ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

入ってます!
2008年09月29日 (月) | 編集 |
ポポさん、勝手に入ってます!なぜか最近、お気に入りの場所らしいです
キャットケース (3)

出てくる様子なし!ずっとおとなしく入っています!ここはどこ!?
キャットケース

ツエさんとポポさんのキャットキャリーケースです
キャットケース (2)

かくれんぼ気分なのかな???楽しそう!?

ツエさんは、入れてみました♪例の靴箱!なんと入れました、半分だけど。
靴箱入り (2)


こんなになってます☆ポポが入りたいのに!!(?)と、ポポさん来ました☆
靴箱入り


寒くなってきたので、何かに入りたい季節になってきたのかもですね(=^・^=)

コメント
この記事へのコメント
ツエさん入りましたね~^^;
なんか妙に落ち着いて心地よさそうだし(笑)
今日もホントに寒いです(o´Д`)
猫も何かに囲まれて温まりたいのでしょうね^^;
ポチっ☆
2008/09/29(月) 12:46:20 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさんのキャリーバック、うちと同じなんです☆
でも全然余裕ありますね!
うちなんてミッチミチで、上からみると海苔弁みたいになってますよw
2008/09/29(月) 18:07:06 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
ポポさん、キャリーケースがお気に入りなんですね。
先日予防注射に行くので、ぺーをキャリーケースに入れようとしたら
嫌がって入らず、格納するまでに一苦労だったんです。
ポポさんのようにすんなり入ってくれると助かるのですが…。
ツエさんも入りましたね! あの靴の箱!!
この窮屈そうなところがたまりませんね。 可愛い~♪
ポポさん順番待ちかな。
当分は捨てられませんね、この箱。
2008/09/29(月) 19:05:34 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
キャリケースに入るの好きなんですね~。
ウチとはエライ違いだわ。。。
ウチの猫達「キャリーケース」=「病院」という
図式が出来上がっていて、ケースを見ただけで逃げています。
入るなんてとんでもない。
いつも洗濯袋に入れてから、無理矢理キャリーケースに
入れないと入りません。
ちなみに、ぽぽさんは病院へ行く時嫌がらないのですか?
2008/09/29(月) 21:36:47 | URL | waka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 00:42:11 | | #[ 編集]
v-273ne2kosさんへ
ツエさん、あの靴箱に入れないだろうと思ってたのに
入れてみたら、入れました(^w^;)w
ぎゅうぎゅうですが楽しそうに見えますね、しばらくはいってましたよ☆
ホントに急に寒くなりましたね(><)

v-273ハナミチさんへ
同じキャリーバックなんですね(^▽^)/
うちでは2匹同時に出かけたことないので、ツエ・ポポ共用デス☆
もちろん、ツエさんのときは狭そうです!!
ハナミチくん黒と白だから、海苔弁に見えるかもですね♪見てみたいなぁ(^^)

v-273ドロさんへ
このキャリーケース、最近、出入り口を開けて出しっぱなしなので
ポポは自由に出入りしています(^^) ずっと置いてるからか、
あまりキャリーケースだということわかってないみたい!?
ぺーちゃん、たいへんでしたね。注射に行くんだと感づいたのかな(^^;
ツエさん入れました!ポポと違って蓋は閉められませんが!!

v-273wakaさんへ
ツエもポポもキャリーケースはそんなに嫌がらないかな。
先にハーネスをつけてから入れるので、ハーネスは嫌がってます。
ツエさんは、夫の実家では、引っ越しや病院行く時はごついケージに入れていたそう。
そのケージは嫌いだったそうで、ケージの金属音きくと逃げてたらしいです。
wakaさん、洗濯袋に入れてから、なのね、たいへんですね。
そういえば、以前に、猫ちゃんを洗濯ネットに入れて自転車に乗って病院に来てたおばさんを見たことがあります!ちょっとビックリしました☆
2008/09/30(火) 01:08:35 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
ツエさん箱から溢れてますね~。
狭い箱は落ち着くという感じですね。
それを見ているポポさんとってもかわいいです。
2008/09/30(火) 01:38:44 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
あ、うちと同じキャリーケース☆
これ使いやすくていいですよね。
でもいつも同じところが壊れてもう3代目です(笑)

そうそう、なぜかこのキャリーケースだとうちも意味なく入ってます♪
最後の写真、いいですね!かわいい☆
2008/09/30(火) 03:37:52 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
普段からキャリーケースに入っててくれると、病院とか行くときすぐに入ってくれて便利ですよね?^^
pikoも昔使ってたのには普段から入ってくれてたんですが、汚れてきたので捨てちゃったら、他のには普段入ってくれず悩んでます。
ポポさんが入ってるキャリーケースみたいの探してるんですが、中々見つからないんですよね・・・><
布のバックを買ったばかりなんですが、ポポさんが入ってるようなのがあったら欲しいなぁ~^^
2008/09/30(火) 11:01:53 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
ポポちゃんが中に入りたがるのは
今までの経過を見るとわかる気がします。
それに習ってツエさんも入ってみたんだね。
なんだか落ち着いてみえますね。
2008/09/30(火) 19:25:25 | URL | YUMI #-[ 編集]
あ、ウチと同じキャリーバックだ!
小窓が付いていて便利ですよね~
ウチでは病院に行く数日前から部屋で馴らして使ったりします。
でも、いざ病院に行く時は入るのを拒むんですよね、なんでわかるんだろ??

ツエさんもしっかり箱に入りましたね。
もう、ボクのものだ!って言ってそうな感じですねぇ(笑)。
2008/09/30(火) 23:47:01 | URL | うららんぼ #bRDI0HFI[ 編集]
ツエさんぴったりおさまってるi-189絶対あったかいんだW
うちははキャリーケースないんですけど、2匹いるとやっぱあった方がいいかな、と思う今日この頃。
アンは車が大好きで病院に他の動物さえいなければ、いらないんですけど、タオは落ち着きないからな~・・・
2008/10/01(水) 09:51:33 | URL | minori #-[ 編集]
v-273にけちろねこさんへ
ツエさん箱に一生懸命入っています。
入れるとは思いませんでしたっっ☆
ニケちゃんもよく箱に入って落ち着いてますね♪
ポポは、私がツエさんにかまっていると気になるみたいデス(^^;
近くに寄ってきたり、じーっと見てたりするんですよ!

v-273カピバラ丼さんへ
ジオくんとマロくんも共用なのかな!?同じキャリーケースなんですね♪
箱やバケツに入るのと同じように、意味なく入ってるのかもですね☆
うちはまだ1代目です (^ヮ^)/
オレンジの箱、普段はポポが入ってるのです。

v-273kanataさんへ
このキャリーケースはホームセンターではよく見ますよ!
ちなみにアイリスオーヤマの製品です☆そんなに値段高くなかったと思いました!
中敷きはボアっぽいマットです。暖かいから入るのかもですね。
キャリーケースに暖かそうなのを入れとくとかしたらどうかな(^^)b
pikoちゃんはいってくれるようになるとよいですね☆

v-273YUMIさんへ
そうですね、バケツにも入るし、ポポは入りたがりなのかも(^▽^)
他にも戸棚開けたら勝手に入ったり、たいへんなときもあります。
ツエさんは箱だけは入るのです、落ち着いちゃってますね、
今にも寝そうzzz

v-273うららんぼさんへ
うららんぼさんも同じキャリーバックなんですね!何気に人気キャリーバック!
うちではいつも出しっぱなしです(^^;
ポポが入って遊んでる(?)みたいだから、まあいいかってことで。
ツエさんは嫌がってはいってくれません!箱以外は入る気はないって感じなのかな。

v-273minoriさんへ
ツエさんぴったりフィットでしょ♪
キャリーケースはあった方が良いですね!
うちはなかったら、逃げられちゃうかも(@@;
アンちゃんは車が大好きなんてスゴイですね(^^)/
タオくんはまだまだ落ち着かなそうですよね、
1歳過ぎたポポだって、前よりは落ち着いてきたけど、マダマダだからね☆
2008/10/01(水) 15:53:38 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
