ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近のお気に入りの寝場所は…!
2008年10月21日 (火) | 編集 |
ツエさんは私の座椅子です!
寝床 (2) 
白い座椅子、ツエ・ポポのよだれがとれないので、カバーつけかえました。
つけかえたら、ツエさんがよく寝てます。
肌ざわりがサラっとしててよいとか(^^*)!?


見えてましたか???
寝床 (3)
ポポが座椅子の後ろから、ツエさんをねらってた(?)のでした


ポポのお気に入りの寝場所は、夏は忘れられていたボアのベッド!
寝床
最近、ここには寝てなくて、このベッドほっぽってあったんだけど
きれいに掃除してあげて、日向に置いてあげたら、
思い出したように毎日寝ています♪
寒くなってきたし、ですね☆


コメント
この記事へのコメント
猫はキレイ好きですよね~
ツエポポさんもきれいになったところが気持ちいのよね~♪うふふ

ポチっ☆
2008/10/21(火) 16:16:57 | URL | ne2kos #-[ 編集]
そうそう、いつ寝るかも分からないのに
毎日、お日様に干して、清潔にしてます。
お外で(^^w)パンパンッと、叩いて
それでも取れないゴミは、コロコロで取ってσ(^◇^;)
親の心子知らず、ですね。。。。。。( _ _)ずーん。。。
2008/10/21(火) 16:45:58 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
唐草のオレンジのボアベッド
暖かそうですね~1

猫達はタオルを替えるとか、洗濯すると
必ず寝に来てくれますよね~。
綺麗好きなんですよね。
日向に干して暖かくなったベッドは
寝心地がよさそう~。
2008/10/21(火) 20:19:38 | URL | waka #-[ 編集]
初めまして。ツエさんとポポさんかわいいですね^^
また来ます♪
2008/10/21(火) 20:32:50 | URL | mimisiko #-[ 編集]
ツエさんもポポさんもお気に入りの寝場所があって
気持ち良さそうに寝んねしていますね(=-ェ-=).。oO
座椅子の後ろにチラリと見えるポポさんが可愛い♪
やっぱり寒くなると暖かい寝場所が恋しくなるのでしょうね。

↓のキャットタワーのお話し、
ツエさんとポポさんもケンカなんてするんですね!
シッポがブワッ…のポポさん、迫力ありますね!!
ツエさんは反撃しないのですか?
でも、ゆったりとカメラを向けているぷぁるこさんに、
座布団10枚ーーー!! って、ちょっと古いかな…ヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/10/21(火) 20:33:31 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ふふ、ツエさんもポポちゃんも気持ち良さそう♪
段々と冬使用に寝床も変わってくる時期ですよね☆
我が家もそろそろ準備しよっかな!
2008/10/21(火) 23:31:31 | URL | カピバラ丼 #-[ 編集]
二人とも気持ち良さそぉに爆睡ですね。
この時期は・・・丸くなって寝るのが可愛い季節。
ツエさんはマコ様と同じ体重で同じキジトラさん。
ポポさんはスマートですね。
ツエ・ポポさんを見ていると・・・
もう一人白ネコさんを飼っちゃおうか??って真似っこで考えてしまいます。
2008/10/22(水) 00:21:38 | URL | TOP子 #-[ 編集]
ポポちゃんの……目
すごく、前に飼っていた1,2代目ネコ
と同じ色していて、キレイにグリーン
に光ってますねぇ~(*´∀`*)

物凄く、狙ってるとは思えない可愛ら
しさ~~(*´ω`*)いや~ん!!
寝てる姿も、カワイイ~ですねぇ~

チュチュはホントにボテッっとして寝
てるか?足開きして寝てるか?なんで…
メチャメチャ女の子ですね~e-415

ポポちゃんは~(´ω`)なんで、白い
ネコ同士でこんなにも、性格が違う
んでしょうねぇ~~?不思議です✿
2008/10/22(水) 05:19:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)♪
ne2kosさんへ
そうですね、猫はキレイ好きですね。
ツエ・ポポグッズも私がキレイにするようにしとかないと、ですね。
けど、ベランダでゴロンゴロンしないでくださーいって感じです。
汚れ付ける(?)のも好きそうデスネ(^~^;

ぺんぺんさんへ
私は、ほっぽってました・・・反省(^^;。
ペンペンさんはキレイ好きですねー(^◇^*)♪
みるくちゃん、きっとわかってますよ、親心❤
ひそかに使っててくれてるかも!?

wakaさんへ
このベッド、実家にあるキャットタワーの一番上についてたものです。
実家の猫が寝てくれないから、ということで、もらいました!!
ポポ愛用だからか、ツエさんは寝てくれないんですよ(^^;
たまに日向に干したりして、寝心地よくしてあげないと!ですね。

mimisikoさんへ
初めまして(^▽^*)/ご訪問&コメントありがとうございます!
しかも、ツエ・ポポを褒めていただき、ありがとうです♪
ぜひまたお越しくださいませ(^O^*)/

ドロさんへ
ポポは私がツエさんにかまってると
何してるのーとばかりに必ず来ます(^O^)!
このときも隠れながら寄ってきたようです!

ツエ・ポポ、しょっちゅうケンカしてますよ(^^;
ポポが遊びたくてツエさんにちょっかいだすけど
ツエさんは遊びたくないらしく、ケンカになったり(@@;
ツエさんも猫パンチやシャーって威嚇したり、逃げたり・・・。
座布団、10枚も!!ありがとうございますっ(^▽^*)/
 
カピバラ丼さんへ
寝てるときの猫ちゃんたちって、とても幸せそうで気持ち良さそうですよね♪
寒くなってきたし、快適にすごしてほしいですね(^O^)
そろそろ、ブランケット取り合い(ツエとポポと私で)な季節になってきたので
もう1枚だそうかな、とちょうど思ってたところです(^~^)b

TOP子さんへ
白猫いいですよ、私もすっかり白猫ファンです、ぜひぜひ(=^・^=)b
うちはポポは夫が拾ってきてしまったので、
実は最初はしょうがなく飼ってて、2匹も飼うなんて・・・と思ってたけど
今ではすごくかわいがってて、ツエ・ポポ仲良しだし、良いですよ♪

★とみまさ☆さんへ
フラッシュすると猫の目は光っちゃいますねぇ(=^エ^=)「
ポポはたぶん狙ってます、私には今にもツエさんにとびつく絵が見えます!
だいたいいつもそんな感じなので☆可愛らしいなんて、ありがとうございます♪

チュチュちゃんはきっと、すごくリラックス寝なんですよっ(^w^)v
うちの猫たち、あまり足開いて寝てることないかも???
リラックスしてないのかも?

リンクありがとうございます(^▽^*)今後ともよろしくお願いしますね♪
2008/10/22(水) 13:28:25 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
