fc2ブログ
ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
キャットタワーでの闘い!
2008年10月19日 (日) | 編集 |
ポポはキャットタワーの一番上は自分の場所だと思ってる。
またまたツエさんを乗せてみた。

さっそくポポさんやってきました。
タワー (3)


見あってる!!
ポポのシッポ、ブワっ!!怒ってる、怒ってる☆
タワー (2)


ポポの場所なのに、降りてよー!と言ってるらしい!?
猫パンチしまくり!!
タワー


その後、ツエさんは降りないので、ポポはあきらめてました。
ツエ・ポポの闘いは、何故かおもしろい、と写真を撮る私でした(^O^;)
ケガしなければね。

コメント
この記事へのコメント
ポポちゃんの……
初めてお転婆な姿見れました~(笑)
……でも、若いから、女の子でも好奇
心旺盛なお年頃?なんでしょうね~e-343
でも、お転婆な時とのギャップがまた
魅力的だったり~(o^-^o) ウフッ❤

……でも、てっぺんにわざわざ~
ツエさん乗っけて?ポポちゃんの反応
を見てる、ぷぁるこさん(ノ∀≦。)

そういう事するの、楽しいですよねぇ✿
中々やりますねぇ~?ぷぁるこさんったら~(*´ー`*)
そういうの好きデスYO♫ ♬
2008/10/19(日) 05:00:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ホントだー^^
ポポちゃんしっぽブワブワ^^;
来ないはずのツエさんが居たから
興奮しちゃったのかなw
怪我しなければいいですよねこういうの^^
2008/10/19(日) 09:55:29 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさんは若いから?やきもち焼きさんなんですねw
それに比べてツエさんは、悟りきったオーラが出てます(爆)

やっぱり猫も歳をとると、悟ることが多いのでしょうか・・?w
2008/10/19(日) 13:26:22 | URL | ハナミチさん #y0VpRkTU[ 編集]
 わぁ、ポポさんしっぽが!!
 ねこは縄張り意識高いですよね~。
 高い所にいるツエさんも少し嬉しそうです。
 些細なケンカでも、怪我につながるので、油断できませんよね~。
2008/10/19(日) 18:29:18 | URL | ★風華★ #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/20(月) 00:23:13 | URL | サトシ #-[ 編集]
ツエさん・・昔いた子に似てて・・可愛いですね、キジトラ君って・・性格良いですよねぇ!我が家にも、きてくれないかしら・・縁があったら8匹目に・・なっちゃいますが(苦笑)
2008/10/20(月) 11:56:35 | URL | らいおん丸 #-[ 編集]
こんにちは~。
ツエさん~、自分から乗ったんじゃないのに、ポポさんに怒られて・・・なんだか理不尽と思うのは私だけ?
でも、自分からは攻撃しないんですね(*^_^*)
ツエさんの穏やかな性格、とっても癒されます♪
ポポさんの尻尾~!!!ぷぷっ、お転婆さんがばれちゃったね☆
2008/10/20(月) 17:03:19 | URL | LIIZA #-[ 編集]
一番上は、ポポちゃんの場所なのね。
でも、ツエさんも乗ったからには譲れない?(爆)
\(^^:;)...マアマア
高みの見物で写真撮影に興じる、ぷぁるこさん?
三者三様の思いがこの画面から読み取れますねσ(^◇^;)
2008/10/20(月) 18:20:16 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
うーん、いつも仲良しなふたりだけど、
ポポちゃんのご機嫌次第、、ではないですよね(笑)。
ツエさんはやはり貫禄があるなぁ~

ポポちゃんのスレンダーなボディが美しい!(←ヘンな人じゃないですからね・・)
2008/10/20(月) 21:09:51 | URL | うららんぼ #-[ 編集]
ツエさん、譲らないよーんってかんじ?
しっぽがぼわわんってなってる
ポポさんめっちゃスタイルいいし~美猫じゃー♪アンもみ・な・ら・え w
確かにツエさんはてっぺんが似合うよw
2008/10/20(月) 23:46:46 | URL | minori #-[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
☆とみまさ★さんへ
ポポのお転婆姿、おもしろいのでもっと写真撮りたいんだけど
カメラむけると、気付いてやめうことが多いので、あまり撮れない
ので残念です(^~^; 今回は、うまく撮れました(^▽^)!?
ツエさんを抱っこしてて、ちょうど下ろしてあげるのに
キャットタワーの一番上が良い高さなんですよノ´▽`)ノ

ne2kosさんへ
ポポのシッポ、2倍以上の太さになってて面白いでしょノ^▽^)ノ
ほんとにキャットタワーを自分のものだとおもってるらしいです!
私がたまたま、キャットタワーに化粧ポーチを置いたら
興奮気味で、何だこれ、って感じで、猫パンチしてたこともあります☆

ハナミチさんへ
ポポはワガママなんですよー、たぶん(--;
自分が一番と思ってると思う!!
ツエさんは、悟りきってるのかな・・・(笑)
2年前にうちに来たので、ツエさんの小さい頃のことがわからないから
私には何とも~(^O^;)

★風華★さんへ
ポポのシッポ、太っ!でしょ(^O^*)♪
キャットタワー以外はツエ・ポポで共有してくれてそうだけど・・・。
そういえば、ツエさんもポポが来る前は、棚の上とか、
よく高いところ乗ってたけど、乗らなくなったなぁ(^^;
ケガは心配ですね☆あまりヒドイけんかになりそうなときは私が止めています☆

サトシさんへ
ご訪問&応援、またまたアリガトウございます!

らいおん丸さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます(^▽^*)/
ツエさんは、そうなんです、優しい良い子です♪
キジトラ君だからなんですかねノ´▽`)ノ
もう7匹も飼ってるんですか(*^O^*)!
猫ちゃんたち、拝見したかったのですがURL乗ってませんでした。
うちの夫も子供の頃はそれくらい飼ってたようですよー☆

LIIZAさんへ
ツエさん、私が乗せたんです、ごめんねツエさん(^O^;
自分から攻撃はしないけど、たまにホラ、追いかけてこい!みたいな感じで
急に走りだしたりして、ポポにケンカをしかけてるらしいことはあります!
ポポのお転婆ぶりは、バレましたねぇーというか、もっとすごいです。

ぺんぺんさんへ
タワーの一番上は、ポポがよく寝てるから、ポポの場所らしいです!?
ツエさん、いつもは乗せてもすぐ下りちゃうんだけど・・・
たまに、ずっと乗ってることも♪なので、写真撮れましたー☆
私は、ポポのシッポがブワッがおもしろいから、それ撮りたかったんですよー(^ー^;)v

うららんぼさんへ
ツエさんの機嫌悪い時の方が、すごいですよ(@@;
ポポにシャーシャー言って、猫パンチ炸裂!です。
ポポのスレンダーボディ、お褒めいただきアリガトウ(^▽^)☆
ずっとこのままだとよいけど、これから太る可能性もあるからねぇ。

minoriさんへ
ツエさんは男の子だから、王様チックでてっぺんが似合うのかな♪
ポポはワガママ姫ってかんじかしら。私ら、家来夫婦(^^;
ポポのスタイルいいなんて、ありがとう☆
まだ1歳なので、走り回ったりお転婆してるからスタイル保ててるけど
これから、太ってくる可能性ってのもありますね、運動させとかなきゃ(^▽^)?
2008/10/21(火) 14:15:33 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック