ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

干し猫~ 
2008年10月10日 (金) | 編集 |
ポポさん、日干ししになってます!!
ベランダにて (5) 

今日も秋晴れ、気持ち良さそうに寝てるところ。

さっきまではツエさんも♪仲良しだけど、一緒に寝るにはヤハリ狭い様子。
ベランダにて


その後、一緒に並ぶツエ・ポポ。日陰に避難ですね。
ベランダにて (4)


寄り添ってるよう!仲良しで微笑ましいです(*^▽^*)/
ベランダにて (3)


サンダルとポポを真上から!
ベランダにて (2)


ベランダ楽しそうなので、今日も窓は開けておいてあげてます☆(^ー^)☆







コメント
この記事へのコメント
美味しそうな干物が出来そうですね~(笑)
ポポちゃんはホントにツエさんが好きなんだね~(o´∀`o)
いつまでも仲良くね~ポチっ☆
2008/10/10(金) 15:38:11 | URL | ne2kos #-[ 編集]
干し猫ポポさん、可愛い~♪
ツエさんもポポさんもベランダが好きなんですね。
仲良く寄り添っている姿、ほのぼのとします♪
サンダルと一緒に写っているポポさん、そのまま
そ~っと抱き上げたくなっちゃいます(o^^o)
2008/10/10(金) 20:43:35 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
日中は日が当たって温かいですね~!
関西は暑いくらいですよ。

2ニャン一緒に微笑ましい
ウチの猫達は独立して、離れて
寝そべっていますね。
仲良しだけど、くっつかないの。。。
(写真撮りにくいわ!)

毛色が全然違うけど、お似合いの2ニャンにぽちっと応援!
2008/10/11(土) 00:30:44 | URL | waka #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
★ne2kosさんへ
ほっとくと数時間日干しになってるポポです!!
そうなの、ポポはツエさんが大好きみたいで
追いかけまわしてるんだけど…
ツエさん寝てばかりでつまらないからか、
私のとこにもきます(^◇^;

★ドロさんへ
お褒めいただきありがとうです♪
そうなんです、ベランダにいる時間長いです!
2匹とも、長い時は半日くらい出てるんですよ!!
ポポは抱っこしまくっててますよー☆
嫌がられてますが・・・(^^;
2008/10/11(土) 00:43:11 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
★wakaさんへ
こちらも暑いくらいです!
ポポもしばらく日干しになってると
暑くなるようで、部屋に戻ってきてバタンと横になってます☆
ポポとツエさん、色が対照的で2匹あわせてモノトーンですね♪
2008/10/11(土) 00:51:58 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
(*'▽'*)わぁ~♪
やはり、猫には日向ぼっこが似合い
ますねぇ~ほのぼの~✿見ててこっ
ちがニヤけちゃいますYO~~★

ウチはベランダに出してあげたいけど
お隣さんちに潜り込みそうな作りなの
で……見張っていなきゃ、いけない~

でも、窓辺でコロコロ転がってる姿も
カワイイですよね~(人^ω^*)
ポポさん、やっぱり小さいですねぇ~e-415

2008/10/11(土) 02:36:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
この無防備な寝姿、(_ _*クッ…
たまりませんねぇ~ヾ(゜▽゜*)ルン♪
ポポちゃんは、ほんにべっぴんさん!!
ツエさんのさりげなく寄り添う姿が d(-_^)good!!
2008/10/11(土) 09:13:58 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちは。
相変わらずの仲良しさん♪
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
いい匂いしそう(^^)
ウチはまだみんな仲良しって感じではないので、
とっても羨ましいです。
穏やかなツエさんが優しく見守ってくれているからかな?
2008/10/11(土) 10:22:25 | URL | LIIZA #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
ポポさん、日干しになってる~w
全体に干せたかな?(笑)
次はツエさんかな?w
下の写真、pikoにそっくりーーー
本当似てるよ~(≡^∇^≡)
2008/10/11(土) 22:52:33 | URL | kanata #mQop/nM.[ 編集]
新潟も今日、久々にいい天気で②匹は窓辺でぐーたらしてました。
ポポさん、日に当たって相当ビタミン摂取できたねw
なんかツエさんポポさんを見てるといつも、私までまどろんでしまうわ・・・。
2008/10/12(日) 16:42:13 | URL | minori #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
☆とみまさ★さんへ
ツエさんも何回か隣りの家のベランダに行ってしまったことあって
謝りに行ったり、金網はったり対策はしています(--;
でも最近はツエもポポもおとなしくしてるのでほっといてます(^^;

ポポは大きくならない猫みたい、うちに来たときは手乗りサイズだったので、
だいぶ大きくはなったんですよ~(^▽^)/

ペンペンさんへ
無防備だけど、キレイに横になってるでしょう(^~^)b
ポポを褒めてくれて、ありがとう♪
べっぴんだなんて(*^^*)
行動もお上品にしてくれるとよいんだけど・・・(--;
まだまだお転婆してます☆

LIIZAさんへ
仲良くしているのは微笑ましいですよね♪
でも、たまにケンカもしています!!朝に殴りあい(!)してたり!
ウメ吉くんたちは男の子3ニャンだから、それぞれ、なのかもですね!
ツエさんも夫の実家にいたときは、
男の子の猫とは仲良くはしてなかったようです(^^;

kanataさんへ
ポポ、伸びて寝てるから、ほんと日干しって感じでしょう♪
その後、暑くなったのか部屋に戻ってきて、同じように横になっていました★
白猫ポポは日干し後はホカホカだけど、
ツエさんは黒いから、けっこう熱くなってるときもアリです(^^;

minoriさんへ
人間も猫ちゃんたちもポカポカのお天気の日は、良い気分ですよね♪
ポポはビタミン摂取のために日干しになってたのかな(^^)
アンちゃんとタオくん、いつも出窓のところにいるね☆
出窓でビタミン摂取だね、出窓良いですねー♪
2008/10/14(火) 16:07:58 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
最近の天気は日向ぼっこには最適ですょね。
2人ともとっても気持ちよさそうっ!
もうちょっと大きい椅子だと2人仲良く
並んで寝られるのにね。
いつか購入してもらえそうかな?
2008/10/14(火) 16:58:21 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
★YUMIさんへ
そっかぁ!!もっと大きい椅子だと、
仲良く寝れますね(^▽^)b
長いベンチみたいのだと置けるかなぁ。
いつになるかわからないけど☆
2008/10/15(水) 12:18:45 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
