ポポだけになってしまったけど、引き続きホノボノ つえ・ぽぽ日和です♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の日も外に出たいニャー
2008年10月23日 (木) | 編集 |
出かけてて帰ると、、、いつも、ツエさんは外に出たがって窓際へ☆
ポポも真似して、窓開けろニャーと鳴いている?
雨の日も… (4)
鳴き声は聞こえなかったので、たまたま欠伸したところで、こんな顔!


ツエ・ポポ仲良く、窓を開けてほしいーと、ずっとオスワリしてる!
エサほしいとか、要求のときはいつもオスワリして待ってるけど
オスワリって猫ちゃんたちは自然に覚えるものなのね。
雨の日も… (5)


外見てる。ほんとに外に出たいらしい。
雨の日も… (2)


小降りだったのでちょっとだけ出してあげました♪
雨の日も…
仲良く並んでますなぁ(^▽^)

仲良く振り向き☆
雨の日も… (6)

雨の日はいつもはベランダに出させないんだけど、
今朝、私が出かける前は晴れてて、ベランダでいつものようにくつろいでいた
ツエ・ポポをムリに部屋の中に入れて出かけたので、
おわびに(?)出させてあげました☆


コメント
この記事へのコメント
2ニャン揃って、おすわり
仲良く振り向く姿が微笑ましいですね!
本当に仲良しなのが良く分かります。
猫は外が大好き、雨降りでも出たがるのはウチも同じです。
雨がキツいとテラスの下が濡れて、その上を歩いた猫が
家に入ると、フローリングにちっさい足跡がつきます。
可愛いのですが、拭き掃除が大変でっすね!
2008/10/23(木) 17:09:36 | URL | waka #-[ 編集]
♥♡(。→∀←。)♡♥きゃ~
その、振り向いた2ショット……ヤバイ
です~~!ツエさんカッコイイ~し!
ポポさん、可愛過ぎですぅ~~e-312

二回も観に来ちゃいました~可愛くって
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

やはり、私は白猫マニア……ツエさんも好きだ
けど、やはり白猫さんは私にとっては「ネ申」です~e-420

チュチュは……自分で飼ってる猫って、
いつもいるから?つい、忙しいと……ヾ(・ω・`)ノ
そっけなくしちゃうけど、気を付けなきゃですね~(;゜д゜)
2008/10/24(金) 06:40:12 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
二人してこんなふうに待たれたら?
可愛いぃ~(ノ_・。)うるうる・・
私も( > 0 < )だめーーーー☆ですねぇ
イソイソと窓を開けに行きます(゚ー☆)(。_★)うん♪
でも、雨の日はちょっとねぇ~( ´o`)フウッ
同時に振り向いたお二人、d(-_^)good!! タイミングですね(笑)
2008/10/24(金) 07:20:11 | URL | ペンペン #L1ch7n1I[ 編集]
ぷぁるこさん♪きちゃいました。こんにちは~。
振り向きショット すごくいい雰囲気ですね。
ツエさんは超ワイルドだし ポポちゃんはちょーー綺麗!
仲良しさんで 羨ましいです! 
2008/10/24(金) 10:50:38 | URL | ティティ #uETSVAf.[ 編集]
目の前はよそ様のベランダなんですね~そんな可愛い子が見えたら居ても立ってもいられないですよ!
さらわれないようにしてね~^^
2008/10/24(金) 15:31:06 | URL | ne2kos #-[ 編集]
ポポさんって欠伸していても可愛いですね♪
それにしてもなんていい子たちなんでしょう!
ベランダに出たい時もご飯が欲しい時も
じっとお座りをして待っているなんて!!
我が家のぺーに聞かせてあげたいです…とほほ(=´Д`)ヽ
ベランダで仲良く揃って何を見ているのでしょうね。
お外でどなたかが気が付いたらきっと
『あっ、可愛い猫ちゃん♪』って言っているでしょうね。
2008/10/24(金) 17:32:35 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
コメントありがとう(^▽^)/
wakaさんへ
雨の時に出たがられるとたいへんですよね。
私はあまり出さないようにしてます。
そんなときは、夫が帰ってくると、
ツエさんは出せニャー攻撃してますよぅ☆

☆とみまさ★さんへ
ありがとうございます(^∀^*)仲良し猫夫婦みたいでしょ!?
白猫、ほんとカワイイですよね❤
私の場合、かわいがりすぎてポポに嫌がられてます(^ー^;v
ぬいぐるみ状態で抱っこしまくってます!
ツエさんは重いのでね(^~^:

ペンペンさんへ
ありがとうございます(^▽^)v☆
いつもはツエさんだけ、外に出せニャーとうるさいのですが
今回はポポも出たがってました(^^)
雨だと、いつもは私は外に出しませんっ!!
雨だから、ダメだよ~と言ってなだめとります。

ティティさんへ
いらっしゃいませ(^▽^*)/ご来訪アリガトウゴザイマス!!
ツエ・ポポは仲良しさんですが、たまにはケンカしてます。
実家にあまり帰ってないので、カオルコちゃんに似たスコちゃんは
あまり載ってませんが、ぜひまたお越しくださいね♪
実家のロメさんはこちら↓、見てみてね☆
http://tsuepopo.blog38.fc2.com/blog-category-4.html

ne2kosさんへ
前のベランダはけっこうはなれてるので、大丈夫ですよ♪
その間に、1階の広い庭があって、駐車場もあって、道もあります。
そうそう、このときは、むかいのマンションの外階段で
子供が泣きわめいてて、ツエ・ポポ凝視してたのでした(^^;

ドロさんへ
ポポの欠伸、かわいいですか!ありがとうございます☆
オスワリって自然とするものなのかと、思ってましたが・・・
ツエさんが元からオスワリする子だったので、
ポポはマネしてたのかしらね☆
私も外で猫ちゃんたちに会うと嬉しいんです(^O^*)
ちょっとご近所さんの癒しになってると良いですね♪
2008/10/24(金) 18:13:26 | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
