ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

向かい合って寝てます♪
2008年09月21日 (日) | 編集 |
ポポはツエさんが大好き♪ツエさんをよく追っかけてます(*^▽^*)
きっとツエさんが先にここに寝ていて、ポポも近くに来たのでしょう☆
廊下にて (4)

ポポはツエさんを見ながら寝そべってる!!
廊下にて (3) 

ここは廊下!!廊下の両端に寝てます♪ツエさん、お腹デブデブ!
ゴハン減らしてるので、確実に痩せてきてはいるんだけど、
お腹は戻らないみたい!
廊下にて (2)

ツエさんは何故かトイレのドア前に寝ていることが多いです!
下の隙間から風でも来るのかも。
ツエさんの長さ、ドアの幅くらいですね☆
廊下にて

ちなみに、ポポは私がトイレに入ってるとドアを引っ掻いたり、
出るとドアの前で待ってたりします!さみしがりやなポポなのです(^ー^)b
コメント
この記事へのコメント
わおっ!!ポポさんの行動、メイと同じ!!
なんでこんなに似てるのでしょうか^^;
メイもだいちゃんもダイ○ット中で少しは痩せたかな?って感じなんですけどお腹は引き締まらないですね~^^;
人間と同じで年とると難しいのですかね^^;
ポポちゃん、ツエさんの姿を見てると安心するんでしょうね。
私もツエさんを見てると安心します♪

禁止ワードで送れません。何が禁止だったのかしら^^;
2008/09/22(月) 00:20:03 | URL | ne2kos #-[ 編集]
URLを消したら送れた^^;
行動が同じなのはトイレに入ってるとドアを引っ掻いたり、ドアの前で待ってて、さみしがりやなところです^^;
メイの場合トイレの中まで入ってきますけど^^;
2008/09/22(月) 00:24:00 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさん、ツエさん端で寝るとは良い子ですね。
うちの猫は遠慮なく廊下のど真ん中で寝てますよ。
たまに尻尾を踏んでしまいます。

こちらも禁止ワードで送れませんと出ました。
URLを消して送ってみます。
2008/09/22(月) 00:36:49 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
ne2kosさん・にけちろねこさんへ
禁止ワード直しました!スミマセン!
最近コメント文にURLの載った迷惑コメントが多かったので
http://禁止にしたらいいかなと思って
そうしてたので直しました(^^;!
すみません!

↓そしてホントの返事デス!
v-22ne2kosさんへ
メイちゃんとポポはホントに似てますね♪
ダイちゃんの追っかけなとこかと思ったけど、
トイレのドアを引っ掻いたりなとこもでしたか(^O^)!
ne2kosさんもツエさんに安心!?ありがとうございます☆
お腹は戻らないらしいですよ!?皮がのびちゃった感じなのかな。

v-22にけちろねこさんへ
そういえば、うちは廊下の真ん中で寝てることはないかも(??)
特にツエさんはリビングでも隅っこにいるので
多分、隅っこが好きなんですね(^^)
それか壁もたれが落ち着くとか!!??
2008/09/22(月) 01:39:40 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
こんにちは。
相変わらず仲良しですね~(*^^*)
ポポさんのラブラブ光線!ハートマークが見えるようです。
ツエさん、冬には隙間風ストッパーとして活躍してくれそう???
意外と恰幅があるので驚きです@@
2008/09/22(月) 10:30:41 | URL | LIIZA #-[ 編集]
ポポさん、ツエさん仲良しですね♪
 特に、ポポさん、ツエさんに熱い目線を送ってますね~。
 
 うちでも、ツエさんのように、ジジがトイレの前でよく寝てます!!
 うちでは夏場寝ていることが多いですが、ぷぁるこさんのおうちではどうですか?
2008/09/22(月) 21:08:18 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
ポポさんとツエさんのこの距離がなんとも言えず可愛いですね♪
ツエさんのお腹、ウチのぺーと同じ。。(*≧m≦*)ププッ
ナデナデしたいなっ♪
小さい時は、ポポちゃんと同じで私がトイレに入ると
なんとか自分も入れて貰おうと必死にドアをカリカリ
していました。 可愛いですよね(=^エ^=)
ポポちゃんの冬毛、楽しみですね♪
お顔のまわりがモフモフだなんて…たまらないです。

リンクの件、どうもありがとうございます!
これからもどうぞヨロシクお願いします。
2008/09/22(月) 21:56:45 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
2人が仲の良いことは
写真からもよくわかりますょ。
ツエさんのお腹確かにポッコリしてるけど
そこがまたツエさんの可愛さなのではと思います。

2008/09/22(月) 22:28:11 | URL | YUMI #-[ 編集]
付かず離れず?

一定の距離感を保っているようで(o^^o)ふふっ♪
なんか、微笑ましいこと~♪
2008/09/23(火) 11:02:49 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ウチのにゃんもトイレのドアの外で
待っている事があります。
勢い良くあけると『ゴンっ!」と
音がして、猫に当たってしまうので
静かに開けなくてはいけませんね(笑

あれは寂しがってくっついて来ているのですね~。
にゃんこと臭い仲です。
2008/09/23(火) 12:29:47 | URL | waka #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-22LIIZAさんへ
ほんと相変わらず仲良しですv(^^*)
寒くなってきたら、もっと仲良ししてくれるかな☆これからですね♪
ほんとポポさん熱視線!ハートマーク出てそうですね❤^^❤
イツモ寝てばかりのツエさんに活躍の場!冬の隙間風ストッパーいいですね~!?

v-22風華さんへ
ポポは、ツエさんに熱い目線を送ってるけど
ツエ知らん振りって感じですね(^^;
ジジちゃんもトイレ前でよく寝てるんですね♪
そういえば夏場の方が多いかも。やはり下の隙間から風!でしょうかね☆

v-22ドロさんへ
ツエさんのお腹、ほんとぺーちゃんと同じですね(^~^;
先日の記事、毛づくろいしてるのを見て私も思ってました(^^;!
お腹モフモフで気持ち良いんですよね♪しかしメタボ
ポポのトイレ待ちは今だけなのかもですね。
最近、私が家に帰ってもお迎えしてくれないことが多くなったんです(--;
リンクの件、こちらこそ!デス(^▽^)今後ともよろしくお願いしまーす♪
2008/09/23(火) 12:42:55 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-22YUMIさんへ
ツエ・ポポの仲の良さ、写真からわかりますか~(^ー^)v
ツエさん、性格もおっとりだから、体型もポッテリで、あってるのかも。
2年前までいた夫の実家では、もっとやせてて顔も逆三角形だったんですよー!
その頃は、ボス猫が同じ家にいて、、、
ツエさんも猫なりにいろいろ気を使ってたみたい!!で、痩せてたのかも(^^;

v-22ペンペンさんへ
ほんと一定の距離感を保って、、、
猫同士でも気を遣いあってるのかもしれないですね(^^)
まだちょっと暑いから、ってのもありますね、きっと☆

v-22wakaさんへ
私も最初の頃はドア開けてポポに『ゴン!』してました!
最近は、ポポ学習したのか、ドアにあたらない場所に
お座りして待っててくれたり(^~^)
でも、万が一、静かに開けなくてはいけませんね(^^!
2008/09/23(火) 17:16:31 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
