるかなぁ。

風華さんへ
ジジちゃん、ほんと黒いから隠れるの得意そうデスネ(^▽^)/
ツエさんもグレーだけど、暗いとこでは見えなくて、踏みそうになります!
ポポも白い座椅子の上ではわかりませんよ~☆
保護色ですね!?(^~^)
ポポさん、ほんとイツモ気持ちよさそうに寝てます!
落ちないでねーと思うような寝ぞうなときもあったり!!

にけちろねこさんへ
キャットタワー、買う前は買うかどうかをすごく迷ってたんだけど
2匹とも気に入ってくれて、ほんと良かったです(^^)~♪
このタワーは私が気に入って買ったんだけど、
ツエさんが保護色になるとは思いもしませんでシタ!!
ツエさんはグレーだけど、暗いとこだと見えなくて・・・
私もシッポ踏んでしまったことあります(^^;猫踏んじゃった~♪ですね!


kanataさんへ
ツエ・ポポは仲良しなはずなんだけど、、、
ツエさんはポポをウザがって逃げてることの方が多い今日この頃(^^;
ポポはツエさんを噛むので!多分遊んでほしいんだと思うけど。
冬は寒いから一緒に寝てること多かったので、
これから仲良し姿がたくさん見れるはずデス(^。^)b

ドロさんへ
キャットタワー、良いですよ♪
そうそう、ポポの壁爪とぎがひどくて、タワー買ったんですよ(^^:!
おかげさまで、壁爪とぎはしなくなったのです♪
親バカながら、ポポは冬毛のほうがかわいいんですよ!!
去年は仔猫だったからかもしれないけど、
お顔まわりに毛がモフモフになるはずです(^v^)v
リンクの件、ありがとうございます(^▽^)/
もちろんOKですよ!私もドロさんのブログリンクさせてもらいますね♪
ヨロシクお願いしま~す(^^)/

minoriさんへ
いえいえ、こちらこそ!
そう、ポポは痩せ形の猫みたいです☆
手・足・しっぽが長く、おまけにどうも長くなっちゃったの(^^;
もうちょっとふっくらしてもよいかも、と飼い主は思ってるのですが。
冬毛になったら、もうちょっとふっくらして見えるかもです♪
タオちゃんまだ2ヶ月なんですね(^^*かわいい仔猫ちゃん!
私もまた遊びにうかがいます!よろしくです☆

ぅゆぅゆさんへ
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^*)/
ポポ、真っ白に見えますが、頭に10本くらい黒い毛あり!
シッポもちょっと黄ばんでますが・・・
ひかれていただいたんてうれしいです♪
良かったら、ぜひまたイツでもお越しください(^ー^)/
2008/09/21(日) 13:16:32 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ツエさん、爪研ぎ真剣ですね~
凛々しいです☆
ポポちゃんは耳がピンッと後ろ向いてて後ろ姿は猫に見えない・・・。まるでウサギさんみたいですね!
ふたりは良いコンビだなぁ。
なんだかキャットタワーのツートンカラーと色が同化してますよね(笑)。
2008/09/21(日) 18:32:00 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-273うららんぼさんへ
ツエさん、最近やっと、ここで良く爪とぎしてくれるようになりました♪
ポポはほんとだ、ウサギみたいー!
だけど、シッポが長いですよ(^^)/
ほんと2匹が仲良くしているところは微笑ましいです☆
タワーは猫に色同化してもらうために選んだわけではないですよ(^ー^)b
2008/09/21(日) 22:30:35 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
キャットタワーで爪とぎやってる!!可愛い。うちも・・・キャットタワーで爪とぎをやってほしくて教えているのですが・・・全く興味なし。
お気に入りのソファーがボロボロです。根気強く教えなきゃですね。

ツエさん・ポポさんの仲良しっぷりを見ているとやはり・・・もう一人増やしたいなぁ~なんて思ってしまいます。
2008/09/22(月) 19:27:20 | URL | TOP子 #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-273TOP子さんへ
うちもツエさんは最近爪研いでくれるようになったんですよ!
夫がまたたびの粉を麻縄部分になすりつけてました!
これでツエもポポも爪研ぎまくりデス☆
もし、やってなかったら、お試しくださいな(^^)b
うちも壁がボロボロ!以前はポポが爪といでて困っていたのでした♪
お留守番時は、2匹だと安心ですよね!
2008/09/24(水) 00:57:02 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
