ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

溝にはまってるポポさん
2008年10月17日 (金) | 編集 |
よくツエさんが溝にはまってるんですが・・・溝にはまるツエさんは こちら

今回はポポが、はまっています(≧▽≦)
まねっこ かしら!?
またベランダ (2)

こっちの溝でも!溝のどこがいいか試してるのかな!?
またベランダ (3)

ツエさんはベンチにいます。
今回もベランダネタになってしまいました。
天気良いと、必ずベランダで日向ぼっこが日課のツエ・ポポですノ´▽`)ノ
またベランダ (4)

ポポさんとマリーゴールド
またベランダ

似合うでしょ(^▽^)?
お花の匂い嗅いでボーっとしてるポポさんなのでした☆

コメント
この記事へのコメント
ベランダの側溝、お気に入りポイント?
そうそう、前にツエさんが嵌っていましたね(笑)
覚えています☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

何があるんでしょうねぇ(^_^; アハハ…
マリーゴールドと一緒のポポちゃん、素敵です!!
真っ白なポポちゃんが、栄えますヾ(゜▽゜*)ルン♪

私の今のお気に入りは、シマトネリコです。
ほとんど一年中、青々とした葉をつけていて大好きです。
今度、画像を載せますね(*^-゜)vィェィ♪
2008/10/17(金) 18:39:53 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ふふふ、ポポちゃんも溝にハマるのが好きなんですね~。
猫さんってホント、狭いところが落ち着くのかしら??
ツエさんの背中の毛って黒いんですね!
なんだかタテガミみたいでかっこいい~
2008/10/17(金) 21:36:11 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
ポポちゃんღღ
な~んて、キレイな風景なんでしょう~
ポポちゃんとマリーゴールドが本当に
似合っていて……ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

同じ白猫なのになんて、清楚なポポちゃんe-312
チュチュははしたないし、あの溝から
きっと、オナカがはみ出ます~( ´△`)

ベランダ広いですねぇ~?それだけ
広いとネコも外気分が味わえて~
(・∀・)イイ!!ですネ?

チュチュとツエさんって、上から見る
と同じようなガッチリさが……?
メスなのに、気のせいじゃないかも
ですo( _ _ )o ショボーン~
2008/10/18(土) 05:49:37 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ホント! 今日はポポさんが溝にはまっていますね!
でもってツエさんが日干しになるの?
いつもと逆ですね(o^^o)
でも、ベランダでのんびり幸せそうな2にゃんちゃんを見ていると
こちらまでニタ~ッとなって来ますねヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ
ポポさん、お顔がだいぶフワフワになって来ましたね。
お鼻の上の辺り、ナデナデしたいです♪
マリーゴールドと一緒のポポさん、すっごく綺麗で
絵になりますね…(r[◎]<)パチッ♪
2008/10/18(土) 09:40:26 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
こんにちは。
ポポさん、お花がよく似合ってますね~(^^)
女の子らしい横顔だわぁ♪
溝はひそかな人気スポットですね☆
2008/10/18(土) 15:01:00 | URL | LIIZA #-[ 編集]
猫って溝とか、狭い所が好きですね~。
ウチの猫達も毎日テラスに出てますよ。
お天気が良いと日向ボッコ!
マリーゴールドの黄色と真っ白のぽぽさん良く似合ってますね~。
2008/10/18(土) 18:45:20 | URL | waka #-[ 編集]
ポポちゃんはやっぱり女の子だね~
お花の匂いを嗅いでうっとりしてたのかな~^^
その溝にはまるって分からなくもないな~^^;
猫だったらはまってそうだもんw
2008/10/18(土) 19:03:25 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさんもハマる楽しさに気付いたってわけねw
うんうん、猫らしくて可愛いぞ~
マリーゴールド見事に咲いてますねえi-267
私サボテンでさえ枯らしてしまうのに…うう
2008/10/18(土) 19:43:14 | URL | minori #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
ペンペンさんへ
ベランダの溝、ポポもハマルことがわかって、
お気に入りポイントになったらしいです♪
やはり猫同士、ツエさんもポポさんも同じような場所が
好きみたいですよー(^ー^)
バケツに入るのはポポだけだけどね☆
うちは今はマリーゴールドだけになってしまいました(><)
ビタミンカラーも案外ポポに似合うでしょ(=^・^=)♪
シマトネリコ!?はじめてききました!!どんなのだろう、
画像、楽しみにしています(^▽^*)/

うららんぼさんへ
ポポが溝にはまってたのは、今のところ、この日だけでした☆
なんでだろう??ツエさんはよくはまってるのですが・・・。
きっと、落ち着くんですねー。隅っこだから、ってのもあるかも(^ー^)?
そうなんです、ツエさんの背中の毛は黒いんです!!
おなかは薄茶です(^∀^)v

☆とみまさ★さんへ
どうもありがとう♪キレイな風景だなんて)^∀^(
ポポは意外とマリーゴールド似合いました♪
お転婆なので、バラとかよりもビタミンカラーの花とかが似合うのかも。
チュチュちゃんのほうがバラ似合いそう(^^*)/
そんなにオナカがはみ出すように見えませんっ☆
ツエさんは、ちょっとダイエットしてるので、お腹はたるんでますよぉ(@@;
ベランダ広く見えるのかしら?まあまあ広い方なのかな・・・!?

ドロさんへ
ベンチも最初はツエさんが寝だしたんですよ(^▽^)
ベンチは夫も喫煙するときに座ってるので、私以外の皆で使用してる!!
てわけで、ポポがマネっこなだけかもデス☆
私もツエさんとポポさんが、のんびり幸せそうにしてるとウレシイです(^O^*)/
そうなんです、ポポは顔がだいぶフワフワに
去年の冬毛の時期は仔猫だったので、仔猫だからフワフワなのかと思ってたけど
今年もフワフワで、うれしいです!仔猫に戻った感じ(^∀^)!?
絵になるだなんて、、、特上な褒め言葉!どうもありがとうです(^ー^)/

LIIZAさんへ
ポポさん、意外とお花が似合ってて、かわいく撮れたので
私のお気に入りの一枚になりました(^▽^)/
女の子らしいだなんて、ありがとうデス。
最近、暴れて走り回ったり、噛んだりしてくるので、
行動は女の子らしいとは言えないんだけど・・・(@@;
溝、ひそかな人気スポットです。猫ちゃんは皆入るかもですね!?

wakaさんへ
そうですね、猫ちゃんたち狭い所が好きですね☆
この溝は段差が1cmくらいなので、狭い場所って認識は私にはなかったけど
猫にとっては狭い場所、なのかも、デスネ(^O^*)♪
トムくんたちもよくテラスにての写真多いですよね!
やはり毎日出てるのですかぁ(^^)
日なたぼっこは気持ち良いからクセになってる、みたいな感じかしらね。
マリーゴールドとポポ、以外に似合ってて私もウレシイです❤

ne2kosさんへ
お花の匂いを嗅いでたなんて女の子らしい行動ですよね☆
ホントにボーっとマリーゴールドの前にいたんですよー(^▽^;)
私が写真撮りたくなってベランダに出たらコチラを向いてしまいましたが
それまでは、花の方を向いて、ホントに匂い嗅いでる風でした!!
確かにぃ~!私も猫だったら溝にはまるかもしれないなぁw

minoriさんへ
ポポは、この日まではも溝にハマってるの見たことなかったので
やはり楽しさに気付いたらしいですね!?w
マリーゴールド、よく見ると、枯れてるのも何本か(^O^;
しかも先月半ばくらいに咲いてるの買ってきたのでした(^^:
うちの他のは枯れてます(@@;
ツエさんが写ってる写真のポポの横の丸い植木鉢は
先月(9/10記事に写ってます!)花咲いてたのに、最近枯れてしまいました!!
お花はキレイに育てたいとは思ってるんだけど、もう秋だししょうがないかな。
2008/10/19(日) 02:12:45 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
