ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うちの猫たちも寒いようで、
2008年10月06日 (月) | 編集 |
ここ数日はツエ・ポポ2匹とも私の布団に乗っています!
いつもはポポさんだけ足元の方に乗ってたんだけど、
数日前からツエさんが、けっこう上の方に寝るようになりました。
冬の猫 (3) 

よっかかる程度に乗ってくるくらいなので、重くはないんだけど、
寝がえりがうてません(><)
去年の冬もそうでしたが、なぜか夫ではなく、2匹とも私の布団にzzz

ツエさん、気持ち良さそうに寝ています☆
今までは近くの座椅子に寝てたんだけどなぁ・・・(^^;
冬の猫 (4)


ポポは、私が起きると欠伸して起きて、グルーミング中。
冬の猫


ポポさん、冬毛になってきて、顔が丸くなってきました♪
冬の猫 (2)

お座りしてお行儀よくしてますが、何か訴えてるみたい!?
最近、よくこうして座って私の方を見ています!!!???
ポポさん、ちょっと遊んであげても足りないみたいで、、たいへんです。


コメント
この記事へのコメント
ツエさんとポポさんの2ニャン揃ってママのお布団に乗って寝られるとは…
嬉しいでしょうけれどかなり不自由でしょうね(ぷぁるこさんが!)。
私はぺー1匹でも大変ですよ…ヾ(;´▽`A``
やっぱりママのお布団がいいのですね。
ウチもそうですよ。夫はイジケテいます。
それにしても、ツエさんもポポさんも気持ち良さそうに寝んねしていますね♪
ホント、ポポさんのお顔、ま~るくなって来ましたね!
可愛いわ~♪
それにポポさん、スタイル抜群!!
2008/10/06(月) 20:38:16 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
メイも同じポーズで見つめますよ^^;

きっと女性の方が柔らかいし、体温も温かいからなのではないかな^^?
なんて思ってます(笑)
ツエさん気持ち良さそうに寝てるっ(´∀`*)
ポチッ♪
2008/10/06(月) 21:55:07 | URL | ne2kos #-[ 編集]
気持ち良さそうな寝顔ですね(。・・。)

2ニャンして一緒に寝てくれるなんて羨ましい☆
うちは独占欲が強いみたいで、マロがジオを追い出しちゃうんですよね^^;
(マロが来る前は、ジオはずっと一緒に寝てたのに)

でも旦那の所にはいかないの(笑)
なんかどこもそうみたいで、なんか不思議と言うか笑えますね^^

寒くなってきたけど、我が家はまだ冬毛に生え変わってないかも!
2008/10/06(月) 23:12:31 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
ホント、ポポちゃんのお顔がふっくら!!
ほっこり顔が好きです(゚ー☆)(。_★)うん♪
そうそう、うちも私のお布団でしか寝ません。
主人のお布団も次女のお布団も(-Φ-)!
ざまぁ~ご覧遊ばせ!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
っていうか、主人に言わせると「甘く見られてるだけ!」
とか・・・(;´o`)ゞ トホホ…

それでもいいもんね!
風邪ひいてもいいもん!!
ですよねぇ??(o^^o)ふふっ♪
2008/10/07(火) 09:30:21 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/07(火) 17:33:23 | URL | サトシ #-[ 編集]
お布団の上に乗られたら重たいけれど
甘えて来るのは可愛いですね~

ウチはメイとトムを夜はケージに入れて
いるので、布団の上には来ないのです。
寒くなったきたので、2ニャン
ママに甘えたいのでしょうね
2008/10/07(火) 21:44:37 | URL | waka #-[ 編集]
こんにちは。
もう、そんな季節ですね~。
私も最近、両腕にハナと蘭丸、足の間にウメ吉という格好で寝ています。
寝返り打てないのはキツイけど、なんだか幸せ(^^)
ポポさん、ホントだ~ちょっと丸くなってるみたい。
女の子らしくて可愛いです♪
クールなツエさんも寒さには勝てないようですね!
2008/10/08(水) 09:37:51 | URL | LIIZA #-[ 編集]
初めまして(o_ _)o))
白猫大好きな私に「LIIZAさん」から紹介して頂きました……

>「ツエポポ日和」のポポさん。べっぴんさんですよ!

…と、言われ直ぐに飛んで参りました☆とまみさ★と申します。
本当にポポさん、カワイイですねぇ(人^ω^*)
ウチの子も白猫で目は碧いですが……

女の子なのに、ポポさんみたいな女の子らしさが
まるでないです~e-263
その上、飼い主共々、メタボ一家でございます(;ω;)
ポポさんスタイル良いですね~Σ(・ω・`ノ)ノ

ツエさんはきじとらさんですね?実家のおばあちゃん猫が
きじとらなんですよ~?
宜しければ、お暇な時に遊びにいらして下さいねe-466

また、遊びにきますね~*゚∀゚)ノ
2008/10/08(水) 11:36:32 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ツエポポちゃんに囲まれて寝れるなんて、羨まし~!!
私もアンタオハーレムしたいなあ。でも、アンは完全キクオ派だから無理か。。。
ポポさん相変わらずふあふあv-10スマートで美人です。
2008/10/08(水) 21:44:33 | URL | minori #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
やはりコメントの配置は元に戻しました。
どちらの方が見やすいのか・・・!?!?

v-273ドロさんへ
ツエさんは2年前まで夫の実家にいたので
夫の方が仔猫の頃から知ってて、慣れてるはずなのに
今やスッカリ、私の方が仲良しなんですよ(^▽^*)♪
ホント、ポポは顔まるくなって来ました!そろそろ冬ですねー。

v-273ne2kosさんへ
メイちゃんも同じポーズして見つめてくるんですね(^~^;
ずっと見つめられてると、訴えを聞いてあげたいんだけど
ポポは何が言いたいのか、わからず・・・
無視していると、そのうち怒って走り回るときもあるんです(>_<)尸マイッタ!

v-273カピバラ丼さんへ
ジオくん、マロくんに追い出されちゃうのね(^^;かわいそうに!
ほんと寒くなってきましたね!
冬毛猫の方がモフモフで良いですよね♪
みんな、早く冬毛になぁれ\(^ヮ^)/

v-273ぺんぺんさんへ
私もポポ冬毛の方が丸顔でかわいいと思います(親バカ全開!)!
そうか甘く見られてるから布団に乗られるのかしら、、、
そんなわけないはずです(^O^)!!
たくさん着て寝るしかないですね(^^;

v-273サトシさんへ
ご訪問&応援ありがとうございます☆

v-273wakaさんへ
布団の上に乗ってはくるけど、
私の上には乗ってないので重くはないんですよ!
メイちゃんとトムくん、夜はケージとは、さすがノルウェージャンさん(=^・^=)
ミイちゃんは自由なのかしら!?

v-273LIIZAさんへ
そうなんだ、3ニャンはもっとたいへんですね!!
ポポもたまに、足の間に寝てきます(^^;
ツエさんはキマグレンなので、いろんなとこで寝てます☆
ポポ、モフモフになってきて、冬の方が大人気!ですね♪
LIIZAさん、ポポをベッピンと☆とみまさ★さんへ
ご紹介ありがとうございます(^ー^*)v

v-273☆とみまさ★さんへ
初めまして(^▽^*)/ご訪問&コメントありがとうございます♪
私もすっかり白猫ファンです!ポポを褒めていただいてウレシイです(^◇^)v
LIIZAさんもポポを女の子らしいと言ってくれてますが・・・
けっこう暴れん坊で、いつも走り回ってます(ーー;
その写真を私が撮れないので、いつも大人しそうに写ってますが(^^;
ツエさんはキジトラ!男の子なのに、おっとりさんですよ☆
私も、のち程、遊びに伺いますねー♪
ぜひまた、お越しください☆(^^)☆

v-273minoriさんへ
ポポは足元にいつも寝ているので囲まれてる感はなし(^^;
ツエさんは布団にいるときといないときが・・・。
タオくんは一緒に寝てるのかしら!?
まだ小さいから、心配だーねー(^▽^*)☆
ポポを褒めていただいて、ありがとう♪
太らない体質の猫なのかも、デス!?
2008/10/09(木) 17:19:00 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
