ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もベランダ日和!
2008年10月03日 (金) | 編集 |
最近、毎日、ツエ・ポポはベランダに出てます!
ひたすらボーっとしてたり寝てたりがほとんど☆
たまに通る人たちや飛んでる鳥を見たり~。

今日はポポさん、どこからか舞い込んだ落ち葉を見つめてます!
落ち葉とポポ

これ何だろう、さわってみようかニャ!
落ち葉とポポ (3)
(最近、マリーゴールドを植えてみました
オレンジとイエローはビタミンカラーですね


ほんと何だろう、チョイチョイ!
落ち葉とポポ (5)


飽きた様子!?
つまらないな、虫みたいに早く動かないし。
落ち葉とポポ (4)


その頃、ツエさんは・・・。
と、写真撮ろうとしたら、ポポが前を横切りました!
前の白いのは、ポポです。
植木鉢? (2)

ツエさんは、こんなとこで寝てます。
ほっぽってあった植木鉢の受け皿。
植木鉢?

植木鉢になりきってるのでしょうか!?

ほんとにツエ・ポポはベランダ好きになってしまい、
私が出してあげてるときは、半日くらいずっとベランダにいます。
おとなしくしてるなら、ベランダに出るのは許可するとしましょう

コメント
この記事へのコメント
ツエさん!!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
なぜにそんな所へ(笑)
カワイスギ♪
如雨露でお水かけちゃうぞーw
ポポちゃんは、しっぽが長いね~
ポチっ☆
2008/10/03(金) 19:01:49 | URL | ne2kos #-[ 編集]
やばーいツエさん可愛すぎるw気持ちよさそうに。
ポポさんは気付かず素通りしたのでは(笑)
ベランダいいねえ、うちは隣のお宅ベランダに侵入して何度もお迎えに行ってるのでNGですv-12

リンク、ありがとうございますi-80
2008/10/03(金) 23:35:41 | URL | minori #-[ 編集]
落ち葉をさわろうとしてるポポさんかわいいです。
うちの猫も時々落ち葉をチョイチョイといじってる時ありますよ。
お皿から溢れてるツエさんもかわいいですね。
2008/10/04(土) 01:51:56 | URL | にけちろねこ #HfMzn2gY[ 編集]
ウチのにゃん達もテラスが大好き!
ずっと外を眺めていたり、たまーに侵入してくる虫と遊んだり、
もちろん葉っぱも大好き!ただし
それをくわえて家の中まで持って来るので掃除が大変ですが。。。
今の季節、外の空気が気持ちいいのでしょうね!
2008/10/04(土) 07:10:49 | URL | waka #-[ 編集]
ツエさん、可愛いーー♪
鉢皿猫!? 初めて見ましたぁ(=^エ^=)
それにしてもよくぞ入りましたよね。
とっても気持ち良さそう♪
落葉を見つめるポポさん、
もの思いにふけっているみたい…秋ですね。
この季節ベランダが気持ちいいですよね♪
マリーゴールドがとってもステキです(o^^o)
2008/10/04(土) 10:44:11 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
受け皿、うちも子猫のころから大好きなんですよ。
深すぎず、良い具合なのでしょうねぇ。
なので、大中小、様々な受け皿を用意しております(爆)
ツエさん、貸してあげようか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ポポちゃんもどう?(。_°☆\(- - ) バシっ!
2008/10/04(土) 13:17:20 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
今のシーズンは
外に出るには一番いいですょね。
暑くもなく寒くもなくで。
いい子で遊んでるなら
屋内いるよりも健康的でいいっすょね。
ツエさんすごい無理やり入ってますなぁ。
この体勢でほんとにちゃんと
眠れてるのだろうか?
余計な心配かな?
2008/10/04(土) 22:53:50 | URL | YUMI #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
鉢皿にスッポリーwww
カワイ過ぎるよ~
日向ぼっこできるっていいなぁ~(^^)
2008/10/05(日) 22:01:45 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
v-34ne2kosさんへ
やはり、いれ物には入っちゃう猫さんだからですかねA^~^;
植木鉢皿をベンチの下においてたからかもですね。
木影を求めてそこに寝たのかもデス(=^エ^=)v
ポポはそうなんです、シッポ長っ!

v-34minoriさんへ
ツエさんも何回かお隣のベランダに侵入してました!!
しつこく呼んでたら戻ってくるんだけど、
お隣さんにはお菓子持って謝りに行きました(--;
最近はダメというのわかったのか、行かないので安心しています☆
こちらこそリンクありがとうございます(^▽^)/

v-34にけちろねこさんへ
落ち葉、あまり風がなかったので動かないので
つまらなかったようです。すぐに飽きてしまいました!?(^^;
猫ちゃんたちが、前足でチョイチョイしてるのとか
猫パンチしている姿って、とってもかわいいですよね(^▽^)
萌え萌えー❤

v-34wakaさんへ
うちのツエ・ポポはベランダでボーっとしてることが
ホントに多いです!一応、見張りしてるのかな。
うちのポポは、あの土ばらまき以来、持ってくることはないです!!
ほんと、もう持ってこないでほしいですね(@@;

v-34ドロさんへ
植木鉢の皿をこんなして、ほっぽっている家はないと思うから
鉢皿猫は初!かもですね(^へ^;ツエさんはホントに外が大好きで、
一回ベランダに出たら、なかなか入ってきてくれないんですよ(--;
落葉といえば、秋ですね♪ポポさん、もの思いにふけってたのかしら!?
プランターも数カ月ほっぽりぱなしだったので、花は久々に植えました(^▽^*)/

v-34ペンペンさんへ
みるくちゃんもですか(^▽^;
ペンペンさんのお宅はちゃんとステキにベランダガーデニングできてるから
受け皿は乾かしてたときとかにみるくちゃん入った、とかなんでしょうね♪
そして、大中小、様々な受け皿を用意したのかしら^w^;
ポポももちろん、たまに入っております☆

v-34YUMIさんへ
人間も秋の行楽シーズンだから
猫も外に出るのによい季節なのかな♪
ポポの仔猫時代は心配でベランダに出せなかったけど
今は落ち着いたのでメデタシです☆
ツエさん、無理やり入って寝てるけど、しばらく寝てましたよ(=^・^=)

v-34kanataさんへ
日なたぼっこは日課になってる最近のツエ・ポポです=^_^=
いろんなところに寝てみて、良いとこ探してるのかもデスネ!
日向ぼっこは楽しそうだけど、曇りの日もベランダに出てます☆
雨の日も、出せニャーと言ってくるので、
ちょっと困りものです(^~^;

2008/10/06(月) 00:51:53 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
