ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰?
2008年10月15日 (水) | 編集 |
連休で実家に帰ってました。
てわけで、実家の猫のロメさん
スコティッシュフォールドの男の子、4歳です
ロメ

きれいに耳折れてますシッポも立派!
さすがスコちゃん、おっとりさんで、かわいいーんです
ロメ (2)

ロメさんも箱好きムリ入り!!
ロメ (3)


自宅に戻ったら、ポポさんに ウーって言われて隠れられてしまいました!!
ロメさんの匂いがついてたのかな。
しばらくしたら、ゴロゴロ言ってくれましたが。
ポポは留守中、夜中あばれて走り回ってたと夫が言ってました。
私がいなかったからか、エサが気にくわなかったか、みたいです。

帰ってから片付けないでほっといたバッグ・・・
ポポは私のストールでフミフミ☆
ポポ (3)


ツエさんは、いつもどうりだったようです。
舌出てますよ☆ツンツン
ツエ (2)


今日も良い天気♪ポポさんだけ、ベランダで日向ぼっこ中!
さっきまで、ずっと暴れて走り回っていました
ちょっと遊んであげて、えさもあげたけど、暴れおさまらず、、、
窓を開けてあげたら、ベランダに出て、やっとおとなしくなりましたとさ。


コメント
この記事へのコメント
ポポさん、やはり焼餅でしょうか?w
わかるんですね、やっぱり。
そしてツエさんは相変わらずマイペースですね!w

ご実家のスコちゃんは、これまた可愛い☆ぬいぐるみみたいです!
2008/10/15(水) 14:10:10 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
ツエさんは大人ですからねぇ(笑)
でも、ポポちゃんはまだまだお子ちゃまですもの
寂しかったのですねぇ…>_<…
ぷぁるこさんの匂いのついたストールを
フミフミしている、ポポちゃん、可愛いですd(^-^)ネ!

ご実家のロメさん、ご立派!!、貫禄ありますねぇ。
2008/10/15(水) 14:28:35 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
違う方もブログに来ちゃったかと思いました^^;
ロメさんはツエポポさんとはまた違うかわいさですね~(o´∀`o)
行く所に猫が居るって幸せですね~♪
ポポちゃんど~した~^^;
浮気してきたぷぁるこさんのこと怒ってるの~w
2008/10/15(水) 16:27:12 | URL | ne2kos #-[ 編集]
こんばんは。
ロメさん、前にも登場した子ですよね。
スコちゃんにしては長毛さんに見えますね♪可愛い~!
ポポさん、よっぽど寂しかったのでは?
知らない匂いにジェラシーですね(^^)
2008/10/15(水) 18:00:05 | URL | LIIZA #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
★ハナミチさんへ
やはりポポは焼き餅でしょうか☆
それか3日もいなかったので、
ちょっと忘れられたってこともあるかもです(^^;
ロメさん、褒めていただいてアリガトウ♪
ロメは私のこと覚えてくれてるみたいで
よく遊んでくれるのになぁ!!!

★ペンペンさんへ
ツエさんも抱っこしてあげたら
一応ゴロゴロ言ってました。
ポポは…まだ落着きがないですね☆
ほんとフミフミしてる姿ってかわいいですよね(^∀^)♪
ロメ、貫禄ありますか!落ち着いてるからかなぁ。

★ne2kosさんへ
びっくりさせちゃいましたね(^^)!?
お褒めいただき、ありがとう♪
実家にも自宅にも猫で、すっかり猫な毎日デスネ☆
ポポにウーって言われるとは思わず、ビックリでした!
しかも、けっこう近づいてから言われたのです(><)

★LIIZAさんへ
そうそう、ロメさんは前も登場しました(=^・^=)
前は携帯で撮ったのだったので、
今回はデジカメ持参で帰りました(^^;
スコちゃんは短毛と長毛がいるのでないかしら?
お褒めいただき、ありがとう♪
ポポは私が甘やかし過ぎて
甘えん坊になってしまったかも、ですねぇ(@@;
2008/10/15(水) 18:12:20 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
最初、黒白のスコちゃんを見た時
あれっ!ブログ間違えて来ちゃったのかと思いました~。
個性的なスコちゃんですね!

ポポさんはぷぁるこが留守で拗ねていたんですね~。そういう所が、猫って可愛い。
2008/10/15(水) 18:30:07 | URL | waka #-[ 編集]
ご実家のロメさん、可愛いですね♪
やっぱり性格はおっとりしているんですね。
毛もフサフサしていて気持ち良さそう~触ってみたい!!
ポポさん、ママが居なくて寂しかったんですね。
エサは、特別なものをあげているのですか?
ストール、フミフミ可愛い♪
ツエさんは、お利口さんでお留守番をしていたんですね。
どちらにしても、2にゃんちゃんともママが帰って来て一安心なのでしょうね♪
2008/10/15(水) 23:10:44 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ロメさん可愛い。
知り合いのスコちゃんはこんなに長毛じゃないけど・・・
スコちゃんはおとなしくて羨ましいですよ。
先日知り合いのスコちゃんに会った時は「シャーシャー」
敵意丸出しにされましたが・・・
基本は優しいですよね。

焼きもち!!焼かれたい・・・。
2008/10/16(木) 01:18:59 | URL | TOP子 #-[ 編集]
ロメさん、ぬいぐるみみたいですね!
かわいい~
スコもいろんな模様や毛の長さがあるんですねぇ!

ポポちゃんはロメさんの匂いに怒っちゃったのかな?
ツエさんはキリリとしているのにベロがちょろっと出てるところがお茶目さん♪
ひさびさ来ても変わらないおふたりに安心しました~
2008/10/16(木) 13:17:23 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
実家にも猫ちゃんいらっしゃるんですね!これまたぬいぐるみみたい!

ポポちゃん、ロメさんに匂いに敏感に反応しちゃったのかな?
たまに大暴れされると困っちゃうときありません?
我が家は、ここ2日マロがそんな状態で、少々お手上げ状態です(笑)
2008/10/16(木) 14:22:56 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ~♪
実家にもネコちゃんがいるんですねぇ~
スコちゃんにしては?珍しい柄では
ないですか~?そんな事ないのか
なぁ……(^。^;)

ポポさんは本当に寂しかったんです
ねぇ~?チュチュは実家に帰った時
そんなに匂いは嗅ぎませんね~?

ちょっと、寂しいかも(/_ ;)
まぁ、チュチュももうすぐ4歳ですし
ねぇ……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
飼い始めて2年半ですがねぇ……?

お姫様気取りですもん~(*´ー`*)
2008/10/16(木) 21:00:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
 お久しぶりです。
 長い間、お休みもらってました…。
 コメントもなかなか出来ず、すみませんでした。

 猫って本当に鼻がいいですよね~。
 うちもそんな事がよくあります!!
 ツエさん、舌が出ていて、キュートです(ゝω・´★)
2008/10/16(木) 21:15:41 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
おおっ!ロメちゃん
すんごいゴージャス猫ちゃんですね。
ぬいぐるみみたいなお顔してるぅかわぇぇのぅ~。
ポポちゃんきっとヤキモチ焼いたんだね。
やっぱりぷぁるこさんがいないと
寂しいのかな。
2008/10/16(木) 21:51:13 | URL | YUMI #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
wakaさんへ
びっくりしちゃったかしら(^~^;
黒白のスコちゃんってあまりいなそうですね♪
色合いはミイちゃんと同じデスネ☆
ポポは甘やかしすぎたからこうなっちゃったのかと思ってましたが
メイちゃんたちも拗ねるのかしら(^O^*)?

ドロさんへ
どうもありがとうございます(^▽^*)
毛はモフモフ!夫が、血統書つきは毛艶がいいね!って言ってます。
ポポは甘えん坊なところはかわいいんだけど、ワガママ猫になりつつ???
エサは、普通のです。フリスキーとか。やはり缶詰の方が好きらしいんだけど
一回冷蔵庫に入れてしまうと食べてくれない缶もあったりで、、、ワガママ!
ツエさんは、そんなに私にベッタリではないので、留守番も安心です☆

TOP子さんへ
ロメさんを褒めていただいてアリガトウです(^▽^*)/
スコちゃんはおとなしいですよね。
遊び方もポポとは違って、ゆったりしてます☆
ブラッシングが嫌いなので、ブラッシングしようとしたら
シャーって言われたことありますよぅ(><)
ポポは焼き餅というか、気に入らないことがあると
走り回るし、ワガママなんです、たぶん(@@;

うららんぼさんへ
どうもありがとう(^▽^*)♪
確かに、ペットショップでもいろんなスコちゃん見ますね☆
ポポはロメさんの匂いに怒ったのかなぁ?
誰だっけ?って言われてた気もします (@□@;
ツエさん、最近よくベロがちょろっと出てるんですよ、
ベロ出てるのって、なぜだか微笑ましいですよね(^~^;)

カピバラ丼さんへ
そうなんです!実家にも猫がいるのです~!
すっかり猫派な私&家族です(=^・^=)/
マロくんも暴れるのね(@@;ポポも、特に朝に暴れてます!!
ツエさん大迷惑して逃げて押入れに入ってしまいます(--;
ジオくんもきっと迷惑して逃げ隠れているのでは!?
そうそう、実家からシーバを少しもらってきました♪
やはり、ツエ・ポポにも大人気です(^▽^)v

☆とみまさ★さんへ
そうなんです、実家にも猫いるんですよー(=^人^=)
自宅でも実家でも、猫なでまくれますっ♪
ロメはチュチュちゃんと同い年ですね!
確かに、めずらしい柄のスコちゃんかもデス(^ー^)b
ポポは生後3週間くらいのときにうちに来たので私にベッタリなのかも??
同じく、お姫様気取りですが(^▽^;)

★風花★さんへ
お久しぶりです(^▽^*)!!お休みしてたんですね。
お元気でしたか?ジジちゃんも、お元気かしら(=^エ^=)?
ジジちゃんも焼き餅やくんですね♪
ほんと、実家の猫の匂いで、私だと思えなかったみたい(^^;?
ツエさん、最近よく舌が出てるんですよー☆
舌をしまい忘れてるらしい、ですよね。

YUMIさんへ
やっと、撮ってきました
全然違うけど、TONYくんと同じスコちゃんですよぅ♪
ゴージャス猫だなんて)^□^(
ポポは、私を遠巻きにウーって言ってたので
焼き餅なのかなぁ(??)誰?って言ってた気が・・・。
でも、ウーって威嚇されてもちっともこわくないのでした(^▽^)/
2008/10/17(金) 12:32:12 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
