ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

溝にはまって寝てるツエさん
2008年09月28日 (日) | 編集 |
またまたベランダにて。
ツエさん、こんなとこで寝てます。ベランダの排水溝。はまってるみたい!!
しかも足が見えないから、猫に見えない!?!?
猫に見える?


間違いなく、猫!ツエさんです☆
ツエさん、実は背中は黒いんですヨ。
猫に見える? (3)


ポポさん参上!!ツエさん、何してるのー!?と言ってるみたい?
猫に見える? (2)
今日も平和に日向ぼっこをしていたツエ・ポポでした♪

今回はポポの顔が写ってなかったので、、、別撮り!
冬毛になりつつあるポポ
ポポは冬毛になりつつあります!
ちょっと変わった?わかるかしら(^▽^;!?


コメント
この記事へのコメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/28(日) 02:57:54 | URL | サトシ #-[ 編集]
ツエさん、(*≧m≦*)ププッw
お花でも植えたい気分ですねw
猫って不思議な所にはまってる事ありますよね^^;
ポポちゃんは人間なら間違いなく美人でみんなから注目浴びちゃう存在でしょうね^^
ツエさんもハンサムだしナイスカップルですね!ポチっ☆

2008/09/28(日) 10:24:40 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ツエさん、面白い所が好きなんですね。
こういう狭い所って好きですよねぇ(=^エ^=)
ポポちゃんが来て、ホントにお話ししているみたい♪
ポポちゃん、お顔がすこ~しモフモフになって来た?
2008/09/28(日) 13:17:42 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ツエさん、見事にはまってますね(笑)
側溝が浅くて、段差がちょうどよい具合?
自分の都合のよい場所を見つけるの上手よね。
後から来た、ポポちゃん、羨ましいのかな?σ(^◇^;)
2008/09/28(日) 20:05:54 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ツエさんぴたっとはまってますね^^
うちのアンもよくこんな格好で寝てます、きみの手足はどこにいっちゃったの??て感じですよねi-184
2008/09/28(日) 23:03:39 | URL | minori #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-273サトシさんへ
読んでいただき、ありがとうございます。
応援もありがとうございました☆

v-273ne2kosさんへ
ほんと、ツエさんプランターみたいですね♪
確かにお花植えたい~(^w^)v
ツエさんは隅にいることが多いってのもあります☆
ツエ・ポポほめていただき、ナイスカップルだなんて、ありがとう!
メイちゃんとダイちゃんの仲良しさには負けますが・・・(^▽^)v

v-273ドロさんへ
ツエさん、隅っこが好きなようです(^。^;)
ほんとは、ポポはツエさんの頭なめてあげてるんですよ♪
そうなの、ポポのお顔はちょっとモフモフになってきました!
首のまわりもモフモフ、ちょっとギャザーよってきました☆

v-273ペンペンさんへ
ツエさんサイズの溝みたいで、いつも見事にはまってます(^^)v
段差ちょうどよい具合ですね。 ベンチと共にお気に入りの場所みたいです☆
そういえば、ポポは、溝にはまってるのみたことないですねぇ。

v-273minoriさんへ
アンちゃんも同じような格好で寝てるのね♪
猫さんたちの寝方や座り方って不思議なこと多いですよね(^^)!
手足を自分の体の下にって痛くないのかなって思ったり。
2008/09/29(月) 12:00:02 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
